TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  黒澤 龍樹  [×]
2018-08-19 13:19:48

名前 / 黒澤 龍樹 ( くろさわ たつき )

希望番号 / 3番:カラー :黒色

年齢 / 二十歳、学生。/ バイト

容姿 / 瞳色はだが焦げ茶系。目の形は奥二重。髪型、艶ある黒髪。癖があり後ろ少し長めの長さ跳ねている。輪郭と顔立ちは全体的にバランスも整った感じ。体型は細身だがガリガリではなく細マッチョ、身長178㎝行くかいかないかで高めののっぽ。私服は部屋着は動きやすい短パン、やTシャツ。寝巻きには黒や青ジャージ上下着る。普段の私服はTシャツやワイシャツやジーンズ。パーカー等。靴はブーツスタイルやスニーカー等。流行りに着いてきつつラフな格好が多い。ピアスは片耳に1つ。じゃらじゃらしたものは嫌いなために男性用の腕時計もシンプルに身に付ける、。ラフな物を好む。

性格 / 甘いマスクと裏腹にはっきり言えば常に口悪く腹黒くて上から目線は当たり前。Sっ気タイプ。口癖は「あぁ、だりィ・・」。面倒なことは誰より苦手だが、意外と真面目な部分や頼りになることや根っから優しい一面も有り本当はいいやつ周りを秘かに気にしつつ、最終的には頼りにされたりするお兄様タイプ。勉強は実は出来る方。素直には為るのは不器用さからか余り無く、信頼しているものにも余り弱味は見せずに常に余裕さを見せている。体動かす事が好きらしく高校生の頃はバスケット部に所属だった。小学生からバスケをしていて試合もレギュラー入りして位上手であり、大学では遊び感覚で一人で体を動かし早朝のジョギングやスポーツ等をして汗をかいたりしてる。恋愛面は不器用ながら も好きな人に対しては積極的でありたまにヤキモチ等も妬く時あるが、本人は自覚なしで否。特に気付いて居らず。付き合った彼女は中、高校と長期間に渡り居たが結局別れ、今は友人関係だそう。

備考欄 / 一人称「 俺 」二人称「 全員名前呼び捨て 」家族は両親と姉が一人いる。大学入学を気に普段から親の口煩さに耐え兼ね独り暮らししようと偶然、青空荘入居者募集のチラシを見付け直ぐ様入居する。ふたつ違いの姉にはしょっちゅう電話で弟が心配故に説教され姉弟喧嘩が絶えない。バイトのファミレスをしながら日々生活を送っている。バイト先では其れなりにこなし、趣味はランニングやバスケ等で昼寝すること。朝は滅法弱いため、多少不機嫌なことも。手先は意外と器用で料理は基本的なものなら出来るらしい。ただ面倒なため弾にしか遣らない。好きなものは意外と甘党らしくスイーツに目がない。ワンホールのケーキをぺろりと食べ切れるほど。

ロルテ /

んだよ、まだ誰も居ねェのか。ふあぁー…ヤベェまじ疲れた。ちょっと寝るか。 ( 時刻は夜19時前。辺りも段々と真っ暗になり、大学からバイトをこなしふらふらに為りながらも真っ先に我が家に帰宅。然し、まだ部屋の灯りはついてなくて共に暮らしている仲間たちは帰宅している気配はなく、リュックから鍵を取りだせばカチャカチャと。中にはいり、スニーカー脱ぐと中に入り、やはりまだ居ないんだと言うことを確認したのちリビングに向かいその場に立ち尽くし、頭掻きけば急にふあっと大きな欠伸を。とりあえず私服から身動きの楽な部屋着に着替えて来ようと二階の自室に向かい部屋着に着替えればリビングへと再び戻り広いソファに贅沢にも寝転び、スマホ弄ったあといつの間にか仮眠始めて。 )

>主プロフ。まだ書き込み禁止。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle