TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34:  黒澤 龍樹  [×]
2018-08-21 08:06:41

≫恋白

──。只でさえ小っちぇのにそんな一気に持ったら転けちまうんじゃねえの。( 早朝、ふわっと気怠そうに欠伸しつつ、自室から出て来れば丁度、相手が居るのを近くを通り掛かれば其処には小柄の相手が一人重そうな洗濯籠と共に何やら苦戦中でその様子を発見擦れば如何にも他人事のようにしながら然り気無く声掛して。 )

(/ 絡ませていただきました。入居して数ヶ月たった感じにしましょう。季節は深く考えず今の時期で宜しくお願い致します。)

≫菜由

────… すげェ甘えし、不味い!どんな味付けしたんだよ。お前ちょっと食ってみな。( 暫しの沈黙口許うっと抑えたまま、相手からの期待と不安を煽るようにズバッとハッキリ感想伝えては顔色多少青ざめて苦笑い浮かばせ。味付け音痴だと判明擦れば相手にも味見してみろ箸を差し出しては細目でじとり相手へ視線向けテーブルに頬杖付き相手の反応伺い。 )

≫薫

ただいまっと。暑ィ─。アレ‥よ、疲れてんな、薫。( 己は午前は大学の授業を受けながら、漸く暑い外から解放されパタパタとTシャツを扇ぎながら、青空壮へ帰宅し、玄関からリビングに移動すると其処にはソファを占領し寝転ぶ相手を発見し。そして上から覗き込むように、相手の顔を見下ろす形にじっとしながら隻手軽く振りつつ手を挙げ、声掛して )

(/ 絡み文早速ありがとうございました。此方から声掛けさせて頂きます。、あまり頼りない主ではありますが御互い楽しくナリキリ出来たら幸いです!此れから宜しくお願い致します/蹴有。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle