TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 匿名さん [×]
2018-08-22 05:18:03

名前 / 藤野 橙姫 ( ふじの とき )

希望番号 / ( 2 ) イメージカラー : 橙色

年齢 / 20歳 大学生 バイト : ファミレス

容姿 / ミルクティーブラウンの胸下くらいまで伸びたロングで、普段はミックス巻き。前髪はいつも巻いて7:3で右分けにしているが、長さは目が隠れるくらいで巻いたらちょうど眉毛なくらいのシースルー前髪。ぱっちりではないがきちんと二重で、長いまつげがチャームポイント。メイクは基本ナチュラルにブラウン系で統一している。チークはあまりしない。服装はシンプルなものを好み、あまり挑戦をしない為か黒か白の服ばかりな傾向がある。身長は162cm。自分から見て左の目の下に黒子。特に細いわけでもなく太いわけでもなく標準な体型。

性格 / 何事にもストレートな性格で思った事をズバッと言ってしまう事が多い、俗に言うサバサバ系女子。でも人が傷つく言葉は絶対に言わない。必要な事は言うし必要のない事は言わないし、相手のことを思っての行動が多い。基本落ち着いており何事にも冷静な判断で、動揺してもバレない程度。男っぽい面も多々あるが意外と家庭的で、家では妹や弟の面倒を見たりする事が日常茶飯事で 日頃からついつい面倒事でも引き受けたりと押しに弱い。自分の悩みや相談を話したりするのが苦手で、なんでも1人で溜め込むタイプ。恋愛面では天邪鬼で不器用。

備考欄 / 一人称「 私 」二人称「 呼び捨て / ちゃん / くん 」 。家族構成は母、父、兄、妹2人。高校中退した上に引きこもりなダメ兄貴にかわって妹の面倒をずっと見てきた。金銭面でもどちらかというと裕福ではなかったので高校時代もバイトと勉強の両立で大変だったのだが、大学に行かせてくれた両親の為にも何か親孝行ができないかと考えた結果 結局金銭面の事しか思いつかず、妹2人の今後の為にもお金を貯めようということで始めたバイト先の近くに青空荘のチラシが貼ってあり、自立した姿を見せることも親孝行なのでは、と思い入居を決意。
高校時代は3年間同じクラスで何かと席が近かった男友達と1年付き合っていたものの高校卒業して遠距離恋愛になってからすれ違いが多くなり破局。
( 6 ) のことは居心地の良さと話しやすさを感じており、この感情が恋なのか友情なのかまだ分からない感じ。

ロルテ /

おはよ - ... ってもう昼すぎだけど 。

( 昨日なかなか寝付けず夜更かしをした所為か、目が覚めて時計を見ると昼の1時を過ぎており。もう既に休みの日を無駄に過ごした感が半端ないものの過ぎたものは仕方がない、ふあ、と欠伸と共に身体を起こせば重い足取りでリビングへと向かって。リビングに入る前に玄関を見ると全員の靴があり、誰も外出していない事を確認すればリビングのドアを開け上記に続けて " よいしょっと " とソファーに腰掛けて )

( こんな時間にすいません、pfを考えてきました >41の者です !! 主様のイメージしている2番ちゃんとは程遠く、自信など全くありませんが 目を通して頂けると嬉しいです .. 、不備があればご指摘お願いします 。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle