TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 水野 佑真 [×]
2018-08-19 19:20:30

名前 / 水野 佑真(みずの ゆうま)

希望番号 / 6番:カラー :水色

年齢 / 二十歳、学生。/ バイト

容姿 / たれ気味の優しそうな瞳は透き通るような薄茶色。くっきり二重で、瞳も大きめ。口角は常に緩く上に上がっている。ほんのり茶色に染めた髪の毛はふんわりと柔らかく、ゆるいパーマをかけた状態で耳にかかるくらいまで伸ばしている。身長は178cmで、中肉中背。運動は多少やっていた経験があるので、筋肉は多少ついている。服装は主にナチュラルなものを好み、裾が長めの白シャツにグレーの長めのカーディガン、それに細身のジーンズといったようなもの。アクセサリーなどはめっきり付けず、弟からもらった色あせた革の腕時計をつけている程度。あまり目が良くないようで、読書や勉強の時は黒ぶちで大きめのフレームの眼鏡をかけている。

性格 /ゆったりのんびりマイペースを心掛けて日々生きている。ドがつくポジティブ思考で、なんでもかんでもプラスに変換してしまう。割と怖い者知らずで、考え無しに思った事をズバッと言ってしまう。人付き合いは得意だが、自分から誰かに執着することはなく、来るもの拒まず去る者追わず主義。友人は多いが心から信用できる人は少ないタイプ。努力することを余りして来ず、勉強も運動もずっと適当にやっていたら中の上くらいだったので、大学も何と無くその位のレベルのところに行ってます、という感じ。日々課される課題に対しても、「とりあえず単位落とさなきゃいいでしょ」程度でサクッとこなす。恋愛については昔から積極的になったことはなくかなり淡白だった。告白されれば取り敢えず付き合ってみるものの、あまりのドライっぷりに、一方的にフられて終わるという結末だった。

備考欄 /5つ下の弟がおり、溺愛している。基本的に子供と動物は好きなので、アルバイトは小学生を対象とした家庭教師をしている。大学で知人とわいわい話しているより、アルバイトで子供ときゃっきゃしてる方が楽しいらしい。最近チンチラにハマっており、もっぱらSNSなどでチンチラの動画を見ては幸せそうににやけている。ミーハーなため新商品などを見るとすぐに手を出してしまうが、片付けができない性質なためよく買ってきたものをその辺に散らかしている。

ロルテ /
ただいま~。ねえ、これ見てよ。俺はついに手に入れてしまいました!今話題のロボット式掃除機~
(ガチャ、と扉を開けて帰宅するなり、バタバタと大きな足音を立てながら今に走り入って来て。手に持っていた段ボールを大きく掲げれば、某青い猫型ロボット風の口調で製品の紹介をし。満足そうに屈託ない笑みを浮かべると、掲げていた段ボールをしっかりと片腕で抱え直し、居間に居るメンバーからくるっと背を向けて)
じゃ、早速この子で俺の部屋の掃除してきま~す。使いたい人いたら、1回500円で貸してあげるよ。
(冗談めかした言葉を投げかければひらりと片手を振り、そのまま2階にある自室へと駆け上がり。わくわくしながら箱からロボット掃除機を取り出し、スタートして走らせてみれば、そのゆったりとした動きに愛着がわきつつあるのかにこにこしながらロボットの働く様子を眺めて)

(/keepありがとうございました。男6を希望していた者です。爽やかマイペース系…というより不思議くん系になってしまった感が否めませんが…仲良くして頂けると幸いです。不備等ございましたら何なりと申し付けください。よろしく御願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle