TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62:  黒澤 龍樹  [×]
2018-08-23 17:12:24

≫橙姫

いやいや、別に…─。もう、其のまま全部食えよ。( 己が楽しみにしていた故に、耐え難いものでは有るが、女々しく今更グチグチと言うものでもなく、それもしかたないとおもうことにし、相手から差し出された最後の一口は流石に遠慮して己の分はまだあると冷凍庫からアイスバーを一つ出しビリッと袋から出せばはむ食べ始め「あーうめえ!生き返る」と漸く暑さからの解放にホッとしては冷たく甘さ溶けるアイスは旨さ倍増しなんだか疲れも吹き飛び。 )

≫恋白

いや、別に此れくらいで大袈裟じゃね?。( 意外と軽い籠に淡々とあるきながら、洗濯物運び取り敢えず目的地である自宅の屋上へ。そして、相手が己に感謝の言葉を投げて呉れればちらり見ては左記。何かお礼したいという相手から好物であるケーキのお誘いが。「ショートケーキ。」と無愛想ながらも取り敢えず相手に言葉して。漸くついた頃には屋上には眩しい陽射しに目を細目。その洗濯物を物干し竿の前にとんと置き )

≫佑真

たく、…急にされたら吃驚するに決まってんだろーが。ま、対したこたァねーけどな。( 相手から己のリアクションにけたけた笑われると顔ひきつらせて苦笑い左記言葉して。一瞬の冷たさも瞬時に消えて漸く落ち着き見せたらまた普通に戻り差しだされた缶珈琲を「ん、」と相手から取り上げ受け取れば珈琲グビッと飲み。ふぅ…と喉潤して。相手をちらり見れば「そういや佑真、お前何時からいたんだよ。」と相手の存在に気付かなかった為、首傾げ問い掛け。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle