TOP > 個人用・練習用

愚痴<ほのか専用>/187


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ちひろ [×]
ID:994ae69a4 2018-11-18 17:11:12

ほのか
可愛くないよ~w
なんか、なかなか来てるの見てないし、私と話すより他の人の方楽しいかな~って笑

あ、ごめん、宿題終わってないから、今日は落ちる汗
また明日来る(多分

じゃあ、またね!


82: 千夜 [×]
2018-11-18 17:13:36

めんご。返信遅れた。
他のトピ行ったり他サイト行ったりしてた。
私便乗結構するよ?w


83: ほのか [×]
2018-11-18 17:13:40

そんなわけねーよー!

頑張れ!おーこいこい!(コイツ…タブンッテイッテヤガル!)

じゃねー

84: ほのか [×]
2018-11-18 17:14:10

結構するの!?w

85: 千夜 [×]
2018-11-18 17:17:32

場合によるけどまぁ結構するw←

86: ほのか [×]
2018-11-21 06:14:42

返信してなかった…ごめん。
するんかい!笑
それとリア充爆破の話覚えてる?笑

87: 暁月 [×]
2018-11-21 07:32:18

んや大丈夫よ笑
うん覚えてる笑
楽しかった!w


88: 千夜 [×]
2018-11-21 07:33:15

ごめんw
間違えたw暁月じゃなくて千夜

89: ほのか [×]
2018-11-21 13:35:17

暁月でいいんちゃう?笑
楽しかったよね!あのとき~♪
…また戻りたいな

90: 千夜 [×]
2018-11-21 15:05:45

まぁその時によってコロコロ変わるw
それだけ覚えといてくれたら別に問題ないかな?
うん楽しかった!…てどうしたの?急に。
相談なら聞くで?

91: 千夜 [×]
2018-11-21 15:07:25

名前は伏せるけど名前がTから始まる人のこと?

92: ほのか [×]
2018-11-21 21:22:42

そなのね笑
りょーかい!
ううん、なんか思い出しちゃってw
その人だけじゃないのよ笑
まぁチャットはそういうもんだから。
心の気休め程度が丁度いいのかもしれない。

93: 暁月 [×]
2018-11-21 21:25:45

口止めされてるからあんま詳しくは言えんけど
うちも違うとこで声掛けてんだけど返事が無くて…
ただ心配やな。Tさんだけじゃないけど。
まぁネットやからなw何が起こるか分からんしあんま気にかけん方がいいんやろな。

94: 暁月 [×]
2018-11-21 22:07:10

あ、No,93で言ったことは他の人には内緒の方向で。
口止めとかも。

95: ほのか [×]
2018-11-22 00:19:43

そっか…やっぱ心配だよねぇ…
Tさんは逞しいから大丈夫そう笑
うんそーよね

りょ

96: 暁月 [×]
2018-11-22 07:31:46

まぁうちらがこの話してても仕方ないし
明るく行こうぜw←

97: ほのか [×]
2018-11-23 06:26:01

確かに!うぇ~~~~い!←

98: 暁月  [×]
2018-11-23 11:13:50

ウェーーーーーイ!w(便乗)
今日は祝日だぜひゃっほーーーい!w

99: 暁月  [×]
2018-11-23 11:14:35

てかいつもほのちゃん起きるの早ないですか?(真顔)

100: ほのか [×]
2018-11-24 17:16:14

うえーーーい!来るの忘れてたぜ~!←
だろ。何故ならいつも早寝のしすぎ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle