TOP > その他のテーマ

歌詞をコメに→誰かが当てる/223


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: たぎゅ [×]
2019-03-07 22:51:48

アバ ナガ マポ

122: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-03-08 17:15:09

>121
これだけではハッキリとは……
“神々の詩”ですかね?間違ってたらごめんなさい……

123: たぎゅ [×]
2019-03-08 18:50:20

>122
正解!

好かれてるパワーで 生きてきたんだ

124: Heartsutra [×]
2019-03-08 21:45:46

白菊さんご名答!なら、これはわかるかな?

建てろー!(タテロー(°д°))進めー!(スルメー(°д°))高い塔へー!

125: 匿名さん [×]
2019-03-08 21:50:12

のぼれすすめたかいとう

126: パンダヒーロ [×]
ID:f8ef12358 2019-03-09 10:37:31

冴えない靴のかかと潰した!
( v^-゜)♪イエィ

127: 葉っぱ&かなやん [×]
2019-03-09 13:46:37

同じ景色をただとなりで見つめてる

あなたでいて良かった~

あなたのことおもうだけで

こんなにもーお~いぇ~


てんきゅーらぶ~てんきゅーらぶ~

128: 葉っぱ&かなやん [×]
2019-03-09 14:06:08

大分と小尺している

もんち

西野カナすいません!!-w

129: 白菊 [×]
2019-03-09 18:07:36

あれもこれも革命アジェンダ
それじゃあ待った無しでこの指止まろうか

130: Heartsutra [×]
2019-03-09 20:27:05

かこめ かこめ 負けた餓鬼達を かこめかこめ 逃げられぬように 夜明けの晩に 首を切り落とせ かこめかこめ 後ろの正面 だぁれ

匿名さんご名答♪

131: 匿名さん [×]
2019-03-09 23:51:10

体とは 心とは
女とは
男とは何か
たくさんの不思議をね 太陽と遺伝子が笑うよ

132: 匿名さん [×]
2019-03-10 00:28:44

不器用な指先が描く

133: 匿名さん [×]
2019-03-10 00:29:59

なんて時代に生まれたもんだ ドラえもんはいないしポッケもないし

134: 匿名さん [×]
2019-03-10 00:30:33

やめてやめてやめて こんな所みないでよ

135: 匿名さん [×]
2019-03-10 00:32:05

そろそろ時間だ外に出なきゃ 通るはもちろん裏通り

136: 匿名さん [×]
2019-03-10 00:32:38

テストがボロボロでした 一夜漬けじゃダメでした

137: 匿名さん [×]
2019-03-10 00:34:13

ああ わかんないよ ずっと風邪引いてんだよ 毎晩の浮気にドキドキしてるんだよ

138: 匿名さん [×]
2019-03-10 00:34:53

裸体になってさ 躍り明かそう

139: 匿名さん [×]
2019-03-10 00:35:26

切り刻んでこの体 痛みなどわからない

140: 白菊 [×]
2019-03-10 12:32:28

>133
脱法ロック

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle