TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

折キャラ一対一限定募集板/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
39: ウサギちゃん [×]
2018-09-09 11:46:10

>35

(/>32の者です!丁寧なお返事ありがとうございます!遅くなって申し訳ありません!プロフ完成致しましたので載せさせて頂きます。
ご検討お願い致します!)

桃園 花 ( モモゾノ ハナ )
♀ / >35様提供の息子様と同い年   
  150cm

性格:純粋でふわふわした女子。いつも笑顔で周りの事をよく見ている。恥ずかしがりやな一面もあり好きな人を前にすると焦る事も屡々。自分が身長低い事を気にしているよう。大人しく、あまり目立たないタイプ。少々遠慮がちで我が儘も中々言わない。

容姿:色素が薄い金髪にも近い茶髪で肩につくかつかないか程度のふわふわボブ。前髪はパッツン。澄んだ青色の瞳で垂れ下がった目尻。レースがついたカチューシャを身に付けている。私服は甘めのカジュアルを好む。露出することが苦手な為、足を出したり腕を出したりする事に抵抗がある。

備考:甘い物、可愛い物が大好き。実は辛い物も好きでどんなに辛くても平然と食べるという意外な一面も。一人称 「 私 」 息子様には 「 ( 名前 ) くん 」

あ、此処にいたんだ…! ( 小走りで近寄り、 ) あ、あのね…っ、探してたんだよ。( あわあわ、 ) でも良かった、会えた。( えへへ、 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle