TOP > 1対1のなりきりチャット

刀とお喋り出来る部屋【無登録/誰でも】/138

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 膝丸 [×]
2018-08-20 01:31:30

>>59 髭切

──む、全く反省の色が感じられんぞ。今回は誤魔化されるが次はそうはいかぬ故、覚悟なされよ。( 全くもって響いてない事がゆうに分かる反応に眉を寄せながらも大きなため息と共に諦めの色を滲ませ )………っな、からかったのか、兄者ぁ!( しょんぼりと肩を落とし視線下に向けるも聞こえた笑い声にぎょっと目を見開き / 現状把握すると羞恥に顔を赤く目尻に雫にじませ )
い、否──…!兄者に見られて困るような事は無い。ない、……が、落ち着かんのだ。俺は三日月や大包平のように展示されることが多いわけでは無い故、( 兄の表情に おろ、と視線を右往左往に泳がせ、適当な言い訳並べると もそもそと自身の分の練切りを口に運び )──楽ばかりしていては手が退化してしまうぞ?そうなれば同じ戦場に立てぬではないか。( むむ )

俺が他人の気にしすぎ、と言うならばそれは兄者と帳尻を合わすためかもしれんな。( はた、 )うむ、恩に着る。今日のところはいつまで居れるかわからぬが、またこの部屋が上がった時俺も手が空いていたら遊びに来るとしよう。なににせよ我らは仲の良い兄弟、なのだからな!( 強調するように )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle