TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臆病店主の喫茶店で小さな恋の始まりを。3L、途中参加歓迎/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 外岡直 [×]
2018-09-04 19:06:45

>>佐久良

さて、誰だろうね、そんな不謹慎な人は。…なに、送り狼がタイプ?そんな簡単に惚れてちゃだめだろー。俺が男であることに感謝してほしいところだね。
(白々しく首を傾げてはぐらかし、ぺらぺらと続く言葉を半ば聞き流しては「言ってろ、ばーか。おし、じゃあ車出してくるからそれまで店の中で待ってな。前に止めるから最後に店出たら鍵閉めて持ってきて、宜しく」可愛い、なんて言葉が似合わないくらい承知済みだと軽く払って笑顔で見返し、店の鍵を相手に預けると自分はタオル一枚頭に被って外へと出て行き)

>>柳さん

今日はあの人出勤だったのかな、来るならそろそろだとは思うんだけど…
(最近はすっかり嗅ぎ慣れたせいか、何となく自分にも煙草のにおいがするようになった気がしているのだと文句のひとつでも言ってやろうかと思うものの、未だそれは実現されず。すんすんとシャツの袖に鼻先をくっつけ平気であることを確認すればそのままちらりと見やった時計の時刻に何となくベルの音を気にし始め。)

/絡み文ありがとうございます!改めまして、宜しくお願い致しますね!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle