TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53:  黒澤 龍樹  [×]
2018-08-22 17:01:18

≫薫

俺か?まあ、ボチボチってとこだな。なんか色々めんどくせェ事ばっかだけど。( 己の声掛けより、反応を示してくれた相手。逆に己にも軽く図星突かれれば、ふうっと溜め息一つ。バイトからの帰宅もあり多少疲れているのは事実であり、だがやはり己よりも遥かに疲れきっている相手を見れば「眠てェなら寝とけよ。」と彼なりに気を使い。己は別のソファに座り、コンビをニから買ってきたのか袋をドサッとテーブルに置きその中には己の好物と思われるコンビニスイーツを取りだし食べ始め。 )

≫佑真

───…のわ!な、何だよつめてェ!?( 一方、テレビの試聴中ではあるものの先程の姉との口論て説教でイライラモードは堪えず続けられしかしまだシェア仲間である相手が密かにいるなどは露知らずブツブツいいながら眉寄せては脹れっ面。そして徐々に相手が己の背後から迫りくる相手の突然の声にびくんっとしたのち素肌に当たる冷たい感触に堪らず吃驚擦ればオーバーにリアクションし、振り向き暫く目を見開いた後、その正体を確認擦れば、はぁと一度溜め息つき「たくっ、吃驚すんだろ?佑真。つか居たのかよ…」と。少しホッとしていて。 )

≫恋白

───…はあ!何で俺が手伝わねえといけねぇんだよ。いやいや面倒くせえわ、。( 取り敢えず相手がどうするのか暫しの観察。すると此方に近付いて気が見上げるような視線で見られ手伝うように願い出られればぎくっと。正直に嫌だと主張し。見詰める相手からふいっと視線反らせば顔ひきつらせて非情に面倒だと主張。がしかし此のままほっとくのは流石に酷いものだと分かっているようで「たく、だりィけど、運ぶだけだぜ?俺は、このあと10:00には大学行って、そのあとバイト有るんだからよ。」と渋々相手から洗濯籠をひょいっと持ち上げ運んで上げることにして。)

≫奈由

──…はあ?何でっつうのは俺が知りてェんだけど。?( 相手が作ったという肉じゃがを指摘し、味見をし相手のリアクションにひきつり笑い。己も水を口に含めば口内流し入れはぁと溜め息ついた後、左記言葉して、案の定な反応にやれやれと。「お前、絶対適当な目分量で味付けしてんだろ?」とまたもや更なる指摘し、己は甘党ではあるが流石におかずの肉じゃがとなれば別でありズバッと相手にもの申し。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle