TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

いつまでも、共に。/93

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 颯子 [×]
2018-08-23 20:19:43

女E
名前:槻谷 颯子(つきや ふうこ)
性格:16歳の高校1年生。ドジで明るく人懐っこい子に周りには見られているが、心の中では誰にも心を開いていなくて人を信用していない。周りの空気に敏感。大きい音や声・高いところと暗いところ・狭いところが過去により苦手
容姿:髪は茶髪のロングでおろしている。おしゃれなどには全く興味がなく、いつもダボっとした動きやすい服装でいる。
過去:物心ついたあたりから親に虐待をされ、小学校に上がる頃くらいに施設に捨てられた。その後、平和に暮らしていたものの施設暮らしであることが友達にばれ、イジメに発展。それ以降人を信用しても無駄だと思い、明るい子を演じながらも心の中では心を開かないようにしている

(/プロフ完成しましたので確認をおねがいします。不備・変更などがありましたら教えてください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle