TOP > BLなりきりチャット

夜に出会い/〆/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2018-08-30 22:32:37

…きゃ、海人さん俺に一目惚れしちゃった?
空嬉しいな~けど…。

ダメだよ、片手でも脱出出来るんだ。

(上に乗られおぉ、これが世に言う床ドンかと冷静に判断しからかい口調で話しながら自由になる腕を相手の肩のところに置きにっと笑えばうまく力を入れて押し返しそして馬乗りになりにこにこと脱出出来るんだと色っぽく耳元で囁き)

42: 海人 [×]
2018-08-30 23:49:48


脱出は、まぁ、空みたいな謎に満ちたやつならこれくらい可能だろうとは薄々思っていたが…。

…嫌だったか?

(先程と形勢が逆転してしまったことに内心少し驚いてしまっていた
にも関わらず一息吐いて自分の上に乗っている愉しげな空を見ればどこか冷静な心境になり寧ろ挑戦的に返事をしニヤリと笑っては上記を問いかけ)

43:  [×]
2018-08-31 07:38:34

…ん~海人さんかっこいいな~ぐらいかな?
それより、お腹空いた~!カレー食べたい~
あとついでにチョコも。

(キョトンとしながら少し悩みにぱっと晴れやかに笑い素直に話しぐぅ~とお腹がなり馬乗りのままパタパタと足をパタつかせ文句を言い先程言ってたこととは違う言葉を話し)

44: 海人 [×]
2018-08-31 11:50:24


はぁ…そうかよ。

分かったよ。カレーなら作ってやるから。
てか、俺の上から降りてくれ。

…そういや、チョコはねェわ。

(自分の上で何やら愉しげに早くと食事をねだる空の笑顔を見ては降参の表情を浮かべて軽く腕を揺らしながら息を吐くように返事を返しそういえばチョコなど家にはないなとふと思いだし相手にそう伝え)




45:  [×]
2018-08-31 12:39:56

ガーン!
むーじゃあカレーだけで我慢するか~
カレー作るの手伝いたい!

(チョコないという発言にガーンと口で言いながらしょんぼりしたが仕方がないという風にため息をつきカレー一緒につくりたいと手をあげながら嬉々として話し)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle