TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空壮 † 共同生活 † (指定人数・シェア/恋愛、指定CP・NL /再建) /94

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 管理しゃ。"  [×]
2018-08-18 22:35:02 

───…とある町にある大きな二階建ての一軒家。その名は『青空 荘』此処は個性豊かな住人が暮らしています。男女6人入居募集。あなたも一緒に仲間にはいりませんか?。ではでは募集解禁まで暫しお待ちください。主の合図と共に開始です、。

▼キャラ構成・プロフ書き方【>1

▼ルール・マナー 等。【>2

>レス禁中!

1: 管理しゃ。"  [×]
2018-08-18 23:04:07

@キャラ構成@「全員二十歳の新成人」
 ―――――――――――――――――

女(1) 明るく元気で人懐っこい。たまにおドジでおっちょこちょいの元気な子 。顔は童顔だけど可愛い系。☆イメージ色:赤色☆

女(2) サバサバ、淡白な姉御肌。好き嫌いがハッキリしている。他人には余り弱味を見せないが、実は寂しがり屋さん美人。☆イメージ色:橙色☆

女(3) 少し控えめで緊張すれば何処かオドオドしがち、皆に気配りができ優しいおっとりマイペース目なふんわり癒し系。☆イメージ色:白色☆

━━━━━━

男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレアな真面目君系。★イメージ色:緑色★

男(5) 口悪で俺様。ちょっと腹黒く上から目線は当たり前。でも、ここぞと言うときは頼りになるお兄様。Sっ気タイプで肉食系。★イメージ色:黒色 ★

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ★イメージ色:水色 ★

\ Couple*組み合わせ /      

男(4)× 女(1)

男(5)× 女(3)

男(6)× 女(2)

*━━━━━━*
     ┃プロフィール┃
     *━━━━━━*

名前 / ○○○○ ○○ (名前 読み方記入)

希望番号 / 何番か、イメージカラー :何色

容姿 / <美化あり。詳しく記入>

性格 /  <美化あり。詳しく記入を>

備考欄 /  <何か合ったら記入を>

ロルテ /  中ロル位。

>2へ。次はルール・マナー。

2: 管理しゃ。"  [×]
2018-08-19 02:47:51

\ ◇ 注意事項 ◇ /

・ロルは中ロル程度を廻す事。余り長すぎず短すぎず。終止、確定ロルは禁止。ロルを廻す際は()使用。 初心者は非募となります。
・リセ期間は6日でkeepは最低でも一日で御願いします。keep者は其れまでにプロフィール提出する事。期限切れた場合は再募集。
・長期間希望者優遇です。NG×無言・登録逃げリセ対象。
・プロフィールの作成は名前(フルネーム)、希望番号、性別、年齢(皆、二十歳設定)、容姿、性格、備考欄、ロルテ作成。御願いします。 ▼>1にコピー出来るようにしてあります。▼
・ドッぺルは、有り!
・恋愛相手は>1にCp欄がありますが、最終的の組み合わせなのでまだ交際には発展していない状態の関係でも交際中でも○当人同士で要相談。6名は友人同士。住んでいる所は同じ一軒家に住む二十歳の大学生や就職。みんなでシェアしています。一階にリビング、台所やベランダや庭。、トイレ。風呂場。二階にトイレや其々自室が配置されています。好きなように過ごしてください。
・サイトルール上、18*禁は絶対禁止!抱擁やキスや甘スキンシップ可能。皆さん仲良く。
・セイチャルール厳守。

>レス禁。もう少しお待ちを

3:  黒澤 龍樹  [×]
2018-08-19 13:19:48

名前 / 黒澤 龍樹 ( くろさわ たつき )

希望番号 / 3番:カラー :黒色

年齢 / 二十歳、学生。/ バイト

容姿 / 瞳色はだが焦げ茶系。目の形は奥二重。髪型、艶ある黒髪。癖があり後ろ少し長めの長さ跳ねている。輪郭と顔立ちは全体的にバランスも整った感じ。体型は細身だがガリガリではなく細マッチョ、身長178㎝行くかいかないかで高めののっぽ。私服は部屋着は動きやすい短パン、やTシャツ。寝巻きには黒や青ジャージ上下着る。普段の私服はTシャツやワイシャツやジーンズ。パーカー等。靴はブーツスタイルやスニーカー等。流行りに着いてきつつラフな格好が多い。ピアスは片耳に1つ。じゃらじゃらしたものは嫌いなために男性用の腕時計もシンプルに身に付ける、。ラフな物を好む。

性格 / 甘いマスクと裏腹にはっきり言えば常に口悪く腹黒くて上から目線は当たり前。Sっ気タイプ。口癖は「あぁ、だりィ・・」。面倒なことは誰より苦手だが、意外と真面目な部分や頼りになることや根っから優しい一面も有り本当はいいやつ周りを秘かに気にしつつ、最終的には頼りにされたりするお兄様タイプ。勉強は実は出来る方。素直には為るのは不器用さからか余り無く、信頼しているものにも余り弱味は見せずに常に余裕さを見せている。体動かす事が好きらしく高校生の頃はバスケット部に所属だった。小学生からバスケをしていて試合もレギュラー入りして位上手であり、大学では遊び感覚で一人で体を動かし早朝のジョギングやスポーツ等をして汗をかいたりしてる。恋愛面は不器用ながら も好きな人に対しては積極的でありたまにヤキモチ等も妬く時あるが、本人は自覚なしで否。特に気付いて居らず。付き合った彼女は中、高校と長期間に渡り居たが結局別れ、今は友人関係だそう。

備考欄 / 一人称「 俺 」二人称「 全員名前呼び捨て 」家族は両親と姉が一人いる。大学入学を気に普段から親の口煩さに耐え兼ね独り暮らししようと偶然、青空荘入居者募集のチラシを見付け直ぐ様入居する。ふたつ違いの姉にはしょっちゅう電話で弟が心配故に説教され姉弟喧嘩が絶えない。バイトのファミレスをしながら日々生活を送っている。バイト先では其れなりにこなし、趣味はランニングやバスケ等で昼寝すること。朝は滅法弱いため、多少不機嫌なことも。手先は意外と器用で料理は基本的なものなら出来るらしい。ただ面倒なため弾にしか遣らない。好きなものは意外と甘党らしくスイーツに目がない。ワンホールのケーキをぺろりと食べ切れるほど。

ロルテ /

んだよ、まだ誰も居ねェのか。ふあぁー…ヤベェまじ疲れた。ちょっと寝るか。 ( 時刻は夜19時前。辺りも段々と真っ暗になり、大学からバイトをこなしふらふらに為りながらも真っ先に我が家に帰宅。然し、まだ部屋の灯りはついてなくて共に暮らしている仲間たちは帰宅している気配はなく、リュックから鍵を取りだせばカチャカチャと。中にはいり、スニーカー脱ぐと中に入り、やはりまだ居ないんだと言うことを確認したのちリビングに向かいその場に立ち尽くし、頭掻きけば急にふあっと大きな欠伸を。とりあえず私服から身動きの楽な部屋着に着替えて来ようと二階の自室に向かい部屋着に着替えればリビングへと再び戻り広いソファに贅沢にも寝転び、スマホ弄ったあといつの間にか仮眠始めて。 )

>主プロフ。まだ書き込み禁止。

4:  黒澤 龍樹  [×]
2018-08-19 18:20:15

(/ これよりレス解禁としますが、再建てなので一部は以前の参加者を優遇にて募集。あとの募集は数名のみになります。下記をご覧の上参加希望を出してください。参加者の方は自身で作成したプロフを提出の上絡み文提供お願いいたします。では開始。募集スタート!)

女(1) 明るく元気で人懐っこい。たまにおドジでおっちょこちょいの元気な子 。顔は童顔だけど可愛い系。☆イメージ色:赤色☆ 〆切

女(2) サバサバ、淡白な姉御肌。好き嫌いがハッキリしている。他人には余り弱味を見せないが、実は寂しがり屋さん美人。☆イメージ色:橙色☆ 空

女(3) 少し控えめで緊張すれば何処かオドオドしがち、皆に気配りができ優しいおっとりマイペース目なふんわり癒し系。☆イメージ色:白色☆ 〆切

━━━━━━

男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレアな真面目君系。★イメージ色:緑色★空。

男(5) 口悪で俺様。ちょっと腹黒く上から目線は当たり前。でも、ここぞと言うときは頼りになるお兄様。Sっ気タイプで肉食系。★イメージ色:黒色 ★
〆切

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ★イメージ色:水色 ★ 空。

5: 通りすがりさん [×]
2018-08-19 18:33:26

(/初めまして。男6が空との事ですので、宜しければキープをお願いしたいです。じっくり考えた後、なるべく早めにプロフを提出させていただきます。)

6: 管理しゃ。"  [×]
2018-08-19 18:37:33

>>6さん

(/ 初めまして。参加希望ありがとう御座います。男(6)keep了解しました。期間内にプロフ宜しくお願いします!お待ちしてますね。←)

7: 管理しゃ。"  [×]
2018-08-19 18:40:04

(/ おっとミス。すみません。>>6ではなく>>5さんでした。orz)

8: 匿名さん [×]
2018-08-19 18:55:27

( / こんにちは、再建前のトピも度々覗かせて頂いていた者です。
この度一部再募集とのことで、ぜひ女(2)の橙色さんをやらせて頂きたく思います!

できるかどうかはまだわかりませんが精一杯やらせて頂きますので、keepお願いします! )

9: 水野 佑真 [×]
2018-08-19 19:20:30

名前 / 水野 佑真(みずの ゆうま)

希望番号 / 6番:カラー :水色

年齢 / 二十歳、学生。/ バイト

容姿 / たれ気味の優しそうな瞳は透き通るような薄茶色。くっきり二重で、瞳も大きめ。口角は常に緩く上に上がっている。ほんのり茶色に染めた髪の毛はふんわりと柔らかく、ゆるいパーマをかけた状態で耳にかかるくらいまで伸ばしている。身長は178cmで、中肉中背。運動は多少やっていた経験があるので、筋肉は多少ついている。服装は主にナチュラルなものを好み、裾が長めの白シャツにグレーの長めのカーディガン、それに細身のジーンズといったようなもの。アクセサリーなどはめっきり付けず、弟からもらった色あせた革の腕時計をつけている程度。あまり目が良くないようで、読書や勉強の時は黒ぶちで大きめのフレームの眼鏡をかけている。

性格 /ゆったりのんびりマイペースを心掛けて日々生きている。ドがつくポジティブ思考で、なんでもかんでもプラスに変換してしまう。割と怖い者知らずで、考え無しに思った事をズバッと言ってしまう。人付き合いは得意だが、自分から誰かに執着することはなく、来るもの拒まず去る者追わず主義。友人は多いが心から信用できる人は少ないタイプ。努力することを余りして来ず、勉強も運動もずっと適当にやっていたら中の上くらいだったので、大学も何と無くその位のレベルのところに行ってます、という感じ。日々課される課題に対しても、「とりあえず単位落とさなきゃいいでしょ」程度でサクッとこなす。恋愛については昔から積極的になったことはなくかなり淡白だった。告白されれば取り敢えず付き合ってみるものの、あまりのドライっぷりに、一方的にフられて終わるという結末だった。

備考欄 /5つ下の弟がおり、溺愛している。基本的に子供と動物は好きなので、アルバイトは小学生を対象とした家庭教師をしている。大学で知人とわいわい話しているより、アルバイトで子供ときゃっきゃしてる方が楽しいらしい。最近チンチラにハマっており、もっぱらSNSなどでチンチラの動画を見ては幸せそうににやけている。ミーハーなため新商品などを見るとすぐに手を出してしまうが、片付けができない性質なためよく買ってきたものをその辺に散らかしている。

ロルテ /
ただいま~。ねえ、これ見てよ。俺はついに手に入れてしまいました!今話題のロボット式掃除機~
(ガチャ、と扉を開けて帰宅するなり、バタバタと大きな足音を立てながら今に走り入って来て。手に持っていた段ボールを大きく掲げれば、某青い猫型ロボット風の口調で製品の紹介をし。満足そうに屈託ない笑みを浮かべると、掲げていた段ボールをしっかりと片腕で抱え直し、居間に居るメンバーからくるっと背を向けて)
じゃ、早速この子で俺の部屋の掃除してきま~す。使いたい人いたら、1回500円で貸してあげるよ。
(冗談めかした言葉を投げかければひらりと片手を振り、そのまま2階にある自室へと駆け上がり。わくわくしながら箱からロボット掃除機を取り出し、スタートして走らせてみれば、そのゆったりとした動きに愛着がわきつつあるのかにこにこしながらロボットの働く様子を眺めて)

(/keepありがとうございました。男6を希望していた者です。爽やかマイペース系…というより不思議くん系になってしまった感が否めませんが…仲良くして頂けると幸いです。不備等ございましたら何なりと申し付けください。よろしく御願いいたします。)

10: 匿名クン [×]
2018-08-19 19:25:10

( / 以前のトピックにて再建希望させて頂きました、匿名クンです。この度このトピックが再建されましたことをとても嬉しく思います…!では( 4 )くんをkeepお願い致します。 )

11: 赤司 菜由 [×]
2018-08-19 19:39:40

名前/ 赤司 菜由( あかし なゆ )

希望番号/ (1):イメージカラー :赤色

容姿/ アッシュ系ブラウンのショートボブに前髪は双眸に掛からないように右流し、二重瞼のぱっちりとした双眸に瞳は茶系に睫毛は長く上に伸びて眉は太眉で綺麗に手入れされてる。顔はタマゴ型の小顔でい健康的な程よい肌色、背丈は153cmで小さめな身長で体型だが身体は柔らかく割と力はあり運度神経は良い程よい肉が付いた幼児体型。化粧は眉とリップでほぼすっぴんに近いが、好きな人が出来てからは少し自分の身だしなみに気を遣う様になり偶に化粧をナチュラルにしたりするが不器用もあり濃くおかめちゃんのようになったりし失敗もある。部屋着は薄手のラフな紺の八分丈のズボンに長袖のボーダーを着て、私服は可愛いく赤色を好んでガーリー系やダボッとしたパーカーなどスポーティーな格好+柔軟が利くタイトスカートにくるぶし丈靴下やリボン付きの足首までのパステルカラーの靴下にスニーカー好きで色んなスニーカーを持ってる。お洒落でキャップを被ったりして楽しんでる。外出の時は基本両手が空くリュックサックを背負ってる事が多い。

性格/ 活発でいつも笑顔で誰とでも仲良くなれる程フレンドリーで人懐こい性格から明るくスキンシップ多めに人とのコミュニケーションを楽しみ人一倍元気に自分の波に呑み込もうとする前向きに全力全開に行動をするがその行動も空回りして思わずおっちょこちょいでドジ踏んだりするが何でも笑って誤魔化してしまう為周りから心配される事もあるが本人はお構い無しに元気を振り撒いてる。運度神経はいい方だが運度以外はまるでダメで頑張ってやろうとするが失敗多いがそれでも一生懸命ひとつの事をやり遂げようとする頑張り屋さんでみんなの為にやろうとする心意気がある。メンタルは強く下手な事ではへこたれない部分があり感情表現は豊かだけど負けず嫌いさもあり泣く事は我慢して強がるところがあり案外強がりさん。好きになると全力疾走で好きアピールをしてその人しか見えなくなるほど溺愛してしまう。冷たくされても気持ちには素直で真っ直ぐな気持ちで相手と親しくなり、出来ない家事をして見たりと女の子らしさある一面を見てもらおうと家事全般を勉強中。

備考欄/ 一人称は「なゆ」か「私」二人称は「呼び捨て」
父と母と兄三人の末っ子に産まれて女でもあるが男の中で育った事から活発でパワフルな明るさある女の子となった。兄弟の中の喧嘩は当たり前で男の中で育ち若干男の子っぽくなってしまったが高校生にあがると周りはみんなお洒落になり少しは身だしなみにも気を遣うようになり20歳を迎える頃には童顔だけど可愛らしい系の女の子となって行く。化粧はまだ研究中…。勉強は苦手で大学行ってても頑張ってやるも動かないと直ぐに睡魔が襲われ居眠りしてしまう事辿々あるが見つからないようにしてる常習犯。ファミレスでバイトをして貯めたお金で不動産に行き少しでも安い物件と目にしたシェアハウスを見つけ即決断して入居する事にした。怖いもの知らずだが、ホラー映画は見る癖に実際に自分で歩くお化け屋敷やお化けとかが苦手でちょっと変わった所がある。④の事は自分と正反対の所や意外と笑ったレアな顔を見て一瞬に一目惚れしてしまいそれからアピールをして距離を縮めようと頑張ってる。

ロルテ/

──··ただいまぁ!
( バイト帰りに夕飯の買出し当番で一週間分の食材をリストアップしたメモ帳を見て買い物をして真っ直ぐに家路を何十分歩き到着。玄関を開けて誰か居るか分からないが部屋に響き渡る貼りある声色で挨拶をし靴を揃えリビングにあるカウンターキッチンに荷物を置いて一つ一つ冷蔵庫に食品をしまい「みんなまだ帰ってきてないからなゆ特製ハンバーグでも作ってあげようかな!?みんながなゆ天才!美味いとか言うかも知れないよね!!よーし」本人曰く優しさだが破壊的な料理の腕を分かっていなくスマホの料理レシピを見ながら食材を用意し何から作ろうか包丁を片手に持ったまま考え )

( / 再建トピ建てお疲れ様です。再度参加をさせて頂きます菜由で御座います! ( 4 )君と片想いな感じで書いてありますが…変更は可能ですので其方に関しては相談して決めさせて頂きます。よろしくお願いします!
この後お仕事で明日からの絡みになるかも知れませんのでよろしくお願いします! )

12: 管理しゃ。"  [×]
2018-08-19 19:49:01

>>8さん

(/ 参加希望ありがとうございます!以前のトピから見守っていただきありがとうございます!女子(2)keep了解しました。プロフィール作成楽しみにお待ちしてます!)

>>10さん

(/ 度々ありがとうございます!漸く新トピ作成出来ました!以前は支援上げ感謝いたします!男(4)での参加希望了解です!プロフィール作成楽しみしていますね?)

>>水野佑真本体さま。

(/ 早速、お早いプロフィールの作成ありがとうございました!確認したところ不備は、ございませんので、是非男(6)をお任せします!宜しくお願いします!)

13: 桐山 恋白 [×]
2018-08-19 20:11:00

名前/ 桐山 恋白 ( きりやま こはく )

希望番号/ 3番:カラー:白色

年齢 / 二十歳、学生。/バイト :花屋

容姿/ 亜麻色の髪色でゆるふわウェーブで艶がある。長さは背中のあたりまで。結んだり、おろしたりと気分次第で髪型が変わる。前髪は目にかかる長さで右に流している。小顔で色白。瞳はライトブラウンでややタレ目でぱっちりとした二重瞼。まつ毛は長い。いろんな笑みがあるが笑うとふにゃりとした笑みが印象的。表情はよく変わる方で。年齢の割には幼く可愛らしい顔。154㎝で小柄だが女性らしい身体。思ったより身体が硬い。ナチュラルメイクでローズクォーツの薔薇を模ったペンダントをつけている。私服はガーリーの服を好む。ワンピースやスカートが多い。スニーカーは好きだが、背がもう少し欲しいと思うのでヒールのある靴を履くことが多い。
白が好きなゆえに、私服は白かパステルカラー、淡い色のものが多い。ルームウェアはパーカーにワイドパンツ。パジャマは七分袖のシャツにショーパン。ショーパンは恥ずかしいので男性軍には見せられないため、ルームウェアとパジャマは基本別。男性で恋白のパジャマを見れたらレア。寝ぼけてパジャマのままだったりするがあるかも?!

性格/ 少し控えめで緊張すればオドオドしてしまう、やや小心者。その為、慣れるまで時間がかかってしまうこともある。心を開いたらよく笑顔を見せて懐く。何気に人間観察が好きで、うまい感じにいろんな気遣いが出来たりすることが多い。おっとりとしたマイペースで行動がワンテンポ遅れたりすることがあったり無かったりする。裏表もなく包容力があり優しいふんわり癒し系の無意識な微天然。容量が良い為、勉強でわからないところはさりげなく人に頼ったり、教えてもらったりして成績はわりと良い。(けして勉強の出来る子ではない)大学ではどのサークルに入ったらいいのか分からず今は入っていない。運動が得意ではないので運動が出来る人は憧れがある。

備考欄/ 一人称:基本『私』偶に『恋白』。(一人っ子の故に自身の名を呼んでしまう)二人称 :くん、ちゃん付け。(無意識で呼び名が変わることがある)家族は両親と3人家族。兄弟に憧れがある。一人っ子の為、少しでも自立したいと思い一人暮らしを願い出たが両親に反対されシェアハウスだったら、と青空荘に入居。(もしかして、両親が過保護?!)お花が好きな為にお花屋さんでアルバイト。家事全般はそこそこだか料理は特に苦手。出来れば、誰か作って、教えて!!という感じ。甘いものや可愛いものに目がない。子供が好きで懐かれやすい。 お散歩や日向ぼっこが好きでベランダや庭でたまにその姿を見かける。
2歳年上の面倒見のいい幼馴染がいる。幼馴染が突然好きな人になり中3から高3なるまでずっと片思い。
高3の時に幼馴染の彼女を紹介されて妹としか見てくれなかったことに気づいて告白する前に失恋。今も兄として慕っている。
恋愛面はまだ無自覚ながらも気になる⑤を目で追ってしまう。恋に気づくと一途。恋にはやや奥手。
マイナス志向になるとお気に入りの白いヘッドホンをし好きな曲を聴いてプラス持っていこうとする。

ロルテ/

わぁ、このケーキ美味しそう。数種類買っていけばみんなで食べれるかな……。

( 花屋のアルバイトが予定より早く終わり、私服のワンピースでウィンドショッピング中。念願のシェアハウス暮らしが始まり心が弾み、可愛いものを見つけては近寄りそれを眺めては悩むの繰り返し。仲間にお揃いのものを買いたいと思うが思いつかず、偶々通りかかった小さなケーキ屋に入りショーウィンドウに綺麗に並べられたケーキとにらめっこ。いろんな味のケーキを6種類チョイスし、オススメのコーヒーと紅茶も選び満面の笑みで店員にそれらをお願いし )

(/こんばんは。主様、再建お疲れ様です。そして、おめでとうございます。
再度、参加させてもらう桐山 恋白です。
龍樹くんとは以前話したように進められたら良いなぁと思っています。
pfに付け足した点がちらほらとあります。主に備考欄です。確認お願いします。
娘共々、よろしくお願いします。)

14: 参加希望 ! [×]
2018-08-19 21:22:09

(もし選定式でしたら、女( 2 )で参加希望したいのですが、よろしいでしょうか.. !? 良いのであればpfを考えて来ます、ご返答お待ちしてます > < )

15: 管理しゃ。"  [×]
2018-08-19 23:03:42

>> 赤司 菜由様 >> 桐山 恋白様

(/ 改めまして再度参加希望ありがとうございます!以前に引き続き参加の程、どうもありがとうございます!また此れからも宜しくお願いいたしますね。)

>>14さま

(/ 参加希望ありがとうございます!初めまして。選定なら>8さまと共にどちか選ぶ形になります。期間内にプロフ提出してください。宜しくお願い致します。お待ちしてますね、。)

16: 桐山 恋白 [×]
2018-08-20 00:04:23

>黒澤 龍樹本体様

(/改めまして、よろしくお願いします。ぐいぐいと龍樹くんが恋白を引っ張ってくれたら嬉しいです。やはり、このトピック…需要ありますね。希望者が直ぐ埋まって。何かあればお手伝いするので何なりと仰ってください。物語が紡げるの楽しみにしています。)

>赤司 菜由本体様

(/また、お会いできて嬉しいです。前回同様、仲良く出来たらと思ってます。よろしくお願いします。菜由ちゃんのパワーを恋白に分けてください。女子トーク、楽しみですね。)

>水野 佑真本体様

(/主様から参加許可出ているようなのでご挨拶を。初めまして、女子(3)の桐山 恋白(きりやま こはく )と申します。佑真くんとは同じかマイペースと言う事なので、親近感が湧いていたりします。おっとりしたマイペースな娘で、ご迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。)

17: 管理しゃ。"  [×]
2018-08-20 09:34:00

女(1) 明るく元気で人懐っこい。たまにおドジでおっちょこちょいの元気な子 。顔は童顔だけど可愛い系。☆イメージ色:赤色☆ >11 赤司 菜由 〆

女(2) サバサバ、淡白な姉御肌。好き嫌いがハッキリしている。他人には余り弱味を見せないが、実は寂しがり屋さん美人。☆イメージ色:橙色☆ >8 匿名さん >14 参加希望! keep中。選定式とします。

女(3) 少し控えめで緊張すれば何処かオドオドしがち、皆に気配りができ優しいおっとりマイペース目なふんわり癒し系。☆イメージ色:白色☆ >13 桐山 恋白 〆

━━━━━━

男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレアな真面目君系。★イメージ色:緑色★>10 匿名クンkeep中

男(5) 口悪で俺様。ちょっと腹黒く上から目線は当たり前。でも、ここぞと言うときは頼りになるお兄様。Sっ気タイプで肉食系。★イメージ色:黒色 ★ >3 黒澤 龍樹 〆

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ★イメージ色:水色 ★ >9 水野佑真 〆

>現在参加メンバー、keep者はこのようになります。

18:  黒澤 龍樹  [×]
2018-08-20 09:52:18

≫桐山 恋白様。

(/ 此方こそまた引き続きお願い致します。為るべく管理が怠る事がないように頑張りますので宜しくお願いします!)

≫All

(/ プロフィールを提出して自分の許可が得た方は早速スタートしてもらっても構いません。提供か絡みを行って下さい。)

19: 赤司 菜由 [×]
2018-08-20 12:11:02

>>恋白ちゃん

( / 私もお逢い出来て本当に嬉しいです。これから女子トーク等やりつつ楽しく絡んで、恋白ちゃんの可愛さに癒されたいと思いますのでよろしくお願いします! )

>>龍樹くん

( / 参加許可ありがとうございます。私もまたこのトピで皆と絡める事が嬉しいのでこれから、ご迷惑掛けてしまう事あるかも知れませんが…またよろしくお願いします!!)

>>佑真くん

( / 初めまして、赤色担当の赤司 菜由って言います!パワフルあるボジティブで色々と迷惑掛ける事があるかも知れませんが…仲良くして貰えたら嬉しいです!!これからよろしくお願いします。 )

>>ALL

最近涼しくなってきたねー!今日は何しようかな...?散歩して来ようかな? ( 朝起きてリビングに行けば窓を開けると涼しい風に双眸を瞑ってゆっくり双眸開けると大きな独言。窓を閉めてソファーにダイブしうつ伏せになりながら足を上下にパタパタさせ考えて。 )

20:  黒澤 龍樹  [×]
2018-08-20 14:11:13

≫菜由

── 眠ィ‥ 。なんだ菜由かよ。なんか腹減った。なんかねえーの?( 此方は朝が弱い為、低血圧で多少不機嫌寝起きは多少悪いためボサボサの頭。頭がしがしとしながら二階から階段を降りてくれば丁度リビングで先に寛ぐ相手を発見し、声掛けしたのち昨夜から何も食べていない様で台所へと足を進めれば冷蔵庫開けるも何か作るのが面倒な為相手に尋ね。 )

(/ 早速ありがとうございます。頼りない主かと思いますが此れから楽しくみなさんと過ごせたらと思います。イベントとかできたらいいなあとか。そうゆうことも考えてるのでお楽しみに!/蹴有)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle