TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臆病店主の喫茶店で小さな恋の始まりを。3L、途中参加歓迎/75

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 佐久良 飛鳥 [×]
2018-09-04 12:01:44

「 こーら、飛鳥チャンッて呼ばなーい。…イヤ、佐久良チャンも勘弁してくンね?、 」

「 可愛い子はみーンな好きだよー?、俺。はは、ごめんごめん、───君は特別。なァんて 」

佐久良 飛鳥 / Asuka Sakura

男 / 高校生 / 18

老若男女問わず誰に対しても分け隔て無く接し、常に薄ら笑みを浮かべており良く言えばフレンドリー、悪く言えばヘラヘラしている。掴み所が無く口から出る言葉達はどれが本当でどれが嘘か。親しくしている様に見せて何処か一線置いているような印象。

栗色の柔らかそうな髪には緩めのパーマが。時折睫毛にかかる前髪からはほんのり色素の薄い茶色の瞳が覗く。細身であるものの必要な筋肉はついている様。学校の制服は緩めのネクタイに腰パンと今時かつルーズに着こなしているが、バイト時の制服は割ときっちり目に着用。片耳にシンプルなデザインの小さなピアス。身長176cm。

喫茶店で3ヶ月前からアルバイト中。男女関係なく他人に対して「 可愛い。 」と言うのが癖。所謂チャラ男と思わせる言動が多々見られるが本当の所は不明。二つ年上の兄が居るらしく、数ヶ月前に実家を飛び出して以来兄宅へ居候中。サクラ アスカ と言う上も下も女性らしい名前を余り気に入っておらず、特に下の名前で呼ばれるのが苦手な様子。

( / 初めまして。こんにちは。素敵な喫茶店へ惹かれやって参りました。不束者の息子ですが仲間に入れて頂けると幸いです、よろしくお願い致します! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle