TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 赤司 菜由 [×]
2018-08-22 15:41:52

>>佑真くん

ただいまー、暑かった。あ、佑真おかえり!(外に大好きな〇ピコ買いに買い出しに向かっては帰宅。そのまま暑くTシャツをパタパタさせながらリビングに入るとソファーに先客が居て顔認識すれば挨拶を交わし、そのまま床に座り〇ピコ開封して半分に割り「佑真アイス半分分けたあげる!食べる?」相手の好みを聞かずに満悦の笑みを浮かべアイスを差し出し。)

( / こちらも爽やかな佑真くんを兄のように慕うかも知れませんのでどうかよろしくお願いします!!/蹴り可能 )

>>恋白ちゃん

そんな良い事じゃないよー。変な時間に目覚めるからベストな時間帯を探し中。( 早寝早起きはいい事だと思うがイマイチまだ丁度いい時間帯を見つけられない事から手を左右振って笑顔で笑いながら言って。「菜由お酒飲めるー。さけるチーズ菜由これ大好きなの!!」お酒は強くないが飲める方っと伝えればテーブルに置かれたおつまみに視線を変えると大好きなチーズを見つけ双眸を輝かせテンションが上がり )

>>龍樹くん

不味いの!?__甘っ!それに不味い...なんで??( ハッキリと味の感想を告げられるとレシピ見ながら作ったのにと内心驚いた表情と声を上げては、差し出された箸を手に取り1つのじゃがいもを取り口に含み噛んで飲み込めば口を抑え青ざめながらお水の入ったコップを持ち一気に飲み干し渋い顔をして呟き )

>>薫くん

なら良いけど…って菜由だって家事失敗するけど、薫が疲れてる時は菜由も出来る事がしたいの。( 1時間休めば回復すると聞き安堵するが家事が出来るか心配されると素直に認めはするが同じ住民として助けになりたいっと言う気持ちを伝えた瞬間に見せた相手の笑顔に思わず見惚れて思考回路停止「薫!!その笑顔反則。」っとだけ言っては両頬に手を当て真っ赤にし )

( / 菜由も頑張り過ぎて色々迷惑や破壊的な不味い料理を作ったりして大変な子ですがよろしくお願いします!薫くんの毒舌にも気にせずに突き進むので気にしないでください。この笑みから一目惚れしちゃう事にします!よろしくお願いします。/ 蹴り可能 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle