TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヨウムーンsとコラボ茶番/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: たくみ [×]
2018-08-16 18:50:19 

さぁ、これからコラボ茶番がはじまります!


1: YOUMUN [×]
2018-08-16 18:52:34

きました

2: たくみ [×]
2018-08-16 18:55:39

さぁ、はじまりです!
新しいキャラ、ダイブマンがやってきました!
ダイブマン「ワガハイは、ダイブマンであーる!よろしくであーる!」
注意:ダイブマンは、ロックマンの本家ではありません!ロックマンエグゼのナビのダイブマンです。

3: YOUMUN [×]
2018-08-16 18:56:20

妖香「なぁにこれぇ?」

4: たくみ [×]
2018-08-16 18:59:11

ダイブマン「知らなかったのであーるか!?ワガハイは、ロックマンエグゼシリーズから登場したのであーる!」

5: YOUMUN [×]
2018-08-16 19:03:29

妖香「いや知ってるけどいきなりだからびっくりした。ていうか、メタイw」

6: たくみ [×]
2018-08-16 19:08:41

ダイブマン「メ、メタイ...!?(ガビーン!)」
その後、あんなところに赤ちゃんがいます!
ダイブマン「おや?あんなところに赤ちゃんがいるじゃないであーるか?」

7: YOUMUN [×]
2018-08-16 19:11:06

妖香「ダニィ!?なんでこんなところに?」
だっこする

8: たくみ [×]
2018-08-16 19:20:07

赤ちゃん「びえええええん!(泣)」
ダイブマン「うわー!何か、赤ちゃんが泣いているであーる!ちょっと、子守唄をうたうから、俺もだかせてあーる!」
ダイブマンは、子守唄をうたった!
ダイブマン「木の上のゆーりかごー♪風がふいてゆーれーるー♪枝が折れてゆりかごおちる♪赤ちゃんもおーちーるー♪」
ダイブマンは、子守唄が得意じゃないみたい。

9: YOUMUN [×]
2018-08-16 19:22:51

妖香「ヘタクソ!俺にやらせろ・・・る~るる~る~る~る~~~♪」

10: たくみ [×]
2018-08-16 19:28:47

ダイブマン「おぉ、赤ちゃんが笑ったであーる!お、母ちゃんがきたであーる!」
近所の母「あら、赤ちゃん。やっぱりここにいたんですねー!」
ダイブマン「おう!」
近所の母は、赤ちゃんを返してもらった!

11: YOUMUN [×]
2018-08-16 19:32:50

妖香「もう目を離さないでね?」

12: たくみ [×]
2018-08-16 19:34:23

近所の母「わかりましたわ。それじゃあね!」
ダイブマン「近所の母ちゃん、赤ちゃん。お元気であーる!」

13: YOUMUN [×]
2018-08-16 19:42:40

妖香「ははっ・・・いい親だな」

14: たくみ [×]
2018-08-16 19:46:39

さてさて、元世界からやってきた、ふたりはプリキュアスプラッシュスターとシャウトモンがやってきた!
咲、舞「こんにちはー!」
シャウトモン「よう妖香!久しぶり!元気だったか?」

15: YOUMUN [×]
2018-08-16 19:47:34

妖香「・・・だれだっけ?」
ズコーッ!

16: たくみ [×]
2018-08-16 19:52:11

咲「ひゅうが咲です!」
舞「みしょう舞です!」
フラッピ「フラッピラピ!」
チョッピ「チョッピチョピ!元世界からやってきたチョピ!」

17: YOUMUN [×]
2018-08-16 20:10:37

妖香「あ、これはどうも」

18: たくみ [×]
2018-08-16 20:16:41

フラッピ「あ、敵があらわれたラピ!」
チョッピ「二人とも変身するチョピ!」
ウザイナー「ウザイナー!」
ダイブマン「なんだあれであーる!?」
咲、舞「デュアル・スピリチュアル・パワー!」
キュアブルーム(咲)「かがやく金の花、キュアブルーム!」
キュアイーグレット(舞)「きらめく銀の翼、キュアイーグレット!」
ブルーム&イーグレット「ふたりはプリキュア!」

19: YOUMUN [×]
2018-08-16 20:19:45

妖香「な、なんだあれ!?」

20: たくみ [×]
2018-08-16 20:22:39

キュアブルーム「ウザイナーは、怪物よ!」
シャウトモン「ちょっと強そうだが...」
キュアイーグレット「妖香も一緒に戦いましょう!」

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle