TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 赤司 菜由 [×]
2018-08-20 12:11:02

>>恋白ちゃん

( / 私もお逢い出来て本当に嬉しいです。これから女子トーク等やりつつ楽しく絡んで、恋白ちゃんの可愛さに癒されたいと思いますのでよろしくお願いします! )

>>龍樹くん

( / 参加許可ありがとうございます。私もまたこのトピで皆と絡める事が嬉しいのでこれから、ご迷惑掛けてしまう事あるかも知れませんが…またよろしくお願いします!!)

>>佑真くん

( / 初めまして、赤色担当の赤司 菜由って言います!パワフルあるボジティブで色々と迷惑掛ける事があるかも知れませんが…仲良くして貰えたら嬉しいです!!これからよろしくお願いします。 )

>>ALL

最近涼しくなってきたねー!今日は何しようかな...?散歩して来ようかな? ( 朝起きてリビングに行けば窓を開けると涼しい風に双眸を瞑ってゆっくり双眸開けると大きな独言。窓を閉めてソファーにダイブしうつ伏せになりながら足を上下にパタパタさせ考えて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle