TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【茸擬人化】ご胞子します、ご主人様!【3L/戦闘/のんびり更新】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: タディアス・ハンプトン [×]
2018-08-26 00:19:36

>主様

(/pfの確認及び参加許可、ありがとうございました!個人的に好みの要素を取り入れたのでそう言っていただけて非常に嬉しいです…!
npcも何か機会があれば、ぜひご利用してみたく思います。よろしくお願いいたします。こちらのレスはどうぞ蹴ってください。)

>all

(主張が強すぎず、かと言って粋が少ない訳でもなく小洒落た飾りや色合いにより品位の保たれた「館」と呼ぶのに相応しい建物。その作りは内装にも施されている通路で光を浴びて黒く艶めく靴を履いた人物が歩いており。従者の中でも王道かつ典型的な服装を纏っているが、立ち位置は教師めいた事をしているものの一応は仮の主人。やや緩めに結ばれたネクタイが授業外であると表していて。どこがどんな部屋かを完全に把握しておらず、余裕のある時間を埋めるためホテルなんかを探索する人と半ば似たような気持ちで館内を回っている最中で。)

(/参加許可を得ましたので、絡み文を提出させてもらいました。本日よりよろしくお願いいたします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle