TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆◆皇学園高等部◆◆(3L/リアルタイムトピ/登録制)/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 水無月 彰(3年教室) [×]
2018-08-16 16:33:51

長宗我部せんせ>
忖度ってあれでしょ?よく下っ端がお偉いさん方にするやつでしょ。他人の意図をくみ取ることなんだっけ??
(最近よく聞く言葉、と付け加え、へらへら笑いながら持っていたシャープペンを回し)

おっとやべ。もうこんな時間か。
せっかく来てくれたのにすんません。俺ちょっと用事あるから、また今度ゆっくり教えてよ。
(左腕につけている時計の文字盤を見ると、最早帰宅しようとしていた時刻をさしていたため、急いだ様子で鞄にノートとプリントをつめ。たたたっと教室の扉に駆けよれば、後ろを振り返り教えに来てくれた先生へとひらひら手を振って、そのまま寮へと消えてゆき)

(/予定の時刻となってしまったので、今回はこれにてお暇させていただきます。お話しに来てくださってありがとうございます!あとあれですね、本体会話はやはり括弧内で行いましょうか…笑 teacupの件も大変参考になりました… しばし様子を見ておこうかと思います。それでは、失礼いたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle