TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臆病店主の喫茶店で小さな恋の始まりを。3L、途中参加歓迎/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 椎名 凛人 [×]
2018-09-04 20:02:56

「保険医が不眠症とか皮肉だなって言いてえの?⋯⋯保険のお兄さんを敵に回すとどうなるか、身体に教えてやろうか?ほーら触診の時間デスヨー、⋯逃げんなって」
「お前はよく頑張ってるよ。今日ぐらい甘えていいんだぜ?肩でも胸でも、俺のでよけりゃ貸すからさ」

名前:椎名 凛人(しいな りひと)
性別:男
年齢:28
身長:182cm
性格:気怠げで浮世離れした雰囲気だが、蓋を開けてみれば世話焼きの常識人。職業柄もあってか聞き上手で、口は悪いが包容力に溢れる。淡白なように振る舞うがその実は溺愛体質であり、独占欲も強い。
容姿:常に白衣。髪は鈍色のグランジショート、ワックスを使って常に濡れているかのようにセットしている。前髪はかき上げ。瞳の色はアメジストのような紫で、いわゆる桃花眼。目の下にはびっしりとこびりついた隈。着痩せするためひょろりと細長いように見えるが、筋肉質であり脱げば普通に腹筋も割れている。
備考:とある高校の保険医。 結婚を誓った女性がいたが、彼女は1年前に交通事故で亡くなってしまい、それ以来不眠症を患っている。1年間消えることのなかった隈はそのせいだが、表面上はもう何も気にしていないかのように平然と振舞っている。

【暖かくて、ほんの少しだけ切ない香りのする喫茶店に惹かれて馳せ参じました。もしPFに不備等ございましたらお申し付けくださいませ】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle