TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 赤司 菜由 [×]
2018-08-19 19:39:40

名前/ 赤司 菜由( あかし なゆ )

希望番号/ (1):イメージカラー :赤色

容姿/ アッシュ系ブラウンのショートボブに前髪は双眸に掛からないように右流し、二重瞼のぱっちりとした双眸に瞳は茶系に睫毛は長く上に伸びて眉は太眉で綺麗に手入れされてる。顔はタマゴ型の小顔でい健康的な程よい肌色、背丈は153cmで小さめな身長で体型だが身体は柔らかく割と力はあり運度神経は良い程よい肉が付いた幼児体型。化粧は眉とリップでほぼすっぴんに近いが、好きな人が出来てからは少し自分の身だしなみに気を遣う様になり偶に化粧をナチュラルにしたりするが不器用もあり濃くおかめちゃんのようになったりし失敗もある。部屋着は薄手のラフな紺の八分丈のズボンに長袖のボーダーを着て、私服は可愛いく赤色を好んでガーリー系やダボッとしたパーカーなどスポーティーな格好+柔軟が利くタイトスカートにくるぶし丈靴下やリボン付きの足首までのパステルカラーの靴下にスニーカー好きで色んなスニーカーを持ってる。お洒落でキャップを被ったりして楽しんでる。外出の時は基本両手が空くリュックサックを背負ってる事が多い。

性格/ 活発でいつも笑顔で誰とでも仲良くなれる程フレンドリーで人懐こい性格から明るくスキンシップ多めに人とのコミュニケーションを楽しみ人一倍元気に自分の波に呑み込もうとする前向きに全力全開に行動をするがその行動も空回りして思わずおっちょこちょいでドジ踏んだりするが何でも笑って誤魔化してしまう為周りから心配される事もあるが本人はお構い無しに元気を振り撒いてる。運度神経はいい方だが運度以外はまるでダメで頑張ってやろうとするが失敗多いがそれでも一生懸命ひとつの事をやり遂げようとする頑張り屋さんでみんなの為にやろうとする心意気がある。メンタルは強く下手な事ではへこたれない部分があり感情表現は豊かだけど負けず嫌いさもあり泣く事は我慢して強がるところがあり案外強がりさん。好きになると全力疾走で好きアピールをしてその人しか見えなくなるほど溺愛してしまう。冷たくされても気持ちには素直で真っ直ぐな気持ちで相手と親しくなり、出来ない家事をして見たりと女の子らしさある一面を見てもらおうと家事全般を勉強中。

備考欄/ 一人称は「なゆ」か「私」二人称は「呼び捨て」
父と母と兄三人の末っ子に産まれて女でもあるが男の中で育った事から活発でパワフルな明るさある女の子となった。兄弟の中の喧嘩は当たり前で男の中で育ち若干男の子っぽくなってしまったが高校生にあがると周りはみんなお洒落になり少しは身だしなみにも気を遣うようになり20歳を迎える頃には童顔だけど可愛らしい系の女の子となって行く。化粧はまだ研究中…。勉強は苦手で大学行ってても頑張ってやるも動かないと直ぐに睡魔が襲われ居眠りしてしまう事辿々あるが見つからないようにしてる常習犯。ファミレスでバイトをして貯めたお金で不動産に行き少しでも安い物件と目にしたシェアハウスを見つけ即決断して入居する事にした。怖いもの知らずだが、ホラー映画は見る癖に実際に自分で歩くお化け屋敷やお化けとかが苦手でちょっと変わった所がある。④の事は自分と正反対の所や意外と笑ったレアな顔を見て一瞬に一目惚れしてしまいそれからアピールをして距離を縮めようと頑張ってる。

ロルテ/

──··ただいまぁ!
( バイト帰りに夕飯の買出し当番で一週間分の食材をリストアップしたメモ帳を見て買い物をして真っ直ぐに家路を何十分歩き到着。玄関を開けて誰か居るか分からないが部屋に響き渡る貼りある声色で挨拶をし靴を揃えリビングにあるカウンターキッチンに荷物を置いて一つ一つ冷蔵庫に食品をしまい「みんなまだ帰ってきてないからなゆ特製ハンバーグでも作ってあげようかな!?みんながなゆ天才!美味いとか言うかも知れないよね!!よーし」本人曰く優しさだが破壊的な料理の腕を分かっていなくスマホの料理レシピを見ながら食材を用意し何から作ろうか包丁を片手に持ったまま考え )

( / 再建トピ建てお疲れ様です。再度参加をさせて頂きます菜由で御座います! ( 4 )君と片想いな感じで書いてありますが…変更は可能ですので其方に関しては相談して決めさせて頂きます。よろしくお願いします!
この後お仕事で明日からの絡みになるかも知れませんのでよろしくお願いします! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle