TOP > その他のテーマ

暇人さん?俺と話さね?/124


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 魁(カイ [×]
2018-08-22 20:07:16

あ~ぁ。
暇だなァ。
誰か来てくれよォ~。

22: 師走 [×]
2018-08-22 20:11:54

魁殿
いい名前いい名前.
どうやって思いついたの?

セラさんよろしくでしm(_ _)m

23: かわた [×]
ID:9b6a6b61e 2018-08-22 20:13:29

>>20でセラさんと書くつもりが間違えてさをと書いてしまいました。

ゴメンなさい。

24: 師走 [×]
2018-08-22 20:15:14

かわたさん真面目だなー笑

25: セラ [×]
2018-08-22 20:32:26

かわたさん、師走さん、魁さん
よろしくです!!(`・ω・)ゝ

かわたさん全然大丈夫ですっ!!

26: 魁(カイ [×]
2018-08-22 20:46:53

師走サン、なァに?
…あァ、、この名前?
二文字、かつカタカナで表記しても可笑しくない名前にしようと思ッててさァ。
“カイ”を思い付いたんだよ。
あとは、漢字変換で、魁ッて漢字を見つけたッてワケ。

27: 師走 [×]
2018-08-22 20:52:35

魁殿
なるほどなー シワスじゃ変だもんなーw
片仮名いいね.

セラさんも片仮名だし!

28: セラ [×]
2018-08-22 21:18:03

師走さん
カタカナって凄い楽じゃないですか
それでカタカナにしたんですよ(´∀`#)

29: オレンジ [×]
2018-08-22 21:52:59

セラサン、それなァ。
カタカナッてちょッとカッコイイしなァ

30: 紗鬼 [×]
2018-08-22 22:57:07

こんばんはー( *・ω・)ノ
仲間に入れてくださいな!

31: セラ [×]
2018-08-22 23:17:55

おぉ!オレンジサンわかってますねーw
カッコいいっすよねー

紗鬼さん
こんばんはー
よろしくお願いしますね!

32: 紗鬼 [×]
2018-08-22 23:22:20

セラさん
こんばんはー!僕は『さき』って読みます!呼び捨てでタメOKだからね♪

33: セラ [×]
2018-08-22 23:40:24

紗鬼

よろしくねー♪僕もタメ口呼び捨てでokだから

34: 紗鬼 [×]
2018-08-22 23:45:47

セラ
ありがとう(*^ー^)ノ♪
良かったら気が向いたときでも僕のスレ来てね♪

35: セラ [×]
2018-08-22 23:52:43

暇だし、いこうかな

36: 魁(カイ [×]
2018-08-22 23:58:49

おォ。
皆、盛り上がッてんねェ。

紗鬼サン、はじめまして。
宜しくな。

37: 紗鬼 [×]
2018-08-23 00:06:20

魁さん
よろしくお願いします!
魁さんも良かったら来ませんか?

38: セラ [×]
2018-08-23 00:06:35

魁さん
魁さんんんんん
暇なんです!!お話ししましょう!!

39: 魁(カイ [×]
2018-08-23 11:00:27

>>37
紗鬼(呼び捨てでいんだよな?)そォだな。
また、そッちにも行かせて貰うわ。


>>38
セラ(呼び捨てで(略)、すまねェ。
寝落ちちまッた。(苦笑い
今日も話ししてくれなァ。

40: 紗鬼 [×]
2018-08-23 11:04:49

セラ
いい忘れたけど『ましろの部屋』ね♪


なら僕も呼び捨てでwww
『ましろの部屋』ね(〃∨〃)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle