TOP > 1対1のなりきりチャット

始まりの詩【非募】/240


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 志原八千 [×]
2018-08-31 20:46:12

ほんとに?( 疑いの目向け )
そ、そこまで言われるとちょっと…。( 落ち込み )

82: 柴田 和真 [×]
2018-09-01 16:28:02

な、なんだよ、その目は…(たじたじ)
ほら、俺だって本当のことを言っただけだ

83: 志原八千 [×]
2018-09-01 17:31:03

和真くんが目を逸らすから怪しいなーって。( じぃぃぃ )
私ってそんなに地味かな?

84: 柴田 和真 [×]
2018-09-02 17:09:23

怪しくねえ…別にずっと志原の方を見てないといけないって決まりはねえだろ(頬ぽり)
地味だな、むしろ志原が自己主張しっかりしてクラスの中でも中心に近い人物になったりいい意味でも悪い意味でも評判になるなんて想像もつかねえし(腕組みして頷き)

85: 志原八千 [×]
2018-09-02 22:39:33

それはそうだけど、好きな人と目が合うのって嬉しいっていうか…。( ぼそぼそ )
和真くんは私とは真逆だよね。ちょっと羨ましいな…なんて。

86: 柴田 和真 [×]
2018-09-03 00:22:56

いや…別にお前が嬉しいかどうかとかそういうことは意識してねえし…(目を逸らしながら呟き)
…お前はお前、俺は俺だろ、別にどっちが優れてるとかそういうもんでもねえしお前なりのいいところもあるだろうし、わかってくれるやつもいるだろ…

87: 志原八千 [×]
2018-09-03 00:33:34

ふぅん…そっか。和真くん、いつまで目を逸らしてるの?( 首傾げて相手を見 )
そうだね。私、地味だけど私なりに頑張ってみる!

88: 柴田 和真 [×]
2018-09-03 00:52:27

う、うるせえな…そんなの俺の勝手だろうが(照れ隠しに頭を少し乱暴に撫でつけ)
まあ、その頑張りが無駄になることもあるかもしれねえんだけどな(からかうように笑いながら)

89: 志原八千 [×]
2018-09-03 00:58:36

わっ…!和真くん、好きだよ。( 撫で受けながら微笑み )
ならないよ…きっと。( 自信なさげに )


90: 柴田 和真 [×]
2018-09-03 01:10:23

そうかよ…(短く言ってそのまま抱き締め)
どうだかな、志原のことだからどうせ努力が空回りするんじゃねえの?

91: 志原八千 [×]
2018-09-03 01:24:22

…好き、大好き。( ぎゅっと抱き返して )
そんなことないよ!……たぶん。

92: 柴田 和真 [×]
2018-09-03 01:31:51

うるせえ…いちいち大好きとかそういう恥ずかしいこと口走るんじゃねえよ…(抱き締めたまま小さく呟き)
口先だけならどうとでも言えるよな、まあ、そんな志原を理解して受け入れてやれる奴なんて俺ぐらいのもんだからな、感謝しろよ…

93: 志原八千 [×]
2018-09-03 01:40:18

だってほんとのことだもん…。( 胸元に顔を埋めて )
うん、感謝してます。和真くんはちゃんと私のこと分かってくれるから。

94: 柴田 和真 [×]
2018-09-03 01:46:14

そんなもん、何回も言わなくたってわかってるっての…(やれやれ、と小さくため息つき)
志原ってお前冗談も通じなければ皮肉も通じないのな

95: 志原八千 [×]
2018-09-03 01:52:52

どうしよう、和真くんのことどんどん好きになっちゃう…。( 頬赤く染めて )
え?今の皮肉だったの?

96: 柴田 和真 [×]
2018-09-03 01:58:46

ふぅん…俺は別にそんなことはないけどな(僅かに顔を赤らめながら)
これはつまり志原は俺ぐらいにしか魅力が伝わらないって言われてるようなもんだぞ

97: 志原八千 [×]
2018-09-03 02:05:31

顔赤くなってるよ?( 頬つん )
え、じゃあ他の人には私の魅力が伝わらないってこと?

98: 柴田 和真 [×]
2018-09-03 02:10:33

赤くなってねえ…光の加減でそう見えるだけだろ(頬をつつく手を軽く払いのけながら)
さあな…てか、他の奴にも理解して欲しいのかよ

99: 志原八千 [×]
2018-09-03 02:15:43

ええ?そうかな…?( うーん )
ううん、やっぱり和真くんだけでいいかな。

100: 柴田 和真 [×]
2018-09-03 02:21:34

そうなんだよ。てか、なんだよ?俺が嘘でもついてるって言うのか?(ジトッ)
お、おう…そうだろうよ。志原には俺だけいれば十分だろ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle