TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【FGO】嗚呼、日常。【3L】/4409


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: トピ主 [×]
2018-09-07 21:21:00


イベントだ…イベントだ…とソワソワしているトピ主です
まだまだ募集中ですのでぜひお力をお貸しください!



22: トピ主 [×]
2018-09-08 20:47:58



あげます!



23: トピ主 [×]
2018-09-09 19:23:57


よろしくお願いします!



24: 匿名サーヴァント [×]
2018-09-09 19:55:38



(/
背後、失礼します。この募集は、NL、BL関係なくほのぼのとした感じの認識でいいんでしょうか…?恋愛とか関係なくって感じですかね?
あと、サーヴァントで参加したいと考えております。今現状見てみるとマスターがお二人、という事なので…お二人が良ければ一人二役、という形を取りたいなぁ、と考えているのですが、どうお考えでしょうか?勿論、キャラは別として、ですが。マスター2人もいるのに1人だけにサーヴァント、は気が引けてしまうので…(性格上)お返事、お待ちしております。)




25: 匿名サーヴァント [×]
2018-09-09 19:56:49




(/
あ、3Lってなってる()
ちゃんとトピ名見ろ私……(おうふ、)失礼、最初の方は無視して下さい…(顔隠し、/←)




26: トピ主 [×]
2018-09-09 20:21:20

>>匿名サーヴァント様
(/ひええええあああああ!?コメントありがとうございます!そうです!3Lです!日常ほのぼのを…と思っております!確認ありがとうございます!
マスターは2人ではありますが、トピ主背後の娘は見習いもいい所ですし…もちろん2役やっていただけるのはとても嬉しいのですが、背後様のご負担になってしまうのではないかと…
もちろん、背後様のお申し出は有難く拝受させていただきたく思っておりますが、ドッペル推奨ですのであまりお気になさらず!ご負担にならないよう、お好きなキャラを楽しくやっていただければそれで幸せです!)

27: 匿名サーヴァント [×]
2018-09-09 21:32:45




>主様

(/
お返事、ありがとうございますっ!ほのぼのですね、了解致しました!
負担といいますか、なんと言いますか…お二人はどう思っているかは分かりませんが、直ぐにサーヴァントとお話されたいですか?されたいのであればそちらの方のサーヴァントになりたいと思います。
サーヴァント、といっても男性鯖しか出来ないのですが…()
インド兄弟、クーフーリン4人、エミヤ(通常)、ギルガメッシュ(術)の中からになります。その中でも似てないのがギル様になりますが…どうしましょう())




28: トピ主 [×]
2018-09-09 21:43:35

>>匿名サーヴァント様
(/お気遣いありがとうございます!
トピ主娘の鯖にせよ、立香先輩の鯖にせよ、トピ主は突撃して会話させていただけたらと思っておりますので…!どうぞお好きな様にしていただければ本当に嬉しいです!
男性鯖~~~!ひええ全員素敵ですものね…背後様のお好きな鯖はどなたですか!?その方を是非!!トピ主はどなたでも嬉しくて転げ回ります!)

29: 藤丸立香♀ [×]
2018-09-09 22:11:37



(/ひょええええ、新参加者の匂い…!←
私は主様に従うのみですっ!)


>主様

(/ついに新しい方が来ましたねえええええ!!待ってましたー!うえい!←)



>27

(/横から失礼します!インド兄弟もギルちゃんもクーちゃんも素敵ですううううう。
お好きなサーヴァントで宜しいかと思います。)





30: 匿名サーヴァント [×]
2018-09-09 22:28:00



>主様


(/
はい、勿論です!いっぱい会話しましょう!
お好きな……言った鯖全員好きなんですけどね(笑)なかでもインド兄弟とクーフーリン(槍/狂)ですかねぇ。どうしようかなぁ、優柔不断が出てしまうな…まぁ、話に出ているしアルジュナにしましょうか…!ではテンプレ作ってきますね?)


>藤丸立香♀様

(/
匂い漂っていましたか!?←いいですよねぇ!ということでお話されていたアルジュナにしますね!)




31: トピ主 [×]
2018-09-09 22:37:32

>>立香先輩背後様
(/うえい!!嬉しいですねえ!!最近はイベントを走るべきか迷って結局「新参者にはまだ早い…!」とメインストーリーを進めています…あっはっは…)

>>匿名サーヴァント様
(/ありがとうございます!アルジュナ…ひえっ…ログを見ていただいたのですねありがとうございます…PFお待ちしております!)

32: アルジュナ(弓) [×]
2018-09-09 23:00:10




名前/  アルジュナ  (弓)

マスターの名前/  もう少し考えます  ←

その他/  ゲーム歴は見てきたら659日でした。
      マスターレベルは131でした。
      今のイベントで諸葛孔明出てきてくれたらいいなと思います。あと、インド兄弟が尊いです(真顔)カレー×ライス私も読みたい(机バンバン)



──サーヴァント、アーチャー。アルジュナと申します。( ぺこり、と一礼し )
私のマスターは、…未だ決めておりません、直に決まる事でしょう。( 事前に用意した紙を提出して )このようなもので宜しいでしょうか?不明な点はその都度お教えしましょう。これから宜しくお願い致しますね、?( くす、と控えめに微笑み )


(/
テンプレ作ってきましたが…未だ決められず。優柔不断な性格で、申し訳ございません。テンプレで不明な点ございましたら、アルジュナにも言っている通り、お答えしますので!)




33: トピ主 [×]
2018-09-09 23:14:37

>>匿名サーヴァント様改めアルジュナ背後様
(/ひえっあっひっあっあっ(墓)どうしましょうめちゃくちゃ先輩…震えております。あああひよっこマスターで申し訳ないです…諸葛孔明さんイベントでちらっとお見かけしたのですが魅力的ですよね…そして更に魅力的なアルジュナ様の提供ありがとうございます!)

>>御二方様
(/はい、というわけでですね…こんなひよっこマスターのトピ主にお付き合い頂き本当に感謝しかありません、ありがとうございます!本家FGOのゲームの方も今鋭意進行中でございます…!
トピとしてスタートを切りたいと思っているのですが、舞台は何はともあれカルデア…とさせていただきます!
絡み文なのですが、一応トピ主はall宛に「トピ主はこんな感じです!絡みにくい点があれば仰ってください!」という意味で提出させていただきます。もちろん、それに絡んで頂いても、新規にall宛におとしていただいても大丈夫です!
長くなりましたが、本当にありがとうございます。よろしくお願いします!)

34: 御影尋(トピ主) [×]
2018-09-09 23:20:41

>>all
(いつもより少し遅い時間に目が覚めた。急を要する用事は無いが、とりあえず普段着になりつつあるカルデアの魔術礼装に腕を通す。寝癖も眠そうな顔もそのままに自室として割り当てられた部屋を出てはブラブラと…フォウさんでも誰でも…何でも?いいからいないものかと廊下を進み)

(/初っ端から説明を入れるために長々と申し訳ないです!こんな寝癖も顔も基本的に表情筋が仕事しないぼーっとした娘ではありますが仲良くして頂けたら嬉しいです)

35: アルジュナ(弓) [×]
2018-09-10 00:36:19




>主様

(/
もっといますよ、先輩は(笑)FGOから入った身ですから、Fateシリーズはそんなに分からないのです。衛宮くん可愛いなぐらいしか知らないです()諸葛孔明をgetしてArtsパを!したいのです!こんなアルジュナで宜しければ、どうぞ宜しくお願い致します。)


(/
こちらこそ、ありがとうございます。終局まで頑張って下さいね!(ぐっ)泣きますから、最後は本当に…泣きますから!!
絡み文の件、了解しました。絡ませて頂きますね。一応、こちらもall宛投稿致します。主様の絡み文に返信という形でしますが、此方のall宛に返信して下さっても結構ですので!これから宜しくお願いしますね。マスターの件は、後程決めます、申し訳ないです。)


>御影尋

──おはようございます、尋。少し遅かったですね、朝御飯はまだですか?( 背筋伸ばしつつ歩けば、見習いになった女性が )まだであれば、お供致します、私もまだですので。( まだであればご一緒にと思いじぃ、と見つめて )



>all宛

……ふぅ、やはりチャイは落ち着く。( 夜、夕食も食べ終わり1人で入れたチャイを飲んでおり、幾分表情は柔らかめで )



36: 御影尋 [×]
2018-09-10 11:16:54

>>アルジュナ
あ、おはようございます…是非。実は誰にも出会わなかったら携帯食料かお菓子で良いか…なんて思っていたところです
(聞こえた声に足を止め朝の挨拶を…と、こちらに向けられる視線に普段の無表情を少し崩してにへらっと笑い、指先で頬を気まずそうにかいて)

(/ひえええそうですよね歴史長いですものねえ!?最後は本当に心がやばいから気をつけろと色々な人に言われております…今から怖い…
マスターの件はお気になさらず!お好きなように楽しんでいただけたらそれだけで本当に嬉しいので!ありがとうございます!)



37: 藤丸立香♀ [×]
2018-09-10 12:36:46



>尋

あ、尋~!おはよ!眠そうだね、
( やる事を終え暇になってしまいどうしたものかと考えつつ廊下を歩いていると、前から誰かの気配を感じ顔を上げるとマスターの一人がおり。元気よく手を振り、 )

(/ついに、という感じでわくわくしております。これから宜しくお願いします!)


>アルジュナ

アルジュナ?一人でお茶?
( どこからか声が聞こえたのでそちらに向かい、ひょこりと顔を出してみるとサーヴァントがおり。相手に近付くとさっとさりげなく相手の隣に腰掛け、 )



(/アルジュナにされたのですね!
ていうか先輩じゃないですかぁぁぁあ!!
これから宜しくお願いします先輩←)




38: 御影尋 [×]
2018-09-10 16:18:11

>>立香先輩
あ…先輩おはようござじゅ…おはようございます。眠気覚ましにお砂糖いっぱいのコーヒーを…
(元気な先輩だ…と眠い頭で思いつつ頭を下げ、盛大に噛み散らかす。どうやら眠気なんて無い様子の先輩を少し羨ましそうに見ながら朝のコーヒーのお誘いをし)

(/こちらこそです!長い間お待たせして申し訳ありませんでした…!これからもよろしくお願いします!)

39: アルジュナ(弓) [×]
2018-09-10 19:25:27




>御影尋

それは、…いけない事ですね。身体によくありませんよ?( 携帯食糧、お菓子で良かったという彼女に対して首を横に振り、見習いであれサーヴァントと契約する者。ましてや女性であり、不規則な食事をしてもらっては困る、と真面目そうな表情浮かべては )……さて、行きましょうか。あまり遅くなると、食事も無くなってしまいますからね。


(/
長いですよ…!キャメロットは覚悟しておいた方が良いかと!本当に彼処で私は痛い目見ました()やばいですよ?あの人が…アレですからね…(昇天←)
はい、!今日中にはー、と思っておりますので、その時は宜しく御願い致します。)



>藤丸立香♀


…貴女でしたか。えぇ、1人でチャイを飲んでいた所でした。( ひょっこりと顔を出す相手を見れば沢山のサーヴァントと契約している彼女であり。隣に腰掛けるのを確認すれば、横目で見、彼女の問いに答えてこくり、と頷いて )甘いので、日本人である貴女にはお口に合わないかと。


(/
はい、お話されていたので折角ですしアルジュナにしようと!
先輩は他にもいらっしゃいますので…←私はまだまだだと思います!私のカルデア内にもアルジュナ居ますが、良く働いてくれています…(弓の星5は最初に来たのはこの子)パーシュパタ!



40: 御影尋 [×]
2018-09-10 20:07:36

>>アルジュナ
…行きましょう行きましょう!お砂糖いっぱいのコーヒーと…(真面目な顔で食生活を説かれては「うっ」と首を竦め、しかし続いた言葉にはぱっと顔を無表情ながら明るくし。食堂への道を歩きながらメニューを考え…ているつもりなのだが、食に頓着がないのか好物の甘いコーヒーしか思い浮かばない間抜けっぷり)…ええっと、コーヒーと

(/えっ…めっちゃ気にな…えっえっ…怖…えっ(動揺が隠せない)めっちゃ気になるじゃないですかあああああああ!頑張って進めますううう!!
あああごゆっくり…本当にお気になさらずに…!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle