TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  愛 月 撤 灯  】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34:        [×]
2018-10-31 22:48:35

充くん背後様  (  >>31  )

/  大変 、ご無沙汰しております 。当背後の都合により 、対応が遅くなってしまったこと 、本当に申し訳ございません 。(  >>33  )追記の通り 、今尚 、定期的に返信をすることが難しい状況が続いておりまして .. 。以前同様 、期限付きのやりとりを希望される場合は 、当トピにて15〜20レスを目安に再交流を 。前回の交流時にご提案いただきました 、別部屋への移動を希望される場合は 、新しいトピを作成させていただきます 。どちらにせよ 、プロフィールの再提出は不要ですので 、 .. まだいらっしゃるようでしたら 、是非 、今後の交流についてのご意見をお聞かせ願えませんか 。

綾瀬さん背後様  (  >>32  )

あ 、ちがッ 、 .. これは 。なんでもない 、です 。 .. たまたま 、通りかかっただけなんで 。綾瀬先輩に 、 .. 会いに来たとか 、そんなんじゃないですから 。 .. 別に 。(  首を左右に 、大きく嫌々  ) いっしょに帰れるものなら 、帰りたい 、 .. ですけど 。 .. 先輩 、仕事の方は大丈夫なんですか ? 僕が来たせいで 、その .. 早めに切り上げてたりとか 、 .. 無理 、してたりしませんか 。(  途切れ途切れ 、ぽつり / 気遣わしげな表情  )

/  お声掛けいただき 、ありがとうございます 。当背後の都合により 、対応が遅くなってしまったこと 、本当に申し訳ございません 。まだいらっしゃるかはわかりませんが 、(  >>33  )追記の内容をご一読いただいた上で 、交流可能でしたら15〜20レスを目安に 、是非【 Case.4 】にて泉生のお相手をよろしくお願い致します 。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle