TOP > 1対1のなりきりチャット

始まりの詩【非募】/240


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 柴田 和真 [×]
2018-09-30 12:29:38

志原のくせに俺に口答えする時点で十分生意気だ(でこぴん)
ただ運動するだけだろ?何を企むって言うんだよ

162: 志原八千 [×]
2018-09-30 12:49:40

生意気なのは和真くんのほうじゃない!( でこぴんやり返し )
えーと、よからぬこととか…?

163: 柴田 和真 [×]
2018-10-01 15:28:14

なんだ、その優しいデコピンは。相変わらず全然効かないぞ
なるほど…志原が俺のことをどういう目で見てるのかよーくわかった(目を細め)

164: 志原八千 [×]
2018-10-01 17:04:40

うぅ…悔しいなぁ。
な、なにもしないよね…?( 少し離れて )

165: 柴田 和真 [×]
2018-10-02 16:44:04

悔しかったらもっと力をつけるんだな、まあ優しい優しい志原じゃそれも無理だろうけどな
何もしねえよ…今んところは(くくく)

166: 志原八千 [×]
2018-10-02 17:41:10

いつかぎゃふんと言わせてやるんだから!
今のところは…?一体、なにするつもりなの?( じとり )

167: 柴田 和真 [×]
2018-10-03 19:58:52

はいはい、好きにしろ…やれるもんならな(頭ぽむぽむ)
だから、いちいちそんなに身構えるなっての…一応恋人だろうが、信頼しろ

168: 志原八千 [×]
2018-10-03 20:17:18

ねぇ和真くん、ちょっと目を閉じて?
こ、恋人…( 頬染めて )

169: 柴田 和真 [×]
2018-10-07 01:41:25

はぁ…?訳わかんねえけど、これでいいのか?(怪訝そうな表情浮かべながらも言われるまま目を閉じ)
ちょろいな…(ボソッ)

170: 志原八千 [×]
2018-10-07 02:15:30

いいって言うまで開けちゃだめだからね?(少し背伸びして軽く唇に口付けて)
なにか言った?


171: 柴田 和真 [×]
2018-10-07 03:22:03

っ…!?な、何するんだよいきなり…(驚いて思わず目を見開き)
別になーんも。幻聴でも聞いたんじゃねえの?

172: 志原八千 [×]
2018-10-07 10:01:11

あ、開けちゃだめって言ったのに…和真くんのばか。( 顔真っ赤にして )
幻聴……そうなのかな?

173: 柴田 和真 [×]
2018-10-11 08:37:54

あのな、お前がいきなりこんなことしてくるのが悪いんだろうが…!(此方も僅かに頬赤らめ)
そうなんだよ、それとも俺が嘘でもついてるってか?

174: 志原八千 [×]
2018-10-11 18:46:20

だって、和真くん全然してくれないんだもんっ( むぅ頬膨らまし )
……んー嘘ついてるようには見えないかな。

175: 柴田 和真 [×]
2018-10-13 07:38:25

…ったく、仕方ねえな…(頭の後ろガシガシ掻いて、宥めるように相手を抱きしめてやり)
やっぱり単純だなお前(けらけら)

176: 志原八千 [×]
2018-10-14 16:01:12

…びっくりした?( 緩く抱き返して )
え、そうかな?普通だと思うんだけどなぁ。

177: 柴田 和真 [×]
2018-10-16 21:29:47

…別に?キスぐらいするだろ…その、恋人同士ならな(照れ臭そうに顔背けながら)
単純だよ、お前は…人を疑わなすぎるし、だからすぐ騙される

178: 志原八千 [×]
2018-10-17 15:23:44

そっか…、そうだよね。( 軽く頷けば胸に顔埋めて )
確かに和真くんにはよく騙されてるかも。

179: 柴田 和真 [×]
2018-10-21 14:16:07

…なあ、志原…その…今更だけど、お前さえいいなら八千って呼んでもいいか?(頭をそっと撫でてやりながら)
だろ?つまりお前はそれだけ単純だってことだよ

180: 志原八千 [×]
2018-10-21 18:43:52

…!うん、もちろんいいよ!( 軽く頷けばぱぁぁと笑顔になり )
単純なのは和真くんの前だからかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle