TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

十二節怪奇探偵社/オカルト・異能・戦闘・初心者歓迎〈3L〉/313


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 名無しさん [×]
2018-09-01 06:28:50

名前: 藤乃 如月
ふりがな: ふじの きらさぎ

性別: 女

年齢: 18歳

容姿: 艷やかな濡鴉色のストレートを腰まで伸ばし前、横髪はぱっつん、片目が隠れている。満月の様な輝く猫目。ぎざ歯がコンプレックス。身長は164程度で猫のように靭やかなスタイル。
黒のセーラー服に赤のネクタイ。タイツとローファーという学生スタイル。赤いマフラーと赤椿の髪留め、黒マスクが特徴的。

性格: 元気がトレードマークの様な性格。無邪気で明るく正直者。語尾に「ッス」を付ける。顔には出にくいが感情が豊かで口調や態度に出やすい。誰に対しても隔て無く触れ合い、平等に大切で愛している、疑うことをあまりしない。本気や怒ったりする時は口調が少し変わり語尾に付かなくなる。馬鹿だが勘はよく、感性が鋭い。

能力: 『変幻自在』
自分が思う生物に肉体を変化することができる。
肉体の一部のみを変化するならそれなりに問題なく行えるが、全身変化となるとそれなりに時間がかかる。その上全身を変化させると暴走しやすく、野蛮な生物なほど理性を失いやすい。戻るのも時間がかかる。肉体にも支障が出やすく全身変化したあとは身体が痛む。
調子が悪かったり感情が暴走すると意思と関係なく変化してしまうことがある。

備考: 学生らしいが実際は高校一年の時から学校にとある理由で通っていないため不登校生。
食事とお昼寝と近所の子供と遊ぶのが人生の楽しみ。運動神経反射神経がよいので、よく意味もなく飛んで跳ねて走っている。近所のおばちゃんとも仲良し。よくお菓子をもらっている。マスクをあまり外したがらない。


『如月は如月っスよ!如月を夜露死苦っスよォ!』
『イェス!如月はおとなしくお留守番ッスね…大丈夫ッス!お留守番なら得意ッスよ!』
『愚かな事だな…だが、嫌いじゃない、如月は優しいからな、そんな愚かなお前も大切だ。』


(/如月を希望させて頂いたものです…長くなってしまいました…申し訳ないです。どうかご確認、悪いところがあればご指摘の方よろしくお願い致します…!一つ質問なのですが、探偵事務所の方は、住み込みかそれとも仕事の時に行くのか…どちらなのでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle