TOP > 1対1のなりきりチャット

【killer Whale&Whale shark】/(非募)/749


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
584: 山崎宗介 [×]
2019-02-08 10:56:03

ま、まこ…と…?
……って、いるわけねぇか…(しゅん)

凛の誕生日、祝ってくれてさんきゅな

もしまたここに来たら、聞かせてくれ
もう俺は俺として、お前は真琴として、話すことは出来ないのか?

585: 橘 真琴 [×]
2019-02-08 11:31:58


そっ、宗介!?
まさか返事を貰えるとは思ってなくて
驚いちゃった(頬ポリ)

忙しくてなかなか顔出せなくなるからって
勝手に去っておいて、こんな事言う資格ないのは分かってるんだけど。。。

宗介と話せない日々は、すごく寂しかった。

前みたいに、毎日は来れないかもしれないけど
また宗介とお話できるなら
こんなに嬉しい事はないよ。

586: 山崎宗介 [×]
2019-02-08 18:27:43

真琴?!
えっと…本当に、真琴なんだよな…?

……俺も、真琴と話せなくて寂しかった…(ぎゅっと抱きしめ)
俺の背後と違って真琴の背後さんは忙しいのは分かってる
だから、毎日じゃなくていい
そりゃあ、毎日の方が嬉しいけど…(ボソッ)

だから、また話そうぜ、真琴(にっ)

587: 橘 真琴 [×]
2019-02-08 19:47:58


本当に俺だよ?ふぇっ!?
宗介もしかして、違うもの見えてる!?
(お化け的な何かが見えているのかと、怖がりブルブル震えて)

‥‥宗介‥(こちらも力を入れて抱き締め返し)
俺の背後さんは、かなり忙しい人だから
毎日は難しいかもしれないけど
再会をそれは それは 喜んでるよ(にこりとし)

うんっ!また、話そっ!
(満面の笑みで握手と手を差し出し)

588: 山崎宗介 [×]
2019-02-08 19:55:41

ふっ……その反応、本当に真琴なんだな
大丈夫、久しぶりに会えたからびっくりしてただけだ(震える相手の頭を撫でて)

そっか…俺の背後も喜んでるぜ(ぎゅっ)

おう(差し出された手を握り、握手し)
来てくれてありがとな、真琴

589: 橘 真琴 [×]
2019-02-09 14:04:44


よかったぁ、怖いものが見えてるわけじゃなくて
(胸撫でおろし、安堵して)
こうして頭撫でられるのも、何だか懐かしいな
(微笑み)

本当にっ!?よかった(頬染め)

また、宜しくね(手をしっかり握り)
でも、俺がまたここに戻って来てるって
よくわかったね?(目を細め、愛しい相手見つめ聞いて)

590: 山崎宗介 [×]
2019-02-09 14:51:29

そりゃあ久しぶりだからな(くすっ)

たりめーだろ?(ふっ)
お前とこーして話せんの、待ってたんだぞ(なでなで)

いや、たまたまだぜ?
俺の背後、よく過去に行ってたスレに行って、見返すんだよ
んで、たまたまあの時間に、見返そうと思って開いたら、お前が、凛の誕生日祝ってたからな
もしかすれば戻ってくるんじゃって期待しただけだ(微笑みながら話して)

591: 橘 真琴 [×]
2019-02-09 15:23:20


ははっ、本当っ。久しぶり。
ぎゅーってしてもいい?(照れくさそうに)

うわぁっ//俺、凄く嬉しいっ!
でも罪悪感でいっぱい(ぱぁーと顔を明るくするも、ごめんと涙ぐんで)

そうだったんだね。
俺‥ここを離れてから。ずっと、宗介の事ばっか考えるようになって‥
『ああ‥俺にとって、凄く大きくて大切な存在だったんだな』って改めて気付いた。
今更だよね(眉下げ、肩を竦めて)


592: 山崎宗介 [×]
2019-02-09 17:57:18

おう、いいぜ(なでなで)

おいおい、泣くなよ(抱きしめつつ、頭撫でて)

……真琴、気付くの遅せぇよ(少しむっとして)


593: 橘 真琴 [×]
2019-02-09 18:28:51


そーすけぇっ//ふふっ、ただいま。
(飛び付き嬉しそうにぎゅーっと抱き締めて)

俺がこんな顔みせるの、宗介だけだから
今は泣かせて。(上目遣いで相手見上げ)

ごっ!ごめんなさいっ!!
本当にその通り‥です‥
(顔の前で手を合わせ謝り)


594: 山崎宗介 [×]
2019-02-09 18:45:37

…おかえり、真琴(ぎゅっと抱きしめ返し)

…それ言われたら、ダメなんて言えねぇだろ
ほら、泣くなら泣け(抱きしめたまま、頭撫でていて)

…俺が、お前のこと好きになった時から、ずっと大きな存在だったぞ(むすっとしながら)

595: 橘 真琴 [×]
2019-02-09 20:50:27


‥その、宗介も寂しかったりした?
(まだ、慣れない距離に少し頬染め聞いて)


ふふっ、やっぱり宗介は優しいね。
(涙を拭って、笑って見せて)

俺の語彙力の無さで傷つけたらごめん。
宗介への気持ちは、今も前も全然変わらないよ。

俺はいつからこんなに寂しがり屋になったんだろうって自分で自分に驚いた。
俺をこんなふうにしたのは、宗介だからね。。
(顔を手で覆って)

596: 山崎宗介 [×]
2019-02-09 21:23:42

寂しかったに決まってんだろ(相手の首筋に擦り寄り)

ほんと、表情がころころして、忙しい奴(くすくすと笑いながら)

…俺をここまで虜にしたの、お前だろ
最後までしっかり責任取れ(むーっとしながら、相手の肩に頭乗せ、ぐりくりし/久しぶりなので、甘えたモードです←)

597: 橘 真琴 [×]
2019-02-10 00:08:04


んんっ、くすぐったい//
俺もずっとこうしたかった(優しく髪をとかすように撫でて)

ほんとだねっ。宗介だって、だいぶ表情豊かになってきたじゃない(釣られたように、くすくす笑って)

‥そっ//そうなの!?とととっ、虜って!?
(真っ赤になり、口パクパクし)
責任重大だねっ(にっこり笑い)
ねえ、宗介。ひとつ聞いてもいいかな?
(甘えてくる相手を可愛いと思いながら、自分も顔刷り寄せて)

598: 山崎宗介 [×]
2019-02-10 00:39:27

真琴と話せて、会えてよかった(撫で受け、ぎゅーっとして)

他の奴からどう見えるとか知らねぇけど、俺としては表情豊かだぞ(きょとんとして)

なんだよ?(きょとんとしながら、見つめて)

599: 橘 真琴 [×]
2019-02-10 22:13:06


あはっ、そうだね。
でも、渚にはかなわないかな?
(くすくす笑って)

えっと‥その‥
バレンタインとか、チョコとか‥
いっぱい貰ったり‥する‥?
(気まずそうにモジモジと言い)

600: 山崎宗介 [×]
2019-02-10 22:18:37

うっ……あいつは、表情筋緩すぎだろ(むっ←)

うち、男子校だから、もらうとかねぇな(首横に振り)
ま、いたとしても貰わねぇけどな
なに、くれんのか?(にやにや)

601: 橘 真琴 [×]
2019-02-10 22:55:31


ふふっ、表情筋緩すぎって(ぷっと吹き出し笑い)
こんなとこでも、負けず嫌いが‥
あっ、何でもない(にこっと笑い誤魔化し)

ふー(ちょっとほっとして)
えっ?貰ってくれるの?
じゃーあ、じゃーあ、手作りチョコとか‥
どうかな?(ワクワクしながら聞いて)

602: 山崎宗介 [×]
2019-02-10 23:09:49

俺は標準なんだよ
葉月とか、百は、緩すぎなだけだ(つん)

…いいぜ、楽しみにしてる(ふわっと笑って)

603: 橘 真琴 [×]
2019-02-11 22:30:40


宗介の標準は、大人の標準だね。
なんか、こうキリっとしまってる感じ?って言うのかなぁ(うーんと考えながら思い付いた言葉を絞り出し)

ダークマターとか、リーサルウェポンにならないよう、ちゃんと作ります(にっと笑って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle