TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  愛 月 撤 灯  】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44:    泉生    [×]
2019-01-29 15:04:53

綾瀬さん  (  >>36  )

あ 、いや .. 。違う 、 .. というか 。その .. 。(  近傍に視線を遣り 、眉下 / 取次筋斗  ) __ .. 綾瀬先輩 。その聞き方は 、少し意地が悪いです 。先輩と一緒に帰るのが嫌だ 、なんて 。僕がそんなこと思う筈ないの 、わかってますよね 。寧ろ 、 .. (  下唇僅かに噛み締め 、淀む言葉  ) とッ 、取り敢えず 。歩きながら話しませんか 。此処だと 、 .. なんか落ち着かないですし 。それに 、僕 。帰りに 、資料室に寄ろうと思っていて 。(  所在無気にブリッジ部分に中指添え乍 、くいっと眼鏡押上  ) 明日 、朝一で使うモノだけ用意しておかないと .. 。直ぐに済ませるので 、先輩 。少しだけ 、付き合ってくれますか 。(  傾首  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle