TOP > BLなりきりチャット

✩ 輝く光に、 / 人数制限 /27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 匿名さん [×]
2018-08-30 17:37:38

名前 : 綴 千聖 ( つづり ちせい )
年齢 : 18歳

容姿 : 所々外跳ねしたミルクティーカラーのミディアムヘアで襟足は長め、前髪はぱっつん気味。ぱっちりとした平行二重にアーモンド型の茶色みがかった大きな瞳や常時口角が上がって見える大きな口を持ち、全体的に童顔である。幼い顔立ちとは異なり身長は182cmと大柄で体格も良い方であるが男性特有のゴツゴツ感は無い。私服はラフで動きやすいカジュアル系ファッションを好みアクセサリー等は一切身につけない。

性格 : 社交的で人懐っこく最年少ということもあってかかなりの甘えん坊。人一倍努力家であるが打たれ弱く、本人曰く褒められて伸びるタイプらしい。考えていることが顔に出やすいためウソをつくのが苦手。悪く言えばどこか抜けているおばかさんだが良く言えば素直で忠実。柔らかい笑みや雰囲気に惹かれるファンが多く、層は圧倒的に年上のお姉さんが多い。

備考 : グループ最年少、担当カラーは黄色。幼い頃から習っていたダンスを得意とし、歌はまだまだ勉強中。最近はバラエティ番組にも出演する機会が増えてきた。SNSは不定期であるが日常生活の何気ない出来事を更新したり好きなように使用している。

( / 〝 黄 〟のKeepありがとうございました!>5の匿名でございます。PFで不備や訂正箇所、またイメージと異なる点ありましたらお手数おかけしますがご指摘の方、お願い致します…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle