TOP > 1対1のなりきりチャット

刀とお喋り出来る部屋【無登録/誰でも】/138

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 膝丸 [×]
2018-08-20 02:45:31

>>69 髭切

む、一体何をされると思ったのだ。俺が兄者に無体を働くわけが無いだろう?( 呆気に取られた表情、それに続く笑いに ぽかん、と口を開けるもすぐさま困ったように声を上擦らせながら問いかけ )
ん、( ぽんと触れた手のひらが離れるとそろりと双眸開き )兄者は本当に──…悪戯がお好きなのだな。あまりとんちきな物はいかんぞ、心の臓が止まったらどうしてくれる。
──ふ、長く生きていれば互いに教えられることもあるだろう。男に二言はない。なんでも、だ。( まるで戦場で見る様なギラついた表情に少しばかり呆気に取られるもすぐさまにんまりと笑みを浮かべ )ただし、出来ぬことはだめだぞ。無論、勝ちを譲る気はさらさら無いのだが。( ふ、 )

可愛い等と言われて喜ぶ程自惚れはしないぞ、俺は( うぐ / 言葉つまらせ )ああ、俺も何故か勿体ないような気がしてつい返してしまう。だがしかしそろそろ限界のようだからこれで失礼しよう。この返事はしてもいいし、しなくてもいいぞ。──次の約束を楽しみにしている( ゆるり口角持ち上げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle