TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【途中参加歓迎/3L】まいごっと!/82

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: nanashi [×]
2018-08-16 00:03:43

【入学届】
名前/赤井沢リオ(アカイザワ リオ)
性別/女
学年/3年
素質/赤
容姿/ピンクベージュの髪を肩甲骨下程まで伸ばしており、毛先を緩く巻いている。前髪は眉身長は160cmほどであり、肉付きとしてはややぽっちゃり型。(本人曰く「つく所にはきちんとついているからいいんだ」)前髪は二重瞼におおよそかかる位の長さであり、濃茶の目はぱっちりつり目。赤の指輪は左中指に嵌めている。ネイビーやボルドー、黒など細く見えるシックな色合いの服を好み、柄等はとくに施されていないシンプルな膝上10cm程の丈のワンピース+5cm程のピンヒールなどといった、少々大人びた格好をよくする。
性格/好奇心旺盛で大層な自信家。よく慢心して失敗をする。ポジティブな時とネガティブな時の差が激しい。かなり真面目で、赤の素質をもつにふさわしい人物となるため教養等に関する努力は怠らない。だがスポーツだけはどんなに頑張っても人並み以上にはなれない。ピアノなどの楽器が得意で、悩み事があったときは引きこもって気が済むまで弾く。
萌/NL、GL、両片思い、親友、先輩後輩等々
萎/鬱展開、最強設定、グロテスクな表現
ロル/中~長まで。豆ロルは基本いたしません。こちらは癖で非終止形のロルとなりますが、お相手様に希望は特にございません。
その他/一人称は「私」。二人称は「お前」。「~だろ」など、中性的な口調。甘いものが大好きで、お気に入りのケーキ屋さんがあったのだが、体型を気にしてか最近節制を心掛けているらしい。
(PL:初めまして。大変楽しそうなスレについプロフィールを記載しておりました。背後久々のなりきりでかなりブランクがある状態での参加申請となります… 不備等ございましたらお申しつけください。よろしく御願いいたします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle