TOP > 1対1のなりきりチャット

【killer Whale&Whale shark】/(非募)/749


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
589: 橘 真琴 [×]
2019-02-09 14:04:44


よかったぁ、怖いものが見えてるわけじゃなくて
(胸撫でおろし、安堵して)
こうして頭撫でられるのも、何だか懐かしいな
(微笑み)

本当にっ!?よかった(頬染め)

また、宜しくね(手をしっかり握り)
でも、俺がまたここに戻って来てるって
よくわかったね?(目を細め、愛しい相手見つめ聞いて)

590: 山崎宗介 [×]
2019-02-09 14:51:29

そりゃあ久しぶりだからな(くすっ)

たりめーだろ?(ふっ)
お前とこーして話せんの、待ってたんだぞ(なでなで)

いや、たまたまだぜ?
俺の背後、よく過去に行ってたスレに行って、見返すんだよ
んで、たまたまあの時間に、見返そうと思って開いたら、お前が、凛の誕生日祝ってたからな
もしかすれば戻ってくるんじゃって期待しただけだ(微笑みながら話して)

591: 橘 真琴 [×]
2019-02-09 15:23:20


ははっ、本当っ。久しぶり。
ぎゅーってしてもいい?(照れくさそうに)

うわぁっ//俺、凄く嬉しいっ!
でも罪悪感でいっぱい(ぱぁーと顔を明るくするも、ごめんと涙ぐんで)

そうだったんだね。
俺‥ここを離れてから。ずっと、宗介の事ばっか考えるようになって‥
『ああ‥俺にとって、凄く大きくて大切な存在だったんだな』って改めて気付いた。
今更だよね(眉下げ、肩を竦めて)


592: 山崎宗介 [×]
2019-02-09 17:57:18

おう、いいぜ(なでなで)

おいおい、泣くなよ(抱きしめつつ、頭撫でて)

……真琴、気付くの遅せぇよ(少しむっとして)


593: 橘 真琴 [×]
2019-02-09 18:28:51


そーすけぇっ//ふふっ、ただいま。
(飛び付き嬉しそうにぎゅーっと抱き締めて)

俺がこんな顔みせるの、宗介だけだから
今は泣かせて。(上目遣いで相手見上げ)

ごっ!ごめんなさいっ!!
本当にその通り‥です‥
(顔の前で手を合わせ謝り)


594: 山崎宗介 [×]
2019-02-09 18:45:37

…おかえり、真琴(ぎゅっと抱きしめ返し)

…それ言われたら、ダメなんて言えねぇだろ
ほら、泣くなら泣け(抱きしめたまま、頭撫でていて)

…俺が、お前のこと好きになった時から、ずっと大きな存在だったぞ(むすっとしながら)

595: 橘 真琴 [×]
2019-02-09 20:50:27


‥その、宗介も寂しかったりした?
(まだ、慣れない距離に少し頬染め聞いて)


ふふっ、やっぱり宗介は優しいね。
(涙を拭って、笑って見せて)

俺の語彙力の無さで傷つけたらごめん。
宗介への気持ちは、今も前も全然変わらないよ。

俺はいつからこんなに寂しがり屋になったんだろうって自分で自分に驚いた。
俺をこんなふうにしたのは、宗介だからね。。
(顔を手で覆って)

596: 山崎宗介 [×]
2019-02-09 21:23:42

寂しかったに決まってんだろ(相手の首筋に擦り寄り)

ほんと、表情がころころして、忙しい奴(くすくすと笑いながら)

…俺をここまで虜にしたの、お前だろ
最後までしっかり責任取れ(むーっとしながら、相手の肩に頭乗せ、ぐりくりし/久しぶりなので、甘えたモードです←)

597: 橘 真琴 [×]
2019-02-10 00:08:04


んんっ、くすぐったい//
俺もずっとこうしたかった(優しく髪をとかすように撫でて)

ほんとだねっ。宗介だって、だいぶ表情豊かになってきたじゃない(釣られたように、くすくす笑って)

‥そっ//そうなの!?とととっ、虜って!?
(真っ赤になり、口パクパクし)
責任重大だねっ(にっこり笑い)
ねえ、宗介。ひとつ聞いてもいいかな?
(甘えてくる相手を可愛いと思いながら、自分も顔刷り寄せて)

598: 山崎宗介 [×]
2019-02-10 00:39:27

真琴と話せて、会えてよかった(撫で受け、ぎゅーっとして)

他の奴からどう見えるとか知らねぇけど、俺としては表情豊かだぞ(きょとんとして)

なんだよ?(きょとんとしながら、見つめて)

599: 橘 真琴 [×]
2019-02-10 22:13:06


あはっ、そうだね。
でも、渚にはかなわないかな?
(くすくす笑って)

えっと‥その‥
バレンタインとか、チョコとか‥
いっぱい貰ったり‥する‥?
(気まずそうにモジモジと言い)

600: 山崎宗介 [×]
2019-02-10 22:18:37

うっ……あいつは、表情筋緩すぎだろ(むっ←)

うち、男子校だから、もらうとかねぇな(首横に振り)
ま、いたとしても貰わねぇけどな
なに、くれんのか?(にやにや)

601: 橘 真琴 [×]
2019-02-10 22:55:31


ふふっ、表情筋緩すぎって(ぷっと吹き出し笑い)
こんなとこでも、負けず嫌いが‥
あっ、何でもない(にこっと笑い誤魔化し)

ふー(ちょっとほっとして)
えっ?貰ってくれるの?
じゃーあ、じゃーあ、手作りチョコとか‥
どうかな?(ワクワクしながら聞いて)

602: 山崎宗介 [×]
2019-02-10 23:09:49

俺は標準なんだよ
葉月とか、百は、緩すぎなだけだ(つん)

…いいぜ、楽しみにしてる(ふわっと笑って)

603: 橘 真琴 [×]
2019-02-11 22:30:40


宗介の標準は、大人の標準だね。
なんか、こうキリっとしまってる感じ?って言うのかなぁ(うーんと考えながら思い付いた言葉を絞り出し)

ダークマターとか、リーサルウェポンにならないよう、ちゃんと作ります(にっと笑って)

604: 山崎宗介 [×]
2019-02-11 23:27:23

…かっこいいっつーことで(真顔で)←

真琴、ダークマター作ったら七瀬に食わせるからな?(にっこり/まだ言ってます)

605: 橘 真琴 [×]
2019-02-12 22:42:57


そうだね!宗介は、カッコイイ!!
(成る程と納得し←流される)

絶対に失敗しない方々は‥江ちゃんに習うとか‥ああ、ダメだぁー。
プロテインとか入れられそう(きゃーと額押さえ)
お母さんに聞こ(うんうん)

そんなのハルに食べさせたら、鯖入りチョコ、口にいれられるかもよ?(くすくす笑って/懐かしいですw)

606: 山崎宗介 [×]
2019-02-13 00:16:48

……単純だな…(小声で/こら)

ちゃんと美味いの作れよ(むっとして)
もしちゃんとしたのじゃなかったら、もう真琴に構ってやんねぇからな(ぷいっ、とそっぽ向き)

俺が食わされる前に、あいつはダークマターで気を失うだろ(何故か勝ち誇ったような顔/なんでだよ)

607: 橘 真琴 [×]
2019-02-13 22:44:55


単純‥‥って(ちょっと目をうるうるさせて/w)

大丈夫だって!俺のお母さん、料理やお菓子作り得意だから(太鼓判押すよと自信満々に)

はぁー、俺また殺人犯になるのかぁ~
(ああーと頭を抱えて)



608: 山崎宗介 [×]
2019-02-13 22:48:21

!あーもー、悪かったから、泣くな(相手の泣きそうな顔を見れば謝りつつ頭撫で)

なら、いいけどな(ふっ、と笑って)

実行するのは俺だけどな(くすくすと笑い)

609: 橘 真琴 [×]
2019-02-14 22:46:43


ごめっ‥でも悪口じゃないってわかってるよ
愛の鞭だよね?(にこっと笑い/←違うw)

で、また共犯。(前のやり取り思いだし、お腹かかえ笑って)

(鞄から、黄緑色のラッピングの箱取り出し。
中にはトリュフチョコが入っており)
お母さんに作り方教わったんだけど
『真琴もお年頃ね~ふふっ』って言われちゃって
なんだか照れくさかったなぁ。

はいっ!バレンタインチョコです
(真っ赤になりながら、両手で渡し)

610: 山崎宗介 [×]
2019-02-14 23:04:29

…愛の鞭って言うのか?(苦笑しつつ)

いいだろ、同じなんだし(笑いながら)

!ありがとな(受け取り、嬉しそうに笑って)
ホワイトデー、楽しみにしてろよ?(優しく頭撫でて)

611: 橘 真琴 [×]
2019-02-15 22:35:08


‥あ~宗介が引いてるぅ。ごめっ、俺なんか変な事言った?(引かないでーと、手を伸ばして)

まっ、それもそうだね(はははと笑い)

あの‥食べて感想聞かせてくれたら嬉しいな
(恥ずかしそうに両手の人差し指つんつん合わせ)

うん!ホワイトデー楽しみー(ワクワクし)

612: 山崎宗介 [×]
2019-02-15 22:54:11

いや、引いてはねぇけど…
鞭なのかなーって(苦笑しながら)

俺と一緒は嫌?(子犬のような目で見つめ/無意識にしてる)

それもそーだな(ラッピング取り、蓋を開け)
すげぇ…これ、真琴が作ったんだよな…?店で買ったんじゃないよな…?(目をキラキラさせ)

ちゃんとお前が喜ぶもんにすっからな!(にっ、と笑って)

613: 橘 真琴 [×]
2019-02-17 00:32:00


じゃあ、褒め言葉だっ!!(/ポジティブ)

嫌なわけないよっ!俺は凄く癒されてるよ
(優しく抱きしめて)

うん!まーるい形のトリュフにしたんだ。
口溶け最高だよ。
はい、あーんして(1つとり、相手の口に運ぼうとして)

宗介から貰えるなんて、幸せすぎるよ。
(頬染め、クネクネして)

614: 山崎宗介 [×]
2019-02-17 01:40:39

…ポジティブだな……ま、好きに受け取れ(くすっと笑いつつ頭撫でて)

癒されてる?(きょとんとして)

……あー、ん…!うま…(恥ずかしく思いつつ、口を開け、ぱくっと食べ)
真琴、これ、俺以外の奴にも作ってあげたのか?(もぐもぐと食べつつ、じっと見つめて)

俺も、真琴に貰えて、すげぇ幸せ(にっと笑って)

615: 橘 真琴 [×]
2019-02-17 23:57:12


うん。そうしておく(にっこり微笑み、頭撫でられニヤニヤしながら)

好き‥だからかな?なんか、こう話して一緒にいるだけで心が落ち着くんだよね
(相手抱き締めたまま、愛しそうに相手見つめて)

ああ!宗介、口の端にココアパウダーついてるよ
(口の端についたココアパウダーを、顔を近づけ
舌で優しく拭い取り)
味見、味見って1つずつ妹と弟が食べちゃったけど
宗介の為だけに作ったから誰にもあげてないよ?
(にっこり笑って)

‥‥うう‥そんな顔されて、幸せすぎて溶けちゃいそうだよ(耳まで真っ赤にし顔を覆って)

616: 山崎宗介 [×]
2019-02-18 00:50:41

顔、緩みすぎだろ(相手の緩みきった顔を見て、くすくすと笑って)

そっか……そー言ってくれて嬉しいぜ、真琴(ふっ、と笑って)

ん?…!何してんだよ?!(口元を舐められ、顔真っ赤にして)
あ、真琴の下2人に先越された(くすくすと笑いながら)
そっか、なら良かった(にっ、と笑って)

耳まで真っ赤だぞー?(相手の真っ赤になった耳に、ちょん、と触れながら言い)

617: 橘 真琴 [×]
2019-02-18 23:17:38


ええっ!?そんなに顔緩みきってるぅ!?
(/はぁ//と真っ赤になり両頬挟むように手を当て)

宗介とは、学校も違うのに何だか昔から側にいた
みたいに自然と自分でいられるんだよっ
(ニコニコ微笑みながら告げ)

ん?だってココアパウダーついてたからっ
(ここと人差し指でその場所優しく撫でて/←あざといw)

だめって言ったんだけどねぇ。振り返ったらもうなかったんだぁ(苦笑いして)
ん?宗介‥ヤキモチ妬いてくれてるの?
(恐る恐る聞いて)

んんっ//くすぐったい//
(余計真っ赤になり、身を捩って)


618: 山崎宗介 [×]
2019-02-18 23:52:08

緩みきってる緩みきってる(くすくすと笑いながら)

あれ?お前佐野小だろ?(くすくすと笑いながら言い/何言ってんだよ)

……天然だよな…これ…(ボソボソと言い)
あーもー…真琴可愛い(抱きしめて)

なっ……別に…(顔を真っ赤にしながら、ぷいっと逸らして/ほんとは妬いてる)


619: 橘 真琴 [×]
2019-02-19 22:59:21


そっ//そんなに?引き締めなきゃ
(ぐっと奥歯を噛んで顔引き締めれば、酸っぱい物を食べた後のような顔になり)

あれ?俺いたかなぁ?いやいやいや、佐野小は凛と宗介の学校だし。もし、俺が居たとしたら『どっぺるげんがー』だっ!!
(うわぁー、怖いと顔真っ青にし)

それとも、ここがよかった?
(愛しそうに目を細め相手の唇指でなぞり)
ああ‥久しぶりに可愛いって宗介に言って貰えたぁ(ポッと頬染め)

ふふっ(笑い、相手の耳元に口を近付け)
‥‥嬉しい‥‥(吐息を掛けるように囁き/ヤバイ宗介君が可愛い//)



620: 山崎宗介 [×]
2019-02-19 23:49:43

ぷっ……その顔…(笑い堪えながら撮り/こら)

じょーだんに決まってんだろ(お腹抱えて笑い)

…っ、何言ってんだよばか真琴(顔真っ赤にしながら)
可愛いよー、まこちゃん?(くすくすと笑いながら)

っ…別に妬いてねぇっつったろ(耳まで真っ赤にして/年下(それも相手は小学生くらい)に嫉妬したとは、口が裂けても言えないですからねww)

621: 橘 真琴 [×]
2019-02-20 23:18:55


うわぁっ!今、撮ったでしょ?俺どんな顔してた?(焦りながら、相手の携帯覗き)

ああ、ビックリしたぁー。『どっぺるげんがー』って三人見ると◯ぬって言うし(ブルブルと身震いし)

なんだ‥したかったのは俺だけかぁ
(微笑みながら告げた後に軽くちゅっとキスをして、またニコリと笑み)
‥‥‥嬉しい!!(くしゃっと音がするくらい、にっこり笑って)

ふふっ、実はもう一個宗介だけに作った
クッキーがあるんだよねぇ。
それは、まだ誰も食べてないんだぁ
(実はと、鞄からもう1つ箱出そうとして/宗介君ならそう来てくれると思い、本命を隠し持つ真琴wwヤバイ、嫉妬されるとか萌えすぎますww)

622: 山崎宗介 [×]
2019-02-21 00:03:48

だーめ(携帯隠して)
真琴にも見せない(にっと笑って)

3人?
3人は、自分に似てる人が3人いるっつーやつじゃねぇの?(首傾げ)

ん…?!……別に、したくねぇとは言ってねぇだろ…(耳まで真っ赤にしながら逸らして)
…愛してる(相手を抱きしめ、耳元で囁き)

!…誰も、食べてない…俺だけのため…(密かに目を輝かせ/まこちゃん結構策士だったり…?ww)

623: 橘 真琴 [×]
2019-02-21 22:34:19


ええー!?なんでぇ~
(きっと、凄いヤバイ顔してたのに違いないと焦り)

‥そうだっけ?(あははーと笑い携帯で調べ)
『どっぺるげんがー』は魂と肉体が離れた状態と考えられており‥自分もしくは第三者が目撃した場合『タヒの前兆』と考えられている‥
宗介‥一人でもダメだったぁぁーうわぁー
(恐いよーと宗介に抱き付き/←天然真琴w)

じゃあ、今度は宗介からして‥
(艶っぽい声で囁いて)
俺もだよ‥愛してる(ぎゅーっと相手を抱き寄せ)

では、問題です(クッキーの箱を開ければ、1つずつに文字が書いてあり)
これを並べて言葉を完成させてみて
(クッキーを並べると『そうすけ だいすき』となるように文字がチョコで書かれていて/策士ww
相手が喜んでくれそうな事は何でもやってくれそうですねww)


624: 山崎宗介 [×]
2019-02-21 23:23:01

なんででもだ(べぇー、として)

…大丈夫だって、会ってねぇし、そうそう会うことはねぇと思うし、な?(よしよしと、頭を撫でて)

…俺の気が向けばな(にやっと笑って)
……真琴、可愛い…好き…(相手に擦り寄って)

え、あ……これ、愛たちが俺に仕向けてやってたっけか
懐かしいな(相手のクッキー見て、思い出し、くすくすと笑って)
『す』が2つ、8文字か…(考えつつ、クッキーをころころと並べ変えて)
『き』『す』『い』『だ』…貴澄みだいだな(真顔で/※彼はふざけてません、真剣に言ってます← 1発で当てると面白くないかと思ったので、謎回答しますが、お待ちくださいw)

625: 橘 真琴 [×]
2019-02-23 00:10:05


もぉー、この舌吸っちゃうぞぉ~
(軽く口開け近づき)

‥だっ、大丈夫かなぁ?大丈夫だよね。
宗介が一緒だから(ほっと一息付き落ち着いてきて微笑み)

宗介の気が向くのには、すごーく時間がかかるんだよねぇ(残念と眉尻下げながらニコリ)
ありがとう。特別何かしてる訳じゃないから
俺のどこが可愛いのか正直わからないけど
でも‥嬉しい(頬染めながら、また抱き締めて)

そう、前に聞いたやつ。
(うんうんと頷き)
頑張って、宗介!
(一生懸命パズルのように文字を組み立てる相手を可愛いと思いながら応援し)
きすいだっ!本当っ、貴澄みたいだね
(あははっと笑って/ありがとうございます!!
謎回答ツボりましたww宗介君も背後様も
お優しいー!!)

626: 山崎宗介 [×]
2019-02-23 00:33:50

真琴のエッチ?(くすくすと笑いながら)

会うことの方がレアだと思うし、気にすんなって(相手の髪をわしゃわしゃし)

それじゃ嫌?(お互いの額合わせ)
何もしなくても可愛いんだよ(むー、としつつ抱き締め)

真琴に応援された…頑張れる(ふっ、と笑って)
…なぁ真琴、貴澄と言えば、やっぱサバゲー思い出さねぇ?(くすくすと笑いながら言い)
『だ』『い』『す』『け』…だいすけ?(『』内の文字の順にクッキー並べると、きょとんとしつつ呟き/謎回答って考えるの大変だなぁって実感しましたw
漫画とかで、よくバカ回答してるキャラいたりするけど、先生たち苦労してるのかな?とかwww
お優しいですか?←)

627: 橘 真琴 [×]
2019-02-23 23:20:04


えっ//えっちって//(単語にされればボンと赤くなり)

そ‥そうだよね!そうだよね!もう考えるのやめよう(安心して、にこりと笑い)

うう~こんなにちがいのにぃ‥生ゴロしだよぉ
(ふぇーんと、嘆き)
そうなの?でも、宗介に言われると嬉しい
(頬染めながら、とろけ顔見せまいと胸に顔埋めて)

あの時は完全に宗介に勝ったと思ったのに、貴澄に当てちゃったからなぁ‥
(くすくす思いだし笑って)
だぁっ//ダイスケって誰ー!?
(俺浮気はしないよぉと焦り/すいません、背後は声上げて爆笑しましたww
これ、バカ回答難しいと思います。そんな中一生懸命考えて下さる背後様は、とっても
お優しいですぅーーー!!)

628: 山崎宗介 [×]
2019-02-24 01:45:49

まこちゃんのえっち?(くすくすと笑いながら)

やっと元気出たか(ふっ、と笑い)

…この距離だと、真琴の目には、俺しか映んねぇからいいな(少し恥ずかしそうに顔を赤くしつつ言
真琴は、大事な俺の嫁だからな(ぎゅっと抱きしめながら言い)

貴澄を盾に、俺が生きのびた(くすくすと笑いながら)
まぁその後、凛にも打たれたとかな
…誰だろうと、真琴は渡さねぇ(むっ、として/いや、意外と楽しいですよ?w)
…よし、出来た(ようやく(?)『そうすけ だいすき』と並べ替えることが出来て)

629: 橘 真琴 [×]
2019-02-24 22:53:17


はわわっ//は‥恥ずかしい‥
(顔を覆い身をクネクネして)

うんっ!元気出た。ありがとう、宗介
(えへっとにっこり笑って)

‥そっ//そんな可愛い台詞言われて‥俺っ
我慢できないよ‥(頬染めながら相手の目を見つめ)
宗介は、優しくて強くて格好いい俺の旦那様だねっ(ぎゅーと抱き締め返して)

予想外だっなぁ、まさか盾を使うとはねぇ(くすくす笑って)
俺も!最後まで残る地震あったんだけどなぁ

‥//(カッコイイ←心の声)俺も‥宗介を誰にも渡したくない(ぐっと一歩前に出て』
正解だよっ、宗介‥大好きだよ。
(後ろから抱き付いて)

630: 山崎宗介 [×]
2019-02-25 01:11:42

可愛い(ふっと微笑み/?←これは、『から』とかのうにょうにょんってやつです)

だろ?俺は真琴の旦那だからな(ドヤ顔で言い)

?…真琴?(赤くなる相手に、きょとんとして/純粋宗介←)
…なんだそれ…最強そうじゃねぇか(ふっ、と笑って)

そのおかげで、最後まで残れた訳だし、貴澄には感謝だな(くすくすと笑って)
確か、お前は葉月に打たれたんだよな

…そっか、良かった(ふっ、と笑い)
……真琴…俺、お前の彼氏で良かった…今、すげぇ幸せ(相手に顔が赤いのがバレないよう、俯きながら言い)

631: 橘 真琴 [×]
2019-02-25 22:39:22


可愛い?えっ//エッチでも?(今、俺どんな顔してるんだろうと思いながら聞いて/うにょんうにょんで分かりました!←)

頼もしい‥素敵な旦那様だね(宗介の腕に嬉しそうに絡みついて)

ききき‥キスっ//だよ。ずっとお預けされてるんだから‥(慌てて誤魔化し/隠れエロw←)
あははっ、確かに宗介は最強だよ
(うんうんと頷いて)

その後、江ちゃんに上着貸してあげたんだっけ?
(似鳥君に聞いたと告げ)
あの時は、ハルと一騎討ちで。まさか渚に打たれるとはねぇ‥(とほほと頭かき)

宗介‥?俺も‥凄く幸せ‥
(自分も言いながら顔が真っ赤になり、俯く相手を優しく抱き寄せて)

632: 山崎宗介 [×]
2019-02-25 23:35:39

エッチで、可愛いんだ(わしゃわしゃと撫でながら/よかったです!w最初見た時、『あれ、?なんて付けたっけ?』って思ってたんですけど、うにょうにょんでしたww)

自慢してくれていいぜ…なんてな(くすくすと笑いながら、相手の頭撫で)

真琴のエッチ…(ボソッと言うと、キスして)
やったぜ(ガッツポーズし)

そりゃあ、巻き込まれた上、風邪引くとかダメだからな
それに、凛のやつ、怒りそうだしな(想像すると、笑いだし)
もし葉月が打たなかったら、どっちが勝ってたんだろーな?(ふっと笑って)

……真琴…大好き…(ぎゅっと抱きしめ返し)

633: 橘 真琴 [×]
2019-02-26 22:14:01


はっ‥//ねえ、今俺どんな顔してる?
(えっちで可愛いと言われて、照れて頬染めながら聞き/文字化けですねw)

えっ?いいの?宗介が嫌じゃなければ、もの凄く自慢したい(興奮した獣のように鼻息荒くし答え)

そっ!宗介!今っ、いっいまぁ//(キスしてくれたよね?と嬉しくなり。一瞬驚いたものの満面の笑みで)
俺はね、宗介なら必ず世界大会でメダル取れると思うんだ!(ガッツポーズした、相手の腕の筋肉触りながら)

あれは、ブラ‥//しっ、下着とかが透けて見えちゃうから、それを隠す為もあったよね?
宗介は、紳士だねぇ。
(ブラジャーと言う単語は恥ずかしくて言えず)
凛は、鬼と化すだろうね(くすくす笑って)
んー、どっちだろうね?でも、負ける気はしなかったな!(たぶん俺と、遠回しに言い)

俺も‥愛してる‥(顔を近付け、鼻先を合わせて
愛しいそうに目を細め見つめて)

634: 山崎宗介 [×]
2019-02-26 22:34:02

んー…(可愛すぎて)表しにくいけど、幸せですって顔だな(ふわっと微笑みながら/完璧文字化けでしたww)

嫌じゃねぇよ、真琴がしたい分だけしろ
但し、俺もする(にっと笑って)

なんだ、俺からのキスを待ってたんだろ?(ふっ、と笑いながら、くしゃくしゃと撫で)
…ありがとな、俺も頑張るわ(にっと笑って)

そりゃな、一応うち、男子校だし
透けてるからって、変な目で見る奴とかいてもおかしくねぇし、江が嫌だろ(きょとんとしつつ言い)
シスコンだからな、止めんのは至難の業だぞ(くすくすと笑いながら言い)
つまりはお前ってことだな
お前も、負けず嫌いなんだな(くすくすと笑って)

真琴の中の1番は俺?(見つめながら聞いて)

635: 橘 真琴 [×]
2019-02-27 22:00:56


(/残業決定したので、今日は来られなくなりました!うぇーん。

また、明日来ますね!!)

636: 山崎宗介 [×]
2019-02-27 22:17:42

(/わかりました!
あまりここのことは気にせず、無理ない程度に来てくださればいいですよ!
残業…というかお仕事、頑張ってください!)

637: 橘 真琴 [×]
2019-02-28 23:27:06


うんっ!とっても幸せ!(にへらと頬緩ませ、微笑み)

宗介が恋人自慢してる光景が想像つかないよ。
例えばどんな風に自慢するの?(どんな顔して自慢しノロケるのか、興味津々で)

ええっ!?‥うん‥待ってた‥(図星をつかれ、モジモジしなが少しためて上目遣いで言い)
‥俺、サポートしか出来ないけど応援するよ。
(優しく肩撫でながら)

似鳥君曰く、百君ガン見してたみたいだしねぇ
(くすくす笑いながら、ふと切なげになり)
イヤもう、誰にも止められないだろうね‥
(想像し、くすくす笑って)

そうだね、隠れ負けず嫌い(にっと、笑い)

俺の一番は『山崎宗介』だよ。俺の初めての恋人。。。だからねっ(恥ずかしく、少し目を反らしながら)

638: 山崎宗介 [×]
2019-03-01 21:49:01

顔に書いてるぞ(くすくすと笑いながら)

じゃあ、真琴はどー自慢すんだよ?(じっと見つめ)

なら、不満はないだろ?(相手の頭撫でながら)
…ありがとな、真琴(にっ、と笑って)

そーそー、まぁ、見つかったのが俺で、百は命拾いしたんだけどな(くすくすと笑って)
どーしたんだよ、んな顔して(相手の頬つつき)

ん、負けず嫌いでよかった(ふっと笑って)

……そっか、安心した(ぎゅっと抱きしめながら)

639: 橘 真琴 [×]
2019-03-02 20:26:39


そっ‥そんなにわかりやすい?(顔に書いてあると言われ頬に手を当てて)

ん?そうだなぁ~。『恋人ってどんな人?』って聞かれたとするでしょ?そしたら
『身長高くて、カッコよくて、優しくて、料理もできて、ヤキモチやきで、俺のことをすごく大切にしてくれる人って』答えたりするかな?
(もの凄く照れくさそうに、服の裾両手で持ちながら左右にモジモジ揺れ)

‥不満は、あるよ‥(じーっと、相手の目を見つめ)

そうだね、凛だったら大変な事になってただろうね。似鳥君も百君も(くすくす笑って)

‥ちょっと‥江ちゃんが羨ましいなって‥
ああ‥これ嫉妬かも‥(頭かきながら)

負けず嫌い‥俺宗介にまだ一回も勝った事ない気がする(んーと思い返し)

‥何か不安にさせちゃうようなことあったかな?
俺は、ずっと宗介だけを見てるよ‥
(ぎゅーっと抱き締めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle