TOP > BLなりきりチャット

✩ 輝く光に、 / 人数制限 /27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19:  萌葱 遊(緑)  [×]
2018-08-30 22:09:47

>> ( ALL )

っし! イベ報酬もゲットしたし、やっぱ次の衣装はコレで決まりだな。早いとこ布も見に行かないと…。あ、ツイートもしとくか。( 事務所の片隅でスマホ片手にガッツポーズを決め、上機嫌の様子でぶつぶつと独り言を漏らしながらスマホの画面に夢中の様子、 )

( / 改めまして担当カラー緑の萌葱遊の背後です!癖のある子ではありますが、是非仲良くして下さい。許可が降りましたので早速絡み文を置かせて頂きました。お時間のある時にでも絡んでやって下さい! )

>>16 ( 千聖 )

あ……。( 本日の業務は無事終了、上機嫌で事務所に戻れば、一足先に来ていた仲間の姿に気づくと少し迷った後に貰っておいたココア缶を相手の頬に当て、 )…お疲れ、千聖。貰ったからコレあげる。

( / 早速絡ませて頂きました!癖のある子ではありますがよろしくお願いします。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle