TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 水野 佑真 [×]
2018-08-21 22:59:55

>恋白ちゃん
ただいま。うん、今日は算数のドリルをやりながら遊戯●ごっこしてきたよ~
(涼むためにキッチンに向かおうとしたが、声をかけられると足を止め、手に持っていた団扇を腰にさせばそちらの方へ向き直り。大変美味しそうな氷入り麦茶を差し出されると、嬉しそうにヘラッと笑い、「ありがとう」と言いながら受け取るな否や喉を鳴らし一気に飲み干して)
——っぷは~~~!さっき飲んできたビミョーに薄いカルピスも中々美味しかったけど、恋白ちゃんの淹れてくれた麦茶のが圧倒的に美味しいや。

(/ほほう…ではどの部分が主にふわふわされているのかお話させてもらいながら突き止めていこうかと…。 それはこちらも同様ですので…何か気になった事等ございましたらご指摘の程よろしく御願いいたします(礼)/蹴可)

>龍樹
おや~…?おやおや…
(キッチンに涼を求めに入っていき、キンキンに冷えている麦茶で喉を潤せば、ふと奥の方から聞き覚えのある怒号が聞こえ。何があったのだろう、とまるで相手から身を隠すように少し屈みながら、興味深げに様子を伺い。ふと、思いついたように冷蔵庫をそっと開け、そこから冷えた缶のオレンジジュースを取り出せば、まるで隠密のごとく身を屈めながらソファへと歩み寄って行き)
……たつきー!元気してるかーい!
(大声を上げると手に持っていた冷えた缶ジュースを相手の首元に押し当て、その後の相手の反応を期待し)

>薫
お~アイスだ!流石薫は優しいなあ………と思ったけど優しくねえ……。
(暑さにへばりながらキッチンへと向かうと、ちょうど冷蔵庫に何やら入れようとしている相手が。それがアイスだと気づけば、悪いという気持ちは微塵も無い様に駆け寄って行き。譲ってくれる、という言葉にはパッと顔を明るくするも、直後の交換条件を聞けばあからさまに声のトーンを下げ。その後数秒考えをめぐらせた後「…………片付け以外なら乗ろう」と渋々親指を上げた左手を突き出して)

(/絡みいただきありがとうございます!表面上だけは良い顔しちゃう系で、且つへらへらしている息子ですので、薫君には多大な迷惑をおかけするかと思いますが……どうぞよろしく御願いいたします(深礼)/蹴可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle