TOP > その他のテーマ

歌詞をコメに→誰かが当てる/223


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 歌好きさん [×]
2018-08-23 00:00:15

>20
やった!(歓喜)
よく覚えてなかったので不安でした

22: 紗鬼 [×]
2018-08-23 00:05:06

>18
正解www
僕も大好き♪

23: 常連さん [×]
2018-08-23 02:01:50

打たれて逃げゆく八方の
敵を追い伏せ追い散らし
全軍残らず打ち破る

24: 真夜中のピエロさん [×]
2018-08-23 08:42:36

なかないでどうか私の言葉を聞いて
怖がらないで 何もしないから
あなたの為に 一緒に泣いてあげる
お願い そんなに怯えないで

25: 大河だお [×]
2018-08-23 11:48:46


アンタそんなんばっか言って
友達居なくなっちゃってんじゃん

26: 葉っぱ [×]
2018-08-23 11:57:58

手がしびれる。

足もしびれる。

顔もしびれる。

身体もしびれる。…

27: 三丁目のミケネコさん [×]
2018-08-23 12:25:01

ドッペル押し問答

28: 通りすがりさん [×]
2018-08-23 12:32:43

Wake up in the mornin' feelin' like PーDiddy
Grab my glasses I'm out the door I'm gonna hit the city

29: だいふく [×]
2018-08-23 12:34:24

こんにちは~

早速なんですが、曲出しちゃっていいですか?

30: 柊黐 [×]
2018-08-23 12:36:57

>28
TiK ToKかな

31: だいふく [×]
2018-08-23 12:40:26

朝焼けに包まれて 走り出した 行くべき道を
情熱のベクトルが 僕の胸を貫いてゆく

どんな危険に傷つくことがあっても

夢よ踊れ この地球のもとで
憎しみを映し出す鏡なんて壊すほど
夢に向かえ まだ不器用でも
生きている激しさを 体中で確かめたい

32: だいふく [×]
2018-08-23 12:43:58

すみません、行が多すぎましたね...

33: 常連さん [×]
2018-08-23 12:55:44

聞け万国の労働者

34: だいふく [×]
2018-08-23 13:36:22

>>33
外れです...

35: 歌子 [×]
2018-08-23 17:29:40

大好きだから
ぶちころがす
君のために

36: 通りすがりさん [×]
2018-08-23 18:22:23

あらまあ
もう いないの?
クラスメイトはゼロ名

37: むーみぃ [×]
2018-08-23 21:40:05


天上天下繋ぐ花火かな
とこしえとは刹那の出会い

38: 歌好きさん [×]
2018-08-23 21:50:13

>22
展開は少し早い気もしますが、
とても良いドラマですよね

>23
日本陸軍、でしょうか(^_^;)
有名な軍歌の一つですよね。

>24
Dear you -cry-

>25
ドッペル押し問答

>28
keshaさん(でしたっけ(^_^;))
のTik Tokですかね

>31
Alive A life

>35
うたたPさんの
一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。
ですか?

>36
くらげPさんの
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
ですね!とても有名で良い曲です

39: 歌好きさん [×]
2018-08-23 21:52:21

>37
椎名林檎さんの
長く短い祭、ですか?
椎名林檎さん自分のの友人がファンでした。

40: 紗鬼 [×]
2018-08-23 21:59:35

答えなんて言われたって人によってすりかわってって
だから『絶対』なんて絶対信じらんないよねぇ
苦しみって誰にでもあるってそんなの分かってるからなんだって
なら笑って済ませばいいの?もうわかんないよバカ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle