TOP > 1対1のなりきりチャット

【killer Whale&Whale shark】/(非募)/749


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
744: 橘 真琴 [×]
2022-06-19 01:24:23


ただいまぁ。ん?

(机の上のメモを読み。込み上げてくる感情押さえながら当たりを見渡せば。ソファーで寝ている彼を見つけて。起こさないようにそっと近より)


寂しい思いさせて、ごめんね。
(彼の前髪をかきあげるように手を当て、おでこに優しくキスして)




745: 山崎宗介 [×]
2022-06-26 08:59:50

ん、真琴…?
……気のせい、か(ふと相手の声が聞こえ、目が覚め辺り見渡すも相手はおらず、寂しげに呟き)

746: 橘 真琴 [×]
2022-06-28 00:37:36


ここに いるよ 宗介
(彼が目覚めたのに気がつけば、ソファーの空いているところに腰かけて)

暑いからさ、熱中症になっちゃうといけないと
思って 飲み物買いに行ってたんだ
宗介何飲む?
(冷蔵庫に冷やしてある、ドリンクを取りに行こうと立とうとして)

747: 山崎宗介 [×]
2022-06-28 18:36:27

!真琴…
相変わらず優しいな、お前(熱中症対策に飲み物を買っていたと聞けば、ふっと笑って)

じゃあ俺の好きなやつで
分かるだろ、真琴(まるで相手を試すかのように言うと、ニヤッと笑って)

748: 橘 真琴 [×]
2022-06-29 01:22:51


ふふっ 大切な人だからね
(にっこり微笑みをうかべ、照れくさそうに
頬をかき)

はいはいっ
(試されるように言われれば、さっと席を立ち
冷蔵庫に当たり前のように買ってきたコーラを
取り出し)
これでしょ?
(微笑みながら、どうだと差し出し)


749: 山崎宗介 [×]
2022-06-29 18:47:40

大切な人、か…
そう言われると照れるな(大切な人と言われ、恥ずかしそうに微笑みつつ良い)

正解、お前なら買ってると思ってたからな(受け取り、早速飲み)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle