TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君がいた夏は遠い悪夢の中(夏祭り・人外?・日常)/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名さん [×]
2018-08-18 11:19:28

名前:狐井 咲代(きつねい さくよ)
年齢:25程
性格:口が悪く傍若無人。交流関係についてはドライで、あまり他人の奥深くまで踏み入ろうとはしない。が、情にはあつく、助けを求められれば文句を言いながらも手助けをしてしまう性質。責任感が強く、何でも1人でこなそうとしてしまいがち。
容姿:身長170cm程で細身。女性的体型ではあるが胸は無い。赤茶色の髪を腰上ほどまで伸ばし、一つに結っている。真っ白の着物を真っ赤の帯で固定し、寒い時は黒の外套を羽織る。煙管を帯に差している。
備考:性別は女性ではあるが、男性的な口調。屋台村の村長として村民の生活を守る義務を果たそうと邁進。最近はもっと屋台村を繁栄させるにはどのようにすれば良いか考えながら日々村を練り歩いている。

(\キープ頂きありがとうございました。狐面の村長が出来上がりましたので提出させていただきます。不備等御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ。よろしくお願いいたします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle