TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 緑谷 薫 [×]
2018-08-20 20:13:32

> 主様

( / PFの確認に加えて、参加許可の方有難く思います…!こちらこそまだ拙いロルなど迷惑をおかけしてしまうことはあるとは思いますが、努力して参りますので暖かい目で見ていただけたらなぁと。ではこれから宜しくお願いします…! )

> ALL

ん__、1時間はこれから寝れるか。
( リビングの窓からじりじりと太陽の光が差し込む休日の昼間。昼ごはんを全員が食べ終わり、食器等の片付けも終わった頃にふと睡魔が襲ってきて。朝から汚れが気になるところは掃除したりと動きっぱなしだったからか、疲れがどっと来たのだろうなんて思いながら時計の方に視線を移し。次の仕事までまだ時間に余裕がある事を確認すれば、ソファーの上に寝転がり足を組んで。目を瞑り、寝る体勢に入ったもののあれも洗わなきゃ、ここも綺麗にしなきゃと頭の中に浮かんでくるのは青空荘の家事のことで。やはり眠れないな、なんてかんがえながら起き上がろうと目をぱちりと開けて。 )

( / 初めまして、4くんをやらせて頂くことになりました緑谷 薫の背後で御座います。素敵な息子様、娘様がいらっしゃる中でこういったなりきりが出来るのはとても嬉しく思っている次第で御座います…!まだまだ拙い者ですが、これから末永くどうぞ宜しくお願いします。加えて、絡み文の件ですが絡める人数についてそれぞれ制限があるとはおもいますので、此方については余裕がある時に絡んでいただければと思います。ですのであえて絡みには行かないことをご了承ください。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle