TOP > 個人用・練習用

朝焼けと窓/661


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2018-08-21 04:42:46 





日記みたいな。







1: こさめ [×]
2018-08-21 19:44:09


閲覧したかた、はじめまして
基本的には気まぐれに独り言を呟くだけ.
乱入は可です、お話ししましょう.
上げ下げは気分で.



2: こさめ [×]
2018-08-21 19:49:31


名前は昔、飼っていた猫サンの名前.
小雨が降っていたから.



3: こさめ [×]
2018-08-21 20:16:20


部活の課題作品でポスターを描いてる.
油絵より水彩画
コピック…よりやっぱり水彩画.



4: こさめ [×]
2018-08-21 20:22:01


鉛筆もいいね.
クレヨンは苦手、手で汚してしまう



5: こさめ [×]
2018-08-21 20:25:12


金魚描きたいな.
デメキン…
ちょっとポスターは休憩



6: こさめ [×]
2018-08-21 21:24:07


もう少しで夏休み終わっちゃうね.
早起きできるかな



7: こさめ [×]
2018-08-21 21:32:52


暑いのは好きくないけれど.
夏の夕焼けは好きかな.



8: こさめ [×]
2018-08-21 21:36:05


ありゃ下げ忘れちった.
特に悪いことは書いてはいないから、いいか.



9: こさめ [×]
2018-08-22 00:14:15


このまま秋になってほしいね.
紅葉がみたい



10: こさめ [×]
2018-08-22 00:24:39


学校はあまり好きくないけれど
子供ではいたいね.
大人でも、子供の心を忘れてない人はいるけれど. 決してピーターパンになりたい訳じゃあないよ



11: こさめ [×]
2018-08-22 00:26:07


老けたくないな.
でも、成長はしたいんだ.



12: こさめ [×]
2018-08-22 01:17:49


誰かとまったり話したいね.
面白い話は持ち合わせてないけれど、



13: こさめ [×]
2018-08-22 01:23:33


明日、水族館にでも行ってみようかな.
久しぶりにペンギンをみたいね
陸上のユーモラスな動作と、水中のスピードのある泳ぎのギャップがいいよね.
丸くてかわいいし魅力的.



14: こさめ [×]
2018-08-22 01:28:30


シロクマもかわいいね
あの、お腹のところが冷たい抱き枕みたいなやつ欲しいな.
あ、でも置き場所ない.



15: こさめ [×]
2018-08-22 01:42:42


デメキン、久しぶりに描いたな.
色を付けるの緊張するよ…
赤と橙の間の色を出すのむずかしい.



16: こさめ [×]
2018-08-22 01:50:02


漫画で金魚草ってあるね.
あれも中々かわいい
あの押したくなる頬っぺたが.



17: こさめ [×]
2018-08-22 02:05:58


もう2時なんだね.
それにしても湿度が高いや.



18: こさめ [×]
2018-08-22 02:22:00


眠たくならないな.



19: こさめ [×]
2018-08-22 02:39:16


眠くなるまで何してようかな.



20: こさめ [×]
2018-08-22 02:47:36


夜になると誰かと話したくなるね.
どうしてだろう
不思議だなぁ.



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle