TOP > BLなりきりチャット

今日もこの部屋で/出入り自由/2438


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2358: 伊織 [×]
2020-08-04 20:00:35



羽瀬倉

なーんだ、羽瀬倉さんかぁ。(聞き慣れた声が聞こえれば頬緩めながら歩みを進めてソファに腰掛けて)なんかここ最近俺らしかいなくね?独占しすぎ…?(他の人影見かけないことに眉しかめて)




2359: 羽瀬倉 [×]
2020-08-04 20:17:31



伊織

あー、確かにね。みんな忙しいのかしら(ソファの背もたれに頭預け、天井にぼんやり視線向け。考えるまでもなく、彼の言う通りであれば適当な理由つけ同意示し)まあ、いつもの如く君が相手してくれるから羽瀬倉さんは寂しくないわけですが。本当、感謝してる(ケラリと笑い掛けながら戯けた様子で両手合わせ)




2360: 伊織 [×]
2020-08-04 20:31:23



羽瀬倉

んねー、他の奴らも落ち着いたらくるんかね?(冷房の当たる場所探して座りながらも上半身ゆらゆら揺らして)ふはっ…羽瀬倉さんと話すの楽しいし、話した後よく眠れっから俺も感謝してる。(茶化したように言うも嘘は言っておらず、両手を合わせる彼に向かって笑いかけ)




2361: 羽瀬倉 [×]
2020-08-04 20:47:43




伊織

んー、タイミングもあるからどうだろうなァ。一期一会って言葉もあるくらいだし(顎に手を当て考え込む素振りみせ)それ、俺もだわ。お陰様で次の日、頭すっきりよ(ふは、と笑い漏らし両手合わせるだけに止まらず、軽く頭まで下げ、感謝感謝と繰り返し)




2362: 伊織 [×]
2020-08-04 20:59:34



羽瀬倉

その時々の出会いに感謝ってやつかぁ。ま、こーゆうところだしそれもそうだなぁ(冷房の当たる位置見つければ風受けて気持ちよさそうにして)話すだけですっきりってのも面白えよな。いつもそんな大した事話してるわけでもねぇのに…(くくっ、と喉鳴らしながら笑えば頭下げる相手に手を伸ばして頭撫でてやり)



2363: 羽瀬倉 [×]
2020-08-04 21:25:21



伊織

普段は話せないような人と話せたりするしねー。俺らも年齢違うから、普通に生活してたら出会ってなかったろうしね。そう考えると感慨深いよな(天井に向けていた顔を彼の方へずらし、沁沁と呟き)話して楽しい=ストレス発散に繋がって快適な睡眠を得られてるって勝手に考察してる(撫でられる感触に双眸細めては、小さく口角持ち上げ。合わせていた両手は解き、そのまま楽な姿勢とって)




2364: 伊織 [×]
2020-08-04 21:36:05



羽瀬倉

確かに…俺と羽瀬倉さんなんて接点ねぇもんな。なのに今じゃ話すの楽しい人になってるから不思議だよなぁ、出会いって。(妙に真面目な顔でつぶやけばこちらに顔向ける彼と目が合い目を細めて)ははっ…じゃあ俺は羽瀬倉さんの安眠を守ってやってんだなぁ?今度ベッドで寝るまで一緒にいてやるよ。(けらけらと笑いながら冗談めかすように言葉吐いて)




2365: 羽瀬倉 [×]
2020-08-04 22:02:57



伊織

マジでそれな。しかもお互い名前ぐらいしか知らねえじゃん?色眼鏡で見られる事ないから、楽だけどね(細まった瞳に笑い返しては、ぐっと腕伸ばし凝った身体解した後、そのままだらりと両手足投げ出して)ふはっ、そんな状況になったらお互い別の意味で眠れなくなるんじゃない?(緩りと頬杖付き、クスクスと肩揺らしては悪戯な笑みと共に人差し指で彼の鼻を軽く弾き)




2366: 伊織 [×]
2020-08-04 22:30:41



羽瀬倉

俺が羽瀬倉さんについて知ってることなんてほんの一握りだけど、話してて気が楽ってのは確かだな。(ソファにの背凭れに背中を預けるように寄り掛かってはくぁ、と小さく欠伸を零して)そーなっちまったら眠気も吹っ飛ぶかもしれねぇな?(こんな話を出来るのも気のおける相手だからなのだろう。鼻先弾かれると「いってぇ!」なんて大袈裟に鼻押さえて)




2367: 羽瀬倉 [×]
2020-08-04 22:50:07



伊織

むしろ、伊織ちゃんには俺のだらしない所ばかり見られてる気がするわ。地味にダメ人間って認定されてたらどうしよう、って思うぐらいにはね(ケラケラと笑い声立てつつ、だらしない格好は改めることなく、脇にあったクッション抱え込んで)なぁに?今日は伊織ちゃんが先にお眠の時間かね。そろそろ帰り支度でもする?(欠伸洩れる様子を横目に確認しては揶揄いまじりに言葉続け)はは、完全アウトなやつじゃん!よーちよち、痛いの痛いの飛んでけー(面白可笑しげに軽口叩き、弾いた鼻先をおさえる手の甲の上から今度はソフトタッチで撫でるように触れ)




2368: 伊織 [×]
2020-08-04 23:10:30



羽瀬倉

んー、ダメ人間とは思わねぇなぁ。むしろ俺も一緒にだらだらしちまってるし…お互いダメ人間?(彼が抱え込んだクッションにぽふ、と顔埋めるように倒れ込めば小さく唸って)んヴー…今日は俺が眠ぃ。連れて帰ってくれぇ…(駄々捏ねる子供のようにそのまま彼へと腕回しては完全に立ち上がる気は無くして)



2369: 羽瀬倉 [×]
2020-08-04 23:20:44



伊織

くくっ、なんだそりゃ。お仲間ってわけかよ(喉奥震わせ、愉快げに呟けばクッションに埋まる頭に手を置きポンポンと数度撫で)はいはい、今日は俺がお守りの番ね。よいしょ───っと(回された腕は肩にかけ、そのまま腰を手で支えるようにして持ち上げ)支えてやるから、せめて足は自分で動かしてくれよー。




2370: 伊織 [×]
2020-08-04 23:31:18



羽瀬倉

ダメ人間仲間なんて増えていいもんじゃねぇけどな?(眠たそうにしながらもクッションから顔上げて)ん、今日は羽瀬倉さんに任せた。俺んちわかるよねー?ちゃんと連れて帰ってなぁ?(彼に支えられながらもよたよたと歩き出せば時折欠伸溢しながら帰路へと着く──〆)



途中短くなって悪い。




2371: 羽瀬倉 [×]
2020-08-04 23:42:31




伊織

そ?俺はお仲間がいて嬉しいけどね(見えた眠たげな眼に眦撓め、ツンツンと頬に触れ)はいよ、任されました。安全にお送りしますよ、なんせ俺ってば紳士だから(足取り不安定な彼をしっかり支え、危なげなく歩行手助けしながら家までの道のり会話楽しんで/↓)


毎度お相手ありがとさん。律儀にどうもな。こっちは気にしてないから、君も気にせず。楽しく会話させてもらったんだから寧ろお礼言いたいぐらいよ、なんつってね。んじゃまた、タイミング合えば宜しく。



2372: 優斗 [×]
2020-08-06 22:04:11


優斗/ユウト/29y

眠る前に、少しだけお邪魔……。
(部屋に入室し、ふぁと欠伸を溢しては近くのソファーへと腰を下ろし脚を組み)…寝てたら、悪い。

2373: 優斗 [×]
2020-08-06 22:30:28


やっぱり、眠いし…帰るか、おやすみ。
(怠そうに後頭部を掻きながらゆっくりとソファーから立ち上がり、欠伸を溢しては部屋を後にして)

2374: 羽瀬倉 [×]
2020-08-09 23:34:23



羽瀬倉/ハセクラ/30y

眠れそうにないから、ちょいとばかし邪魔するぜー(シャツとGパン、貴重品だけを持った軽装で室内へ入室を果たし。いつものソファへ腰掛け、適当にテレビ番組を流して)





2375: 羽瀬倉 [×]
2020-08-10 00:32:32




完全に目ぇ冴えちまってるけど、せめて身体だけは休めないとなぁ…(明日の予定を思い浮かべ、後頭部ガシガシ掻きながらため息混ざりにぼやき。TVの電源切り、消灯すると部屋を後に)





2376: 羽瀬倉 [×]
2020-08-13 19:29:28



羽瀬倉/ハセクラ/30y

あれから誰も来てないかんじ?まあ、世間様は色々とあっからなァ(静寂漂う空間にぼやきつつ、ソファに腰掛けゆったり脚組んで)




2377: 羽瀬倉 [×]
2020-08-13 22:13:38



さぁてと、寝落ちる前に帰るかね(壁掛け時計で時間確認したのち、徐に立ち上がっては室内後に)




2378: 優斗 [×]
2020-08-21 16:51:40

優斗/ユウト/29y

こんな時間じゃ誰も来ないか…。暑…。
(服の襟を扇ぎながら室内へ入れば、涼もうとエアコンの冷房を入れソファーへと腰を下ろし)

2379: 優斗 [×]
2020-08-21 18:31:34


やっぱり、人は来ないか…また、出直す。
(気怠げに腰を上げ立ち上がりエアコンを切っては部屋を後にして/↓)

2380: 伊織 [×]
2020-11-05 21:05:37



伊織/イオリ/26y

かーなり久しぶりに来てみたんだが…最近はあんまり人が来てねぇのか?(しん、と静まり返った室内見回せば苦笑して)



2381: 柳瀬 [×]
2021-03-01 16:42:48

柳瀬/ヤナセ/26y

こんにちはー…て、誰も居ないか、てか、埃臭。(部屋に入るや静まり返った空間に小さくため息を吐き、ソファーを軽く払い埃を落としては腰をかけて)

2382: 名津 [×]
2021-03-16 13:41:16

名津/なつ/年齢26

はじめまして。気軽に入れそうだから、入室したけど……誰も居ないかな。( 部屋内を見渡しては誰も居ない事に寂しそうに表情沈ませ、適当な所に腰を下ろし)

2383: 野々崎 [×]
2022-04-25 18:40:56


野々崎/ののざき/31歳

見つけちゃったら入らずにはいられなかったんどけど…あまり使われてる気配がないな。運よく誰かに逢えたり……したら嬉しいんだけどこればっかりは運次第かな。( 換気がてらに窓を開け、風に当たりながらソファに腰掛け )あー…今日暑かったから風気持ちいい。



2384: 野々崎 [×]
2022-04-25 22:12:46



やっぱり初めてでいきなりは難しいか…。今日のところは諦めさせてもらおう。お邪魔しました。( のんびりと立ち上がって窓を閉めてから退室 )



2385: 野々崎 [×]
2022-04-30 12:16:44


野々崎/ののざき/31歳

今日もお邪魔します。うーん、本当に誰でも入って良かったのかな。不法侵入で通報されたり…、まさかね…?誰か来てくれたら少しは心細さもマシになるんだけどなぁ。( 部屋の中を見回しながら躊躇いがちに入室し、暫く待つつもりでソファに腰を落ち着け )




2386: 蒼井 [×]
2022-04-30 14:16:02




柚月/ゆずき/28歳

んー、休みで天気もいいのに、どこにも行く予定ないって…と、いうことでお邪魔します(きょろきょろと、部屋の中に視線巡らせ)




2387: 野々崎 [×]
2022-04-30 14:30:40


柚月

あ!君もひとり?良かったぁ、誰もいないくてちょっと心細かったんだ。こっち来て一緒に話さない?俺は野々崎、もうおじさんって言われてもおかしくない歳だけどね。( 入室してきた人物に驚きつつも嬉しげに、ソファの隣を勧めてはにかみながら笑顔向け )




2388: 柚月 [×]
2022-04-30 15:06:30




野々崎

こんにちは、野々崎さん。初めまして、柚月といいます。お邪魔します!(笑顔返しつつ、勧められるままにソファに腰下ろし)おじさんには、見えませんよ。…あ、よかったら、飲みます?来る途中で買ったんです。カフェオレとミルクティー。両方甘さ控えめのです。どちらがいいですか?




2389: 野々崎 [×]
2022-04-30 15:27:45


柚月

柚月くんか、初めまして。え、いいの?どっちも好きだけど……じゃあカフェオレ!( 差し出された飲み物に真剣な顔して双方じっと見比べ、決断すればパッと顔を上げて指を差し )柚月くんていくつ?甘さ控えめ選ぶのとか落ち着いた雰囲気とか、俺より大人っぽいね。あ、おじさんっぽいって意味じゃないよ?




2390: 柚月 [×]
2022-04-30 15:52:55




野々崎

カフェオレですね、どうぞ。(飲み物選ぶ際の、コロコロと変わる表情に肩小さく揺らし)めっちゃ真剣に飲み物選ぶの…かわい、あっ!変な意味じゃないですからね。もっと気軽に選ぶかなって勝手に思ってたから。俺は28です。落ち着いてみえますかね…そういう野々崎さんは、いくつなんですか?




2391: 野々崎 [×]
2022-04-30 16:37:06

柚月

わー、ありがとう。ふふ、優柔不断なだけだよ。( 嬉しそうに飲み物受け取り、相手につられて照れたように笑み向け )あ、柚月くんの方が年下だった。俺は31、可愛いなんて言われる歳じゃないよ。柚月くんはここ何度か来てるの?俺は2回目なんだけど、人に会えたのは今日が初めてなんだ。



2392: 柚月 [×]
2022-04-30 17:13:33




野々崎

こういうのって、甘さ控えめって書いてるけど、十分甘いなって思うんですよね。あ…もしかして、普通のヤツがよかったですか?(手渡しながらもふと過った不安に、様子を伺うように相手の顔を見つめ)31って、そんなに変わらないじゃないですか。やっぱりおじさんじゃないです。つか、野々崎がおじさんだったら、俺もおじさんになってしまいめすよ。…俺は初めてきました。初めてで、野々崎さんに会えたのだから、ラッキーですね。




2393: 野々崎 [×]
2022-04-30 17:48:22


柚月

えっ、全然そんなことないよ。優しい甘さだし俺は好き。気を遣わせてごめんね。( 不安そうな相手の表情に慌てて首を振り、元気づけるように頭優しく撫で )何ていうか…気持ちの問題?だから柚月くんはおじさんじゃないよ。年下なのに落ち着いててかっこいい。ふふ、ラッキーなの?そう思われてるなら嬉しいな。あー、でも褒めてくれても今は何も出せないよ?( 残念そうに笑いながら手ひらひら )柚月くんはお菓子とか甘い物は苦手?



2394: 柚月 [×]
2022-04-30 18:11:53




野々崎

自分の好みを押し付けてしまったかなって…でも、好きならよかったです(安心したのと、頭撫でられる感覚に少し驚くも、その心地よさに目元細め)…野々崎さんからは、大人の優しさみたいなのを感じますよ。別に見返り欲しくていってるわけではないですが、お菓子好きです。洋菓子も和菓子もいいですよね。野々崎さんは、好きなお菓子とかありますか?




2395: 野々崎 [×]
2022-04-30 18:36:42

柚月

はは、今の柚月くんの顔は年下っぽくて可愛かった!( 楽しげに頭ぽんっと一撫でしてから貰ったカフェオレ味わって )ちょっと過大評価気味な気はするけど嬉しいよ。俺はのんびり屋なだけ。お、甘いの苦手かと思ったけどイケる口だ。俺はね、最近あんこがお気に入り。たい焼きに大福、どら焼き、お饅頭……休みの日はついつい緑茶いれて一人でティータイムしちゃう。その分、運動しないとなぁって思う日々だよ。



2396: 柚月 [×]
2022-04-30 19:09:18




野々崎

……そういうこと、さらっというところが、大人だと思わせるのだと。甘過ぎなお菓子はさすがに、一口で止めますけど、優しい甘さのは好きですよ。そうですね…今思い付くのでいくと、芋ようかん好きですね。緑茶に饅頭は最強の組み合わせだと思います。いつか、一緒に甘味処とかいけたらいいですね…(穏やかな笑み浮かべ言葉紡いでいたが、ふと、視界に入った時計が示す時間に、表情曇らせ)あー、ごめんなさい。もっとお話していたかったけれど、ちょっと用事あるので、帰ります。これ、まだ口つけてないから、よかったらどうぞ。また、会えたら話相手になってくださいね。(ソファから立ち上がり、ミルクティー手渡すと、部屋を後にし)




2397: 野々崎 [×]
2022-04-30 19:27:08


柚月

芋ようかんもいいなぁ。ふふ、柚月くんとは良い茶飲み友達になれそう。楽しそうだな、男2人で行く甘味処!今度は甘くないお菓子についても調べておくよ。( 想像して口元緩やかに綻ばせ )え、これも?ありがとう。俺の方こそ今日は楽しかったよ。また会えたらよろしくね!( 不意に渡されたミルクティーに驚きつつもしっかり受け取り、後ろ姿見送って )

さて、じゃあ俺も帰ろ。お邪魔しましたー。( 戸締まりを確認して退室し )



2398: 木曽 [×]
2022-05-18 23:35:15


木曽/きそ/32

暇潰しにお邪魔します。
誰も来ないだろうけど…。(適当にソファーに座ればスマホを弄り)



2399: 木曽 [×]
2022-05-24 21:38:16


木曽/きそ/32

ども。
今日も入ってみるか、望み薄だが…(部屋内を見渡し、近くの椅子へと腰を下ろして)

2400:  [×]
2022-05-24 21:52:08



類 ( Rui ) / 22歳

暇してたから来てみたよ。誰か相手してくれないかな~ッ?( きょろきょろ )


 

2401: 木曽 [×]
2022-05-24 22:17:12

  
類さん

お、こんばんは、はじめまして。
俺みたいな、特に面白みも無さそうな奴に、来るとは思って無かったから、少し反応に遅れた、ごめんな。(申し訳無さそうに手を振って)

2402:  [×]
2022-05-24 22:31:00



>木曽

ううん、全然ゆっくりで良いよ。寧ろ焦らないでくれた方が嬉しいし。( 汗 )
木曽くんって何かの仕事してる人~?


 

2403: 木曽 [×]
2022-05-24 22:37:30


類さん

そう言ってくれると、助かる。サンキュ。
俺の職業…?んー、働いてはいるが、内緒って事にしとく。ほら、秘密の方が魅力的だろ?(口角上げ指差し立てて笑みを作り)

2404:  [×]
2022-05-24 22:47:31



>木曽

ええ、秘密かぁー…。( ふむ )ミステリアスで良いじゃん!俺もミステリアスな性格になれたらなー…。( むむ )


 

2405: 木曽 [×]
2022-05-24 22:53:14


類さん

ミステリアスねー…「ふ、俺は迷える子羊さ」とか等、普段から言っていれば、ミステリアスに見えるかも知れない。(「」の中を声色変えて発せば、顎に指先置き)

2406: 木曽 [×]
2022-05-24 23:24:20


類さん

眠気が来たから俺は帰るな?
お相手有難う、久々に誰かと話せれたから楽しかったよ。じゃ、また会えたら宜しく。(相手の頭をぽんと優しく叩き部屋を後にして)

場所も感謝。お邪魔しました。

2407:  [×]
2022-05-24 23:25:32



>木曽

なんかアニメとか漫画みたいな台詞で結構格好いいじゃん!( ソワソワ )今度地元の友達に言ってみるわ!( 発声練習 )

 

2408:  [×]
2022-05-24 23:26:33



>木曽

ちょーど入れ違いッ……!また今度会えたら話し相手してくれよ。( へら )

おやすみ、ゆっくり休んで。

 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle