TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 桐山 恋白 [×]
2018-08-19 20:11:00



名前/ 桐山 恋白 ( きりやま こはく )

希望番号/ 3番:カラー:白色

年齢 / 二十歳、学生。/バイト :花屋

容姿/ 亜麻色の髪色でゆるふわウェーブで艶がある。長さは背中のあたりまで。結んだり、おろしたりと気分次第で髪型が変わる。前髪は目にかかる長さで右に流している。小顔で色白。瞳はライトブラウンでややタレ目でぱっちりとした二重瞼。まつ毛は長い。いろんな笑みがあるが笑うとふにゃりとした笑みが印象的。表情はよく変わる方で。年齢の割には幼く可愛らしい顔。154㎝で小柄だが女性らしい身体。思ったより身体が硬い。ナチュラルメイクでローズクォーツの薔薇を模ったペンダントをつけている。私服はガーリーの服を好む。ワンピースやスカートが多い。スニーカーは好きだが、背がもう少し欲しいと思うのでヒールのある靴を履くことが多い。
白が好きなゆえに、私服は白かパステルカラー、淡い色のものが多い。ルームウェアはパーカーにワイドパンツ。パジャマは七分袖のシャツにショーパン。ショーパンは恥ずかしいので男性軍には見せられないため、ルームウェアとパジャマは基本別。男性で恋白のパジャマを見れたらレア。寝ぼけてパジャマのままだったりするがあるかも?!

性格/ 少し控えめで緊張すればオドオドしてしまう、やや小心者。その為、慣れるまで時間がかかってしまうこともある。心を開いたらよく笑顔を見せて懐く。何気に人間観察が好きで、うまい感じにいろんな気遣いが出来たりすることが多い。おっとりとしたマイペースで行動がワンテンポ遅れたりすることがあったり無かったりする。裏表もなく包容力があり優しいふんわり癒し系の無意識な微天然。容量が良い為、勉強でわからないところはさりげなく人に頼ったり、教えてもらったりして成績はわりと良い。(けして勉強の出来る子ではない)大学ではどのサークルに入ったらいいのか分からず今は入っていない。運動が得意ではないので運動が出来る人は憧れがある。

備考欄/ 一人称:基本『私』偶に『恋白』。(一人っ子の故に自身の名を呼んでしまう)二人称 :くん、ちゃん付け。(無意識で呼び名が変わることがある)家族は両親と3人家族。兄弟に憧れがある。一人っ子の為、少しでも自立したいと思い一人暮らしを願い出たが両親に反対されシェアハウスだったら、と青空荘に入居。(もしかして、両親が過保護?!)お花が好きな為にお花屋さんでアルバイト。家事全般はそこそこだか料理は特に苦手。出来れば、誰か作って、教えて!!という感じ。甘いものや可愛いものに目がない。子供が好きで懐かれやすい。 お散歩や日向ぼっこが好きでベランダや庭でたまにその姿を見かける。
2歳年上の面倒見のいい幼馴染がいる。幼馴染が突然好きな人になり中3から高3なるまでずっと片思い。
高3の時に幼馴染の彼女を紹介されて妹としか見てくれなかったことに気づいて告白する前に失恋。今も兄として慕っている。
恋愛面はまだ無自覚ながらも気になる⑤を目で追ってしまう。恋に気づくと一途。恋にはやや奥手。
マイナス志向になるとお気に入りの白いヘッドホンをし好きな曲を聴いてプラス持っていこうとする。



ロルテ/

わぁ、このケーキ美味しそう。数種類買っていけばみんなで食べれるかな……。

( 花屋のアルバイトが予定より早く終わり、私服のワンピースでウィンドショッピング中。念願のシェアハウス暮らしが始まり心が弾み、可愛いものを見つけては近寄りそれを眺めては悩むの繰り返し。仲間にお揃いのものを買いたいと思うが思いつかず、偶々通りかかった小さなケーキ屋に入りショーウィンドウに綺麗に並べられたケーキとにらめっこ。いろんな味のケーキを6種類チョイスし、オススメのコーヒーと紅茶も選び満面の笑みで店員にそれらをお願いし )


(/こんばんは。主様、再建お疲れ様です。そして、おめでとうございます。
再度、参加させてもらう桐山 恋白です。
龍樹くんとは以前話したように進められたら良いなぁと思っています。
pfに付け足した点がちらほらとあります。主に備考欄です。確認お願いします。
娘共々、よろしくお願いします。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle