TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 桐山 恋白 [×]
2018-08-23 00:19:38

>橙姫ちゃん >59

ふふっ ナイスだなんて、そんなに良いタイミングだったみたいだね。
この前、そのアイスが売っているお店の前を通ったからつい食べたくなって買ってきたの。今度、一緒に買いに行かない?
( アイスを美味しそうに食べてくれてる相手に笑みを向け、一緒に買いに行こうと誘って。服装のことを褒められるとワンピースを少しつまみひらりと靡かせて、 「 実は衝動買いしちゃったの。今日は午前中、大学でアルバイトなかったからそのまま帰宅って感じだったよ。橙姫ちゃんはお休みだったのかな?」と、午前中は大学にいたことを伝えた後、問いかけて。そうこうしていると、相手は気を遣い自分の座るスペースを作っていることに気づけば。)
隣、座って良い?

>佑真くん >60

ちょ、ちょっと、絵になるだなんて気のせいだって。うん、是非遊びに来て!と、いうか遊びに来る場所では無いからお花を買いに来て?
( 何を思い描いたのか、絵になるだなんていう相手に慌てて否定し、無い無い!と言うように右手を顔の前あたりで左右に振り少し照れ。何処からそんな言葉が出てくるのが悩みながらも働く姿を見たいと言われれば歓迎すると答えを返し。自分としては、彼のアルバイト先に行き子供たちと戯れたいと気持ちになり、機会があればねだってみようと思って見て。)
気が向くの待ってるね!でも、佑真くんってそんなに不器用だっけ?私もどちらかと言うと不器用に入るけど……、薫くんに聞けば色々と教えてくれそうだけど。スパルタになるかな……。
( どうしたら不器用を直せるか!と悩んだ結果、器用な人に教えて貰えば良いのではとたどり着き、青空荘での器用代表として薫の名を出すが完璧主義とかで教えてもらえるならスパルタかもと想像をして。自然に眉がより、でも、教えてもらえるのなら教えてもらいたいと心の何処かで思いつつ。)

62:  黒澤 龍樹  [×]
2018-08-23 17:12:24

≫橙姫

いやいや、別に…─。もう、其のまま全部食えよ。( 己が楽しみにしていた故に、耐え難いものでは有るが、女々しく今更グチグチと言うものでもなく、それもしかたないとおもうことにし、相手から差し出された最後の一口は流石に遠慮して己の分はまだあると冷凍庫からアイスバーを一つ出しビリッと袋から出せばはむ食べ始め「あーうめえ!生き返る」と漸く暑さからの解放にホッとしては冷たく甘さ溶けるアイスは旨さ倍増しなんだか疲れも吹き飛び。 )

≫恋白

いや、別に此れくらいで大袈裟じゃね?。( 意外と軽い籠に淡々とあるきながら、洗濯物運び取り敢えず目的地である自宅の屋上へ。そして、相手が己に感謝の言葉を投げて呉れればちらり見ては左記。何かお礼したいという相手から好物であるケーキのお誘いが。「ショートケーキ。」と無愛想ながらも取り敢えず相手に言葉して。漸くついた頃には屋上には眩しい陽射しに目を細目。その洗濯物を物干し竿の前にとんと置き )

≫佑真

たく、…急にされたら吃驚するに決まってんだろーが。ま、対したこたァねーけどな。( 相手から己のリアクションにけたけた笑われると顔ひきつらせて苦笑い左記言葉して。一瞬の冷たさも瞬時に消えて漸く落ち着き見せたらまた普通に戻り差しだされた缶珈琲を「ん、」と相手から取り上げ受け取れば珈琲グビッと飲み。ふぅ…と喉潤して。相手をちらり見れば「そういや佑真、お前何時からいたんだよ。」と相手の存在に気付かなかった為、首傾げ問い掛け。 )

63: 桐山 恋白 [×]
2018-08-23 22:36:40

>龍樹くん >62

大袈裟じゃないよ?私、持てないもの。
だから、嬉しいんだよ。
( 自分にとって持てないくらい重いカゴ。洗濯前だったら、もしかして持てたかもしれないけれど水を含むと重くなるのは当たり前で、それを運んでくれるということはとても有難いことであり、嬉しさの余り頬が緩み。相手から好きなケーキを聞けば、「ショートケーキって上に苺が乗っているのケーキで良いかな?私も好きだよ。美味しいよね!」と述べて。屋上につけば、元気なお日様と気持ち良い風が吹いており、天に両手を伸ばし。)
良い感じに洗濯物が乾きそう。
龍樹くん、ありがとう。
そうそう、これあげる。
( 洗濯物を置いたくれた彼の前に行き見上げ、再度お礼を言って。洗濯物を干しながら食べようと持って来た苺の飴を差し出して。)

64: 赤司 菜由 [×]
2018-08-23 22:52:46

( / レスがかなりのんびりでごめんなさい。今書いてる途中ですのでお待ち下さい><。)

65: 桐山 恋白 [×]
2018-08-23 22:55:56

(/菜由ちゃん、焦らないで大丈夫ですよ。焦る必要はないです!(指ビシッと立てて)のんびり待ってます。)

66: 緑谷 薫 [×]
2018-08-24 15:28:53

( / 最近顔を出せずにすみません;少し背後の方の用事が重なってしまい、中々参加が難しそうです・・・。もし迷惑でしたらキャラリセして頂いて構いませんが、まだ参加出来るようでしたら日曜日までには返しますので・・・。 )

67: 桐山 恋白 [×]
2018-08-24 17:33:04

>薫くん背後様 >66

(/ 無理はしていませんか?恋白としては、薫くんともっとお話したいと思っています。
会話などを遡ったところ、日曜日までに薫くんからお返事があればリセット内なので余裕かと思っています。ここのルール、マナーにも記載されていますが、リセット期間は6日、毎日レスという決まりもありません。因みに、恋白は前回のトピから参加させてもらっているのですが、何かあれば主様に報告で、キャラリセット期間が少し伸びますよ。前回と同様であれば延長は期間6日+3日間になるかと思われます。そして、主様はキャラリセは避けたいと前回言っていました。主様からではなく当方からの声なので気休めにしかなりませんが、参考までに。後は、主様を待ちましょう。)

68: 管理しゃ。゛ [×]
2018-08-24 20:21:58

≫赤司 菜由本体さま

(/ こんばんは!はい。了解しました。大丈夫ですよ。お返事お待ちしてますね。)

≫緑谷 薫本体さま

(/ こんばんは!事前の報告有り難うございました。御知らせくださったのでキャラリセは致しません。心配せず来てください。お待ちしてますねっ?)

69: さすらいの旅人さん [×]
2018-08-26 07:34:36

( 再建前から、只々拝見していたものです。再建、おめでとうございます。陰ながら応援させていただきます。というわけで支援上げです。)

70: 緑谷 薫 [×]
2018-08-26 10:08:59

> 桐山

コーヒーは好きな飲み物ランキングで上位に入るくらい好き。疲れた時には特にコーヒーが飲みたくなるかも。
( あっという間にコーヒーもはんぶんを飲み終わり、このままだと全部飲み終わってしまうと理性を働かせコップを机に置いて。相手の問いかけに食い気味に答えれば、まるでコーヒーを飲んでいる時は至福の時だと言わんばかりに少し頬を緩ませ。中学生時代から、撮影時など疲れた際にはいつもこれを飲んでいたからか思い出を振り返るように目を瞑り、最後の1口をぐいっと飲んで。 )

> 水野

アイスあげてやるんだから有難いと思えよ、家事なんてすぐに終わる。
( 自分がアイスを入れている所を見るなり、駆け寄ってくる彼の姿はまるで犬のようで。全く_なんて呆れながら交換条件を提示するなり、あからさまに声のトーンと表情が変わる彼の表情を見ると思わず吹き出し。数秒の無言の後に、片付け以外なら乗るという彼の声を聞くと何か悪巧みを思いついたように俯いて。「 じゃあ水野の部屋の片付けやろっか。 」と彼のアタマをぽんと叩き、威圧感を与える笑みを浮かべ。 )

> 赤司

ん、じゃあお言葉に甘えよっかな。夕飯の支度しなきゃなんないからそれ手伝ってくれる?
( 自身が疲れていることは事実なのだが、あからさまに家事が出来なさそうな彼女に任せて平気なのかと思考を巡りに巡らせた直後。どうやら彼女はどうしても力になりたいらしく、意思をきちんと伝えてきて。その意思に負け、夕飯の手伝いなら彼女の料理スキルもアップして一石二鳥だろうと考え提案し。すると「 その笑顔反則 」と言いつつ顔が真っ赤になる彼女。彼女を見るなり鈍感な自身はそれに対し、「 顔真っ赤だけど、熱でもあんの? 」と顔を覗き込み。 )

> 黒澤

へぇ__って、そのスイーツ頂戴。休むより疲れが吹っ飛びそうかも、
( 自分の問いかけにボチボチと答える相手の言葉の意味には何やら色々な意味がありそうで。然しそれ以上は問い詰めるのはやめておこうと判断したのか、「 へぇ 」の相槌の一言。そういったことの推理は興味があるらしく、何があったのか考えていれば何やらごそごそと袋を漁っている彼の姿があり。スイーツを食べ出したのを確認すれば、のこのこと近寄り欲しいと意思表示をして。 )

> 藤野

何それその味、美味そうじゃん。
( 眩しい日差しが照りつける中、今日の撮影現場から戻りカメラをぶら下げて帰宅し。飲み物を飲もうとリビングへと向かえば堂々とソファーを占領する彼女の姿が見え。彼女が手にしているのはどうやらアイスらしく、冷たい物を欲している自分は羨ましそうな瞳で彼女ではなくアイスを見つめ。 )

( / 初めまして、4君を担当させていただいている 緑谷 薫 の背後で御座います・・・!メンバーが全員揃いましたので仲良くして頂けると幸いです、これからもよろしくお願いします! / 蹴可 )

> 主様

( / キャラリセ延長有難う御座いました・・・!予定よりだいぶ遅れてしまいましたが、まだ間に合うようでしたらと思い投下させて頂きます。迷惑おかけしてしまいすみません ; )

71: 桐山 恋白 [×]
2018-08-26 17:11:00

>薫くん >70

ふふっ やっぱり、____私の予想当たりって感じだね。
疲れた時には特にコーヒー?
疲れた時は、甘いものが食べたくならない?
( 思ったより勢いよく飲んでくれている相手を横目でちらりと視界に入れて。自分のとって疲れた時は、好きな甘いものが特に食べたくなってしまうのだが、甘いものは食べないのかと思い尋ねて。自分が淹れたものを最後まで美味しく飲んでくれたかもと思うと笑みが零れ。)

72: 赤司 菜由 [×]
2018-08-26 23:15:43

>>恋白ちゃん

余りベストな時間帯って考えた事ないよね。菜由も感覚だし!直ぐに勉強とかすると眠くなるからね。( いきなりな事に考えてしまう相手を見ては己も深くは考えた事ない事をケロッとした表情で言っては自慢げにに眠くなる体質を笑いながら言って )

んー、菜由は酎ハイ貰おうかな!ありがとう貰うねェ。___いただきます。( 指されたグラスに手を伸ばし取ると缶の蓋を開けて注いでから飲む前に相手側に差し出し乾杯を求め。「貰っていいの?!さけるチーズだぁ。__恋白はスルメ好きなんだね。おつまみ系は美味しいよね!」さけるチーズを貰うと無邪気な笑顔をみせ受け取り封を開け素麺のように裂きながらパクパク食べ始め。「女子で飲むのも楽しいよね!気がれなく飲めるし。」 酎ハイをぐびぐびとゆっくり飲み始め )

>>龍樹くん

大さじ一とか書いてあったけど... どの位か分からないから適当に入れてみた。お母さんも確か適当に入れてたし!( 引き笑いする相手にお構い無しに唇を尖らせ不貞腐れ雰囲気にも自信げに素直に述べれば、母親の長年の主婦歴の目分量を適当に入れてると思い込みながら発言。「一生懸命作ったんだけどな。これじゃ、食べて貰えない。美味しい料理作れるまで龍樹に食べて貰えばいいんだ!」ハッキリと言われるとボソボソ言ってから手を叩き悪気のない笑みを浮かべて提案し。)

>>橙姫ちゃん

ただいまー。今日凄い暑かったァァ__ふぅ、冷たい( バイト先から帰宅してくれば暑さの余り早く家に帰りたい一心に帰宅。玄関を開けると倒れ込むようにフローリングの冷たい床に頬を付けると一言息を吐くように呟けば立ち上がりリビングの戸を開ければ、アイスを食べる相手の姿を見つけ。「橙姫ーー!菜由もアイス食べたい。」っと言って。)

( / 初めまして!赤色の担当、赤司菜由と言います。この中では一番お馬鹿で家事など特訓中の為かなりご迷惑掛けるかと思いますが…仲良くして貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします。)

>>佑真くん

○ピコ好きで良かった。ーー手でぷにゅぷにゅしてれば溶けるって!( 好きと言われると嬉しそうにして笑みを浮かべれば、受け取りアイスを食べようとする相手の言葉にノリツッコミをしつつ手で温めて程よくなった所で食べ始め。隣座ればと言われると礼を言いながら座り「ありがとう。ってか佑真は何のバイトしてるんだっけ??」首を傾げ尋ね。)

>>ALL

( / 大変お待たせして申し訳御座いません。 )

73: 赤司 菜由 [×]
2018-08-27 08:14:20

>>薫くん

ーー!!うん、菜由手伝う。( 夕飯の支度手伝ってっと言われると一気に表情が明るくなり大きく首を頷かせては立ち上がり見た目から入るタイプなのかエプロンを付け。「薫、薫!今日のご飯何作るの?」服の袖をつんつんとして尋ね。顔が赤くなり頬を抑えると熱かと尋ねられれば首を横に振っての覗きこむ相手に見つめ「べ、別に熱ないよ。ただ...なんでもない!早くご飯作ろ」 っと軽いボディータッチをし。)

74: 桐山 恋白 [×]
2018-08-27 21:47:53

>菜由ちゃん >72

私も勉強すると偶に眠くなることあるよ。アレって、なんなんだろうね?
( 相手同様で勉強とすると睡魔に襲われることがあり、同意するように頷き。「勉強は、誰かと一緒が良いのかもね?青空荘には頭良い人たちがいるから、勉強会開いてもらった方が良いかもね。」人任せの考えなんかしてみて小さく苦笑いを。)

ふふっ お月様にカンパーイ。
( 差し出されたグラスに自分のグラスを合わせて音を鳴らし。相手より少し早めに飲み始めたので気持ち機嫌良く、へらりと笑って。「食べちゃって。誰かと一緒だと美味しいもん。」両手で持っていたグラスを持ち、横目に相手を見ながら、時折ぼーっとお月様に見惚れて。)女子だけの宅飲みも良いかも。恋白や菜由の部屋で飲むの。女子だけだから男子は出入り禁止で。( お酒が入ってる為、無意識に二人称が呼び捨てなっているのに気づかず。楽しそうと思いくすくす、と。)

75: 桐山 恋白 [×]
2018-08-30 07:44:57

(/おはようございます。気持ち、あげます。
この頃、天気が悪いですけど……体調崩してませんか?
この頃、台風や秋雨前線の為、雨やゲリラとかで天気が悪いです。
台風21号が発生して、非常に強い勢力を保ったまま、来週に日本列島のどこかに近づく恐れがあるみたいです。
進路が気になります。
暑さと台風は、もう要らない!!という感じです。
無理せずに、良い一日をお過ごしください。

**追記**

【桐山 恋白】

メンバーが集まったので、キャラリセなしで長く続くと良いなぁと思っています。
せっかく、主様が再建してくれたので。
楽しい時間をみんなで過ごせたらと嬉しいです。
そうそう、昨日は語呂合わせで焼肉の日だったんだって。
語呂合わせって面白いなぁ。

(ロル 無しで失礼しました。))

76: 管理しゃ。"  [×]
2018-08-30 18:59:53

(/すみません、少々いそがしくなりつつあります。返事がなかなか書けずじまいなりorz,もう少しお待ちください。←)

77: 赤司 菜由 [×]
2018-08-30 20:55:44

>>恋白ちゃん

本当に!勉強は多分催眠術掛かってるんだよ。( この症状は自分だけだと思って居たが、相手も同感してくれると何だか嬉しくなり口を尖らせながら勉強嫌いな御託を並べ真面目な顔で言って。「そっか!じゃあ、薫に教えて貰おうかな?恋白も一緒に勉強会やろうよ!」青空荘には頭良い人は居るがその中でもふっと頭に浮かんだ想い人の事を手を叩いてから提案。)

かんぱーい!__ふぁー、美味しい( 軽くグラスを当てて乾杯をしては1口ずつ飲んで行くと久々に飲んだからか若干気分が一瞬で良くなりふにゃーっとした笑みを浮かべ述べ。「1人よりもお酒飲むのは美味しいよ!菜由もそれは楽しそー。女の子だけの会話出来るし。」名前を呼び捨てにされても気にせず子供っぽい雰囲気で上記を告げ。)

( / 遅くなり申し訳御座いません。 )

78: 桐山 恋白 [×]
2018-08-30 23:14:51

>主様

(/ もしかして、急かしてしまった感じになってしまいましたか?そうでしたらすみません。(頭下げて)
リアル重視だと思っているのでゆっくりで良いと思っています。待ってますね?待ってて良いのならば。
ちなみに当方は社会人であるので、その点は弁えているつもりです。(にこり)龍樹くんに少しでも意識してくれる恋白になれるように頑張りますね。)

>菜由ちゃん

(/謝らないでください。遅くないですから……。(苦笑い)もし、あげたのが催促だと思われていたらすみません。以前、pfを提出した際「お仕事で……」とくだりがありましたよね?当方もお仕事してますよ。一緒ですね。なので、その点は弁えています。
お返事は受け取りました。楽しみながらお返事考えます。待っててください。前回トピからこんなよくわからない恋白と絡んでくれている菜由ちゃんに感謝です。背丈がほぼ一緒なのでちびっ子コンビかもしれませんね。どんな感じの二人になるか楽しみです。)

>佑真くん、橙姫ちゃん背後様

(/お二人の背後様はいらっしゃいますか?もしかして、キャラリセされてると思っているのではありませんか?当方の見当違いだったら申し訳ないのですが、キャラリセされてはないと思うのでもし、居ましたら来てくださいね。お待ちしています。)

>ALL

(/こんばんは、今朝あげたのは……、お返事の催促ではないのでないので悪しからず。
皆さん、体調崩してないかな、とか思って行動です。この頃、天気が不安定すぎるので心配になってしまいました。恋白との会話はどうでしょう?ズレたりしてませんか?絡みづらくはありませんか?もし、何かありましたら気兼ねなく伝えていただけたら幸いです。
少しでも長く続くことを願ってます。楽しい日々を過ごしましょうね。)

79: 桐山 恋白 [×]
2018-08-31 00:09:23

(/キャラリセされてないかも、と思ったのは……只、主様が「キャラリセ!!」と言ってないからそう思っただけなので……声をかけて見ました。それ以上もそれ以下でもありません。でも、反応があったら嬉しかったりします。言い漏れで、すみません。)

80: 桐山 恋白 [×]
2018-08-31 19:02:23

>菜由ちゃん >77

Σ 催眠術?!私たちに催眠術かけて得する人いるのかな……( 真顔で催眠術なんて、言う彼女。催眠術ってアレだよね?まさか!!と思いながらも相手が自分に騙したり嘘つく筈がないと驚き半納得。「薫?彼…、菜由ちゃんに教えてくれたとしても私にまで教えてくれるかな?勉強会には賛成だけど。」よく二人で勉強をしているのを見かけるが、その間に自分が入って良いのか悩み始め。勉強会には賛成だけど……邪魔になるのではと思う方が強く出てしまい苦笑いを浮かべ。)

いつもより、美味しい。お月様も綺麗だし……、みんなでお月見ってのも乙だよね?えーっと、十五夜にお月見会……( 美味しさの余りごくごくと飲んで一瞬うとうと、と。何事も無かったように笑みを浮かべ。 「当然、女子だけで誰かの部屋に集まってパジャマ会はするけど、お酒飲むなら次の日お休みの日が良いなぁ。」ふわりふわりと酔ってる自覚はあるもの相手との会話が楽しくって止まらなくって。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle