TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能者学園都市/戦闘・能力・初心者冷遇/93

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 轟木 生三 [×]
2018-09-09 23:36:45

>猪狩先生

学園警察、轟木生三です。冷凍確保しましたので救急車と護送と監視用に増員お願いします。
(バイクで駆け付け。凍傷になった時用に救急車と、被疑者が暴れた時や救急車警護用に増員を携帯で呼び。返事を聞き次第、懐のメモ帳を取り出して自供を聞き始め)

(/スピード拘束。よっ!レジェンド!とのことでよろしくお願いします)

>九頭龍 錨

いらっしゃいませ〜
(学園警察として今日は非番。学園警察の腕章は外してコンビニでのバイト中で、陽気に笑って入店した人に言い。タバコを買う客、おにぎりを買いに来た小学生、雑誌を三段がさねで買う中学生や立ち読みする高校生。自動ドアの向こうから相手が見えて溌剌として挨拶し)

(/力を振りかざされ、そして力を振りかざす者になった青年。よろしくお願いします!当初、お互いが何者か知らず、戦いの時に知るというのはどうですか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle