TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 緑谷 薫 [×]
2018-08-21 20:04:31

> 桐山

ん__ありがと、助かる。
( 起き上がろうとした時、キッチンの方からガタゴトと物音が聞こえ何事かとキッチンの方へと振り向き。視線を移せば何やら同居人である彼女が、自分のことを気遣いアイスコーヒーを作ってくれたようで。疲れがどっと出てきた中、自分の好物であるコーヒーが出てきたのは有難いなんて思いながら感謝の旨を述べソファーから立ち上がり。テーブルに置かれたアイスコーヒーに手を添え、ごくごくと早速飲めば「 桐山は本当に気が利くな 」なんて珍しく褒めて。 )

( / 初めまして・・・!いえいえ、息子が美人なんてとんでもないです。寧ろ恋白ちゃんは美人と言うよりかは可愛くてPFを見た瞬間ほっと和まされました!どちらかと言えばこちらが初心者並みだと思われますので、お互い指摘し合いながらほのぼのと進めていけたらなと思っています。こちらこそ宜しくお願いします・・・! / 蹴可 )

> 赤司

まぁ平気、1時間くらい休めば復活出来る。それに赤司に家事が出来るか心配。
( 睡魔に負け、目を瞑り眠りに入ったところに耳元で声が聞こえ反射的に目を開け。そこには同居人の彼女がおり、更には心配の言葉を掛けてくれたが自らの口から出たのはその優しさを断る言葉。目の前にいる人物には家事を任せるのは不安と感じたのか、嘲笑うように言葉を吐き捨てて。然しながらそのすぐ後には「 冗談、心配してくれてありがと。 」なんて珍しくくしゃっと微笑みながら起き上がり。 )

( / 初めまして・・・!こちらこそ、元気で可愛らしい菜由ちゃんには見合わないくらいの毒舌さを持ち合わせていますが最終的にはぞっこんになりますのでご覚悟を!それで構いませんよ、寧ろ素敵なアイデアでこれから展開される会話に期待で胸を膨らませております・・・!今後も宜しくお願いしますね! / 蹴可 )

> 水野

水野おかえり。丁度アイス買ってきたところなんだけどいる?__まぁ家事を1つ手伝う事を約束してくれるならだけど。
( もうそろそろ夏も終わると言うのに、地球温暖化のせいか暑い今日。撮影帰りにたまには近くのコンビニで何か冷たいものでも買ってこようかとコンビニに寄り、買ってきたアイス。帰宅し、早速冷蔵庫に入れようとした時に帰宅する音が聞こえ。咄嗟に振り向けばそこには団扇を扇ぎながらキッチンへと来る、同居人の彼で。どうやら冷たい物を欲している様子だが、買ってきたアイスを渡すのは少し惜しい気もして。そこでいつも自分が行っている家事を1つ手伝うのと交換でアイスを渡すという交換条件を、にやっと笑いながら提案し。 )

( / 初めまして、緑谷 薫 の背後で御座います・・・!いかにも爽やかで、誰からも高印象を受けるような佑真君とは真反対な愚息ですが仲良くして頂けると幸いです。これから末永くどうぞ宜しくお願いします・・・! )

> 黒澤

黒澤か。うん、まぁ疲れてるけど黒澤も疲れてそーだね。
( 目を開けても開けても襲ってくる睡魔にはどうしても勝てなかったようで、うつらうつらしながら眠りに入ろうとしつつあり。そんな中慌ただしく玄関のドアを開ける物音が聞こえ、ぱちりと目を覚まし。自らの元へと近づいてくる足音に耳をすませていると、視界に入ってきたのは片手をひらひらと振る同居人で。自分に対して疲れてんなと声を掛ける彼に返答をするものの、どちらかと言えば暑い外から帰宅した彼の方が疲れているように見え。苦笑しつつもその旨を伝えると、ゆっくりと起き上がって。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle