TOP > 1対1のなりきりチャット

Who knows what love is? (〆)/271


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: クレア [×]
2018-09-12 08:11:09

(寝惚けた頭に冷ためのシャワーを掛け目を覚まして暫くの後髪をタオルドライした状態で戻り、ニュース番組をつけて現在時刻を確認し)お待たせ、晴れて良かったわね

102: オーウェン [×]
2018-09-12 08:35:37

あぁ、本当だ。俺も汗を流してくる(水音が止んで暫くすると出てきた相手を見て、今度は自分がシャワールームに向かって)

103: クレア [×]
2018-09-13 00:17:38

(シャワーが終わるのを待つ間ニュースで放送された恐竜による負傷者の情報に眉間に皺を寄せ、この状況を生み出した責任を負わねばならないと自分に言い聞かせキャスターの説明に耳を傾け)・・・ゆっくりしていられなそう

104: オーウェン [×]
2018-09-13 19:35:39

(シャワーを浴び終えるとタオルで拭いてから着替えを済ませ、相手の姿を見てはテレビのニュースの音が聞こえてきてはどこか違和感を覚えて訊ね)待たせたな、……どうかしたのか?

105: クレア [×]
2018-09-13 20:22:42

何でもない、お腹空いたから早く朝ご飯を食べたいって考えてただけよ(相手の声に振り返りテレビの電源を消し、流石の相手にも伝わってしまった雰囲気を払拭すべく両手で腹を叩いて誤魔化し)

106: オーウェン [×]
2018-09-14 21:51:08


(何だかんだ色々な彼女の姿を見てきた訳ではないせいか無理をしていると察して、手を伸ばすと後ろから頭を手の平で慰めるように優しく撫でてから直ぐに手を離すとドアに向かい)よし、じゃあ腹ごしらえと行くか。

107: クレア [×]
2018-09-15 19:54:51

(人の気持ちを理解できない残念な人かと思いきや触れた手に驚いたが嬉しく、小声でありがとうを囁き幾分かすっきりした表情で立ち上がり)えぇ行きましょ、お店の人に恐竜の目撃情報も聞かなきゃね

108: オーウェン [×]
2018-09-17 09:56:10


そうだな、いい情報があるといいんだが(少しは気持ちが戻った様子に目を細めると部屋を出て、近くの食堂まで来ると空いた席に座り、周りの様子を見て)とりあえず腹ごしらえだ、モーニングでいいか?

109: クレア [×]
2018-09-18 20:51:43

トーストとコーヒーがあれば充分よ(テーブルに飾られた恐竜のフィギュアを見れば店主が彼らを脅威でなく愛着を持ってくれている事が分かる。小さな恐竜を手に乗せ微笑ましい気分になり)

110: オーウェン [×]
2018-09-22 21:29:48


OK、じゃあ同じ物で(近くに来たスタッフに注文を済ませると置かれた水の入ったグラスを手に取り、相手の表情を見て)随分と機嫌が良さそうだな、クレア。


(遅くなりました、すみません!!)

111: クレア [×]
2018-09-23 20:23:54

恐竜の飾りがあるから、私達がやった事は間違ってばかりじゃ無かったのかもって
(数個並ぶ中からラプトルのフィギュアを見付けて相手の方へ、誰かの興奮を届ける事が出来たなら本望。笑顔のまま厨房へちらりと視線を向け)

(/私も遅れることあるので、お気になさらずです!)

112: オーウェン [×]
2018-09-24 07:34:15

…あぁ、そうだな(言葉の意味を差し出されたラプトルのフィギュアを見て理解し、指先でそっと小さな背を撫でると懐かしむように目を細め)人間は愚かで過ちを犯す生き物だが、時には…いいこともある。生まれて初めて恐竜を見た時の感動は…今も忘れられない。



(ありがとうございます、恐れ入ります!)

113: クレア [×]
2018-09-24 23:56:48

そうね、見上げても見切れる程のスケールで本当に感動した
(展示品として認識していたと言えど初めて見た時に感動した事は確か、フィギュアを見つめる優しそうな瞳を盗み見て直ぐに視線を外した所へ朝食が到着し)

114: オーウェン [×]
2018-09-25 06:02:54


とても儚くて尊いモノだ…そう思っていたのにな(まるで夢の世界に入り込んだような幻想的な雰囲気を思い出しては今の現実に溜息を吐いて、運ばれた朝食に気付くとフィギュアを元に戻してからコーヒーの香りにカップに手を伸ばし)これから先は、どっちが儚いモノになるんだか…いただきます。

115: クレア [×]
2018-09-25 22:25:12

共存できるのが一番の理想だけど難しいわよね…あぁ駄目朝から暗い、いただきます(絶滅した生物を蘇らせた結果人類が滅ぶのは困るが、答えの出ない問いに空中で両手を振り考え事は一旦中止に。下ろした両手を合わせてトーストをかじり)

116: オーウェン [×]
2018-09-26 06:19:57


(暗くなる気持ちを振り払う仕草に目を細めるとトーストを口にし、窓の外を見れば遠くの空に翼竜の代表のプテラノドンが群れを成して飛んでいるのが見え、肩を竦めたところでコーヒーのおかわりを淹れに来た若めの女性店員に声を掛けて)どうも、ありがとう。あぁ、キミ。此処ら辺で、肉食恐竜を見たという話はあるのか?(コーヒーをカップに注いでいた店員が少し考える仕草をし、思い出したように「そういえば、ここ最近北の森で恐竜を見たって言う話を聞きましたよ」と答え)

117: クレア [×]
2018-09-26 23:39:25

(オーウェンの視線を追って鳥でなく恐竜が飛ぶ空から目が離せず、続く肉食恐竜の目撃情報をメモに書き留め)ありがとう、それじゃ後でそこに行ってみるわね

118: オーウェン [×]
2018-09-27 07:45:05


あぁ、そうしよう(店員に礼を述べてから姿を見送ると残っているコーヒーを飲み干して、トーストを口にすると席を立ち)よし、買い出ししたら行くぞ。

119: クレア [×]
2018-09-28 07:38:18

(コーヒーカップを傾け飲み干してご馳走さま、店を出る際に先ほどの店員に再度を礼を述べ。思わず遊びに行きたくなる良い天気を見上げ、すぐに腕時計を確認して頭を切り替え)分かった、さっき聞いた場所に行かないとだしね

120: オーウェン [×]
2018-09-28 18:06:03


(店を出るとのどかな街並みを改めて見ながら近くにあった食料品店を発見し、相手を連れて中に入れば日持ちする食材を大量に買い込んでいき)森に入るなら弾の補充もしておきたい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle