TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【茸擬人化】ご胞子します、ご主人様!【3L/戦闘/のんびり更新】/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: No.5の名無しさん [×]
2018-08-24 09:29:02

【ホムンクルス】

名前(ふりがな)/ 夜一 ( よいち )

年齢/ 生後半年

種類/ ツキヨタケ

性別/ 男

容姿/ 腰まである長髪のつやっとした茶髪。前髪は少し右に分けていて、後ろは赤いリボンで緩くまとめている。目は細くタレ目で色は茜色、そして中性的な顔立ちをしている。黒色のスーツを着て、手には白い手袋、黒の革靴といった執事のような格好をしている。身長183cmで体格は細めだがしっかりとしていて、肌は白め。

性格 / 毒キノコの割には温厚な性格でマイペース。その反面性悪な部分もありちょっぴり毒舌。見知らぬ人は完全敬語を使い、ちょっぴり慣れてくると敬語が抜けてくる癖がある。根は真面目でフレンドリーな性格。

備考/ 一人称は私、二人称は貴方。選択教育は「料理」「電子学」「戦闘学」の3つ。毒キノコだが媒体となったキノコの毒が弱めだった為、戦闘6割その他4割に特化している。特性は「夜光」で夜になったり暗い場所で髪が淡く光る、ただそれだけの特性。魔法は「幻覚(キノコ)」で頭にキノコが生えてくるとか視界いっぱいにキノコとかキノコ関連限定の弱めの幻覚を見せる事が出来るが、一日の活動エネルギーを多少なりとも使う為好き好んで使おうとはしない。

(/No.5のホムンクルス希望していた者です。pfが完成した為、提出致します。色々詰め込んでしまったのですが不備などございましたら何なりと…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle