TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

好きな人のすきなひと。[ nl / 人数制限有り ]/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: ななし [×]
2018-08-22 22:54:01

アルファベット : B

名前 : 神楽岡 澪(かぐらおか みお)

人物像 : 高飛車でかなりの自信家。故に理想が高く、完璧主義者。文武両道を目指しつつ、日々責任感をもって自分の能力を高めている。意識をしてツンケンしているわけではないが、つい素直な感情を表す事ができずにいる。その反面失敗した時は塞ぎ込みやすく、つい自分1人で抱え込んでしまう癖がある。人から物事を頼まれると嬉しくなってしまい、どのような事でもOKしてしまう。好奇心旺盛で、割と何にでも興味を持ち熱中してしまいがち。ものだけではなく、人に対してもそのような傾向があり、一度好きになった人や心を許した人に対しては全身全霊をかけて守ろうとする。しかし過去に恋した人に対して同様の行動をしていたところ、「重い」と言われてしまった事があるため、どうにか曝け出さないようにしようと心掛けている。

外見 : 薄くピンクがかったブラウンの髪を胸のあたりまで伸ばしており、毛先はゆるく巻いている。前髪もふんわりとセットしている。キリッとしたつり目は髪と同様ブラウンで、全体的に目元の彫りが深い。肌は白いが健康的。身体つきについては、脂肪と筋肉がバランス良くついており、胸は少々大きめ。背筋がしっかりと伸びており、座り姿にも立ち姿にも品がある。身長は167cmと女性にしては高い。制服は緩みなくきっちりと着こんでおり、スカート丈は膝の少し上をキープ。常に黒い薄手のタイツを着用している。

(/Bちゃんのキープをお願いしていたななしでございます。完璧主義者なツンケンお嬢様ですが、皆様とどうにか溶け込むよう楽しみつつ努力していきたく思います。不備等ございましたらお申しつけください。どうぞ宜しくお願いいたします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle