TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能者学園都市/戦闘・能力・初心者冷遇/93


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 名無しさん [×]
2018-08-28 18:24:24


『んー難しいことわかんなーいバカでごめんねー』
『ふふっ、私に勝てると思った?残念でした~。ごめんね遊びの天才で…。』 

【名前】夕暮れ 朝陽
【性別】 女
【役所】兎影の下っ端 学生の2年 Aランク
【性格】 能天気で楽しいことしか考えない。いつもへらへらしてはすぐどこかへ消える動物には何故か好かれておりいつも鳥や猫が側にいる。難しいことを考えるのが嫌い本能で動く。遊び=戦闘と考えている、
【容姿】黒い髪に毛先が赤く背中の半分までの長さでストレートパーマがかかっている。猫目で黒の瞳。よく見ると美人系な顔立ち。青空みたいなパーカに灰色のスカート。ヒーハイに鉄の飾りが複数ついてるチョーカーを太ももにつけてる。ハイヒールでヒール部分は鉄を配合されている。身長159㎝。
【完現具】 

【愛の矢】
太ももについてるチョーカーの鉄の飾り。

解放したら。

投げナイフや銃弾になる。

【愛の貌】

ハイヒールのヒール部分

解放したら。

銃になる。

【能力】自分の血や鉄分が入ってるものを鉄にすることが出来る。あくまで自分の鉄分を鉄にすることが出来るので相手の血を鉄には変えられない。相手の血と自分の血を混ぜたら出来る。あまり使いすぎると貧血になる。

【備考】楽しそうという理由で兎影の中身になった。戦うときはナイフを基本とする。頭の回転が良いが勉強には使わない。ちゃんと勉強すれば頭がいいがしないため頭が悪い。戦いの自称天才と格言みたいに言う。


(/>5の者です。Pf大丈夫でしょうか?不備などあったら言ってくだされば直します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle